Entries



-件のコメント

[C452] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C450] akoさま ごめ~ん♭

帰っちゃイヤ~ん!! 戻ってきてェ.. オネガイ!?

売春問題は根が深いからね !! 現場を叩くだけでは解決しないのね。



  • 2008-02-26
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C449] MOMOさまへ

コメント有難うございます。

>したい人は勝手にしてれば~的な感覚も良くないかも・・・

大人が責任感をつよく持たない社会は犯罪が増えますねぇ...
少年犯罪を大人なみに扱おうとする動きがありますけど...根本は、
大人の無自覚が少年犯罪を増加させていると言えますね。

ですから、少年犯罪の増加は大人たちが罰せられるべきと言えるとも思えるのね!?

アダルト系の被害者は未成年者が多いワケですし、社会全体で子供たちを護っていこうという動きが起らなければいけませんよね !!
子供たちを護れば、成年女性も護られることになるでしょうし…

これからもまた、ご意見を聞かせてくださいね。
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C445] あーん

まだ承認待ち~

帰ろうっと

[C444]

確かに・・・
したい人は勝手にしてれば~的な感覚も良くないかも・・・
実際アダルト系の迷惑メール多いしね
頭にくるもの

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/96-2e8ff813
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

96)売春業界は花盛り

インターネットの普及とともに日本の売春業者は大きな顔をし始めたのかな

性(セックス)を金もうけの手段にする考えの持ち主が売春業界に手を染める
売春業の商品は女性であり、商品にする女性をあの手この手でかき集めてる
若い女子ほど裏社会の恐さを知らないし、むざむざと売春業者の罠に堕ちる

不純異性交遊で釣り上げられた女性たちは売春婦として陳列棚に並ばされる
借金のカタに夜の世界で働かされて売春婦に堕落する女性も多いのだろうな
騙されたり・力づくで覚せい剤漬けにされて身を売ってる女性も多いんだよ

売春婦は不特定多数の男と性交することになるから、性病にかかりやすい
不特定多数の男との性交だから、望まなくても妊娠することになるのよね
身体をボロボロにされて、精神もズタズタにされて、ホントに惨めだよね

(結局)
人権感覚が弱まっている
人身売買が行われている
非嫡出子(嫡出に非ざる子・婚外子・私生児)が生れている
妊娠中絶が行われている
人の命が軽視されている
性病がどんどん増えている
金を得るためなら、どんな酷いことでもする人が増えている
そんなお金を手に入れても結局・身につかないのにな…

5件のコメント

[C452] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-02-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C450] akoさま ごめ~ん♭

帰っちゃイヤ~ん!! 戻ってきてェ.. オネガイ!?

売春問題は根が深いからね !! 現場を叩くだけでは解決しないのね。



  • 2008-02-26
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C449] MOMOさまへ

コメント有難うございます。

>したい人は勝手にしてれば~的な感覚も良くないかも・・・

大人が責任感をつよく持たない社会は犯罪が増えますねぇ...
少年犯罪を大人なみに扱おうとする動きがありますけど...根本は、
大人の無自覚が少年犯罪を増加させていると言えますね。

ですから、少年犯罪の増加は大人たちが罰せられるべきと言えるとも思えるのね!?

アダルト系の被害者は未成年者が多いワケですし、社会全体で子供たちを護っていこうという動きが起らなければいけませんよね !!
子供たちを護れば、成年女性も護られることになるでしょうし…

これからもまた、ご意見を聞かせてくださいね。
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C445] あーん

まだ承認待ち~

帰ろうっと

[C444]

確かに・・・
したい人は勝手にしてれば~的な感覚も良くないかも・・・
実際アダルト系の迷惑メール多いしね
頭にくるもの

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/96-2e8ff813
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

