Entries



-件のコメント

[C466] さざなみさんへ

二年の間に女性の強さを身につけたみたいね ♪
あぶくとしては頼ってみたくなりますわ。(^◇^)
よろしくですぅ~ 
  • 2010-05-30
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C465] ガケっぷち主婦さんへ

ガケっぷちさんの騎士ダルタニアンは忠実みたいです…笑
毎日を楽しんでらっしゃって、退屈すること等はないでしょう♪
選ぶ相手を間違うとトンデモナイ事態がまっています。
子殺しは、母親も保護者として辛い立場になるでしょう。
赤ちゃんを護れないような男とは早く縁が切れて正解なのです。
人間の条件ともいえる優しさを失くしてしまってはお終いね。
これからも色いろなお考えを聴かせていただけること、楽しみです。
  • 2010-05-30
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C456] インパクトボイスさん☆彡

さっそく、お出でいただきまして、ありがとうございます♪
あぶくのブログも重くなりがちですので、苦労していますわ。
心の断面を表すのが言葉ですし、人は秘められた部分を想像します。
それで波長が合う人、危うさを感ずる人など、魅力にもなると思います。
多くの人に支持されると、やっぱり気持ち好いですね。ふっ^^;
インパクトボイスさんのHNにもそのような思いが窺えて楽しいです。
  • 2010-05-30
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C455] (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

お久しぶりです~♪
さっそく 【A Day In The Life】 へいらして下さってありがと♪
またよろしくお願いします v(*'-^*)-☆
  • 2010-05-29
  • 投稿者 : さざなみ
  • URL
  • 編集

[C454] 優しさの裏返し・・・

こんばんわ~(^^)
ブログ訪問していただき、ありがとうございました。
随分長く、更新してなかったのですね~。
言の葉?
昨日の私のブログ記事と同じような・・・・。
甘い言葉で、ハンサムな男性に誘惑され、
身も心もささげた女性が、堕胎されたのです。
優しさに弱いのは、男も女も、皆同じで責められないと思うの。
人間って、人を見分ける術が、中々、難しいのね(汗)
人間の一番、急所ではないでしょうか・・・。
それを知って、騙したりするのは、許せないですよ。

これからも、時々、遊びに来ますね♪


  • 2010-05-29
  • 投稿者 : ガケっぷち主婦
  • URL
  • 編集

[C453] コメントありがとう^^

コメントどうもありがとうございました。

わざわざこちらまで足を運んで読んでくれてありがとう。

なぜか気づくと重い話になりがちで・・・^^;

言葉っていろいろな意味を想像できて、人によっては重かったり面白かったり、捉え方がいかようにもできるところが魅力ですよね^^

  • 2010-05-29
  • 投稿者 : インパクトボイス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/98-21331748
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

98)言の葉?



真実でない言葉の、なんて虚しくて寂しくて悲しいこと、

甘いセリフを囁かれて闇の世界に身を沈める女の子たち、

やさしい言葉にほだされて詐欺の被害に遭う孤独な老人。

なぜ、心地よい言葉を求め・だまされ、魔手に掛かるの?

言葉がもつ麻薬とも言えそうな幻想に、人は酔いしれる。

純真な人の心をもてあそぶ行為は卑劣で許されないけど、

耳ざわりが好いだけの言葉に従順になる人はなぜ多いの?

人の心をつかもうと、言葉が忙しく飛びまわってるけど、

真実でない言葉の、なんて虚しくて寂しくて悲しいこと!



6件のコメント

[C466] さざなみさんへ

二年の間に女性の強さを身につけたみたいね ♪
あぶくとしては頼ってみたくなりますわ。(^◇^)
よろしくですぅ~ 
  • 2010-05-30
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C465] ガケっぷち主婦さんへ

ガケっぷちさんの騎士ダルタニアンは忠実みたいです…笑
毎日を楽しんでらっしゃって、退屈すること等はないでしょう♪
選ぶ相手を間違うとトンデモナイ事態がまっています。
子殺しは、母親も保護者として辛い立場になるでしょう。
赤ちゃんを護れないような男とは早く縁が切れて正解なのです。
人間の条件ともいえる優しさを失くしてしまってはお終いね。
これからも色いろなお考えを聴かせていただけること、楽しみです。
  • 2010-05-30
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C456] インパクトボイスさん☆彡

さっそく、お出でいただきまして、ありがとうございます♪
あぶくのブログも重くなりがちですので、苦労していますわ。
心の断面を表すのが言葉ですし、人は秘められた部分を想像します。
それで波長が合う人、危うさを感ずる人など、魅力にもなると思います。
多くの人に支持されると、やっぱり気持ち好いですね。ふっ^^;
インパクトボイスさんのHNにもそのような思いが窺えて楽しいです。
  • 2010-05-30
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C455] (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

お久しぶりです~♪
さっそく 【A Day In The Life】 へいらして下さってありがと♪
またよろしくお願いします v(*'-^*)-☆
  • 2010-05-29
  • 投稿者 : さざなみ
  • URL
  • 編集

[C454] 優しさの裏返し・・・

こんばんわ~(^^)
ブログ訪問していただき、ありがとうございました。
随分長く、更新してなかったのですね~。
言の葉?
昨日の私のブログ記事と同じような・・・・。
甘い言葉で、ハンサムな男性に誘惑され、
身も心もささげた女性が、堕胎されたのです。
優しさに弱いのは、男も女も、皆同じで責められないと思うの。
人間って、人を見分ける術が、中々、難しいのね(汗)
人間の一番、急所ではないでしょうか・・・。
それを知って、騙したりするのは、許せないですよ。

これからも、時々、遊びに来ますね♪


  • 2010-05-29
  • 投稿者 : ガケっぷち主婦
  • URL
  • 編集

[C453] コメントありがとう^^

コメントどうもありがとうございました。

わざわざこちらまで足を運んで読んでくれてありがとう。

なぜか気づくと重い話になりがちで・・・^^;

言葉っていろいろな意味を想像できて、人によっては重かったり面白かったり、捉え方がいかようにもできるところが魅力ですよね^^

  • 2010-05-29
  • 投稿者 : インパクトボイス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/98-21331748
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

