Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

100)遊ぶのヘタなあぶく

整頓も整頓も苦手なあぶく
それで乱雑にしててよく叱られた
やっといけないって分ってきたわ
今ごろ気づいてチャーちゃんに笑われる
あぶくは遊びかたを知らなかったの
これはその反省文ってワケ。

ひさしぶりの「あぶく・ど・チャーちゃん」なのね
懐かしさが募って読みふけってしまう
これがいけないのかも知れない
ほんとうは片付けにきたの
整理や整頓でなく片付けたいの

書きためたものはいっぱいあって
あっちにもこっちにもいっぱい散らばってて
使えないブログにもいっぱい積んだまんまなの
それでここにも移動したいなって
カテゴリーを減らしたり、作ったりして
ここへコピペしたい日記もあって

なにもしないで読みふけってるあぶくって・・
お時間があったら遊んでくださいね


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

