Entries



-件のコメント

[C24] “猫バカ1番” さまへ

✿おなかの赤ちゃんが蹴ったのかと思っちゃった...ふふっ
おなかに手をおいて眠るとぉ...楽しい夢になるみたいなの。それが胸だとぉ...こわい夢なの。ふしぎね。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C23] “まいっち” さまへ

チャ―ちゃん❤ブスでも好いって…可愛いって言ってくれるの...ふふ
あぶくのブログ、見ていただいて、うれしい。仲良くしてね。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C22] “meannano” さまへ

コメントありがとうございます。
あぶくはソフトが苦手なので早急の対応が遅れがちですけど、少しずつでも前進したいと思ってるの。
アドバイスもよろしくお願いします。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C17]

どもども!
なんかドキドキしながら読んでたんだけど、夢だったんですねwww
お腹の上で寝られたりして、見た夢が悪夢じゃなくて良かったっす!(笑)
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C15]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/14-0889e082
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

14)チャ―ちゃんの赤ちゃん

実はね✿チャ―ちゃんが帰ってきてたの! あぶく しあわせ!

好きだよって囁かれながら、チャーちゃんに抱きしめられたの

あまりの幸せにあぶくの心臓✿ドックンドックン鳴ったんよ

静かなお部屋に、あぶくの鼓動が鳴り響いてた

チャーちゃんに聞えたかしら…✿あぶく、恥ずかしい イヤ~

あぶくの意識は遠のいて、身体をささえる力も残っていない

だけどチャーちゃんの腕の中であぶくは自由に空をとんだの

チャーちゃんに全部おまかせ ✿ あぶくはチャーちゃんのモノだもの

あぶくの身体はとろとろにとろけてチャーちゃんを包みこんだの

そうしてチャーちゃんとあぶくはひとつになって天に登ってのぼって...

まっ白な雲の中で愛し合ってるうちに、愛の結晶がやどったんよ

ほらぁ!お腹に手をあてると膨らんでる✿チャ―ちゃんの赤ちゃん

あぶく しあわせ✿チャ―ちゃんが授けてくれた赤ちゃん

うっ、、赤ちゃんがお腹をけったわ✿げんきな赤ちゃんでちゅねぇ!

それにとっても重い✿チャーちゃんの赤ちゃん、重いの

『横向きにおなり』チャ―ちゃん優しい。それで、横向きになった

そのはずみでお腹の赤ちゃんがポテッと落っこちちゃったの、、

どうしよう。どうしよう。どうしよう。あわてちゃった

全部ぜんぶ、あぶくの夢だったの...

チャーちゃんたら✿あぶくのベッドにもぐり込むの好きだったの

あぶくのやわらかいお腹の上で、ぐっすり眠ってたんだ✿ふふっ♪

それでぇ、あぶくのお腹の上からチャーちゃんがボテッと落っこちたのでした



チャーちゃんが人間なら…あぶくは幸せの絶頂で死んでもいいのに...

5件のコメント

[C24] “猫バカ1番” さまへ

✿おなかの赤ちゃんが蹴ったのかと思っちゃった...ふふっ
おなかに手をおいて眠るとぉ...楽しい夢になるみたいなの。それが胸だとぉ...こわい夢なの。ふしぎね。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C23] “まいっち” さまへ

チャ―ちゃん❤ブスでも好いって…可愛いって言ってくれるの...ふふ
あぶくのブログ、見ていただいて、うれしい。仲良くしてね。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C22] “meannano” さまへ

コメントありがとうございます。
あぶくはソフトが苦手なので早急の対応が遅れがちですけど、少しずつでも前進したいと思ってるの。
アドバイスもよろしくお願いします。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C17]

どもども!
なんかドキドキしながら読んでたんだけど、夢だったんですねwww
お腹の上で寝られたりして、見た夢が悪夢じゃなくて良かったっす!(笑)
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C15]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-14
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/14-0889e082
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

