Entries



-件のコメント

[C28] “猫バカ1番”さまへ

あぶくは猫ちゃんなの...ふふっ
猫ちゃんの恋はオールナイト...✿ ご存知よね
おっきい声で愛しあいたいの...ちっとも恥ずかしいことじゃない...と思うの
未通女だから言えるのかも知んないけどぉ…ポッ
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C27] “あゆかっち”さまへ

あゆかっちさまは,あぶくの頼れるお姉さまと決めてる...きっときっと,おとなの魅力にあふれてると思うの。
ぅ~ん✿年齢のことじゃないのよ。あぶくもおとなになりたい...
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C26] “こころ”さまへ

ほめられて✿涙腺がゆるんじゃった...ありがとうございます
かわいいって言われるの大好きよ...ふふふ
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C25] “ヘルニア戦士 aki” さまへ

すなおな反応のあぶくみたいなの...とってもうれしい♯
だけどぉ...男の人をすこしも知らないあぶくなのですよ✿
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C21]

どもども!
う~ん、途中で顔がニヤケてしまいましたw
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C20]

ふふふ。可愛いな。
こういう乙女心、私にはもうなくなってしまった・・・
(泣)
でもすごく伝わってきたよ。

拍手にコメントありがとうね。
また来ます!!
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : あゆかっち
  • URL
  • 編集

[C19] あぶくちゃんったら(=´▽`)ゞ

なんか可愛い~σ(∧_∧;)

コメントいただいて、ありがとうございます。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : こころ
  • URL
  • 編集

[C18]

こんにちわ。akiです。

思わず、途中身を乗り出して
読んじゃった(笑)

またくるね。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : ヘルニア戦士 aki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/15-64d59144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

15)感じちゃった


初めてのドライブだったの♪

チャ―ちゃんとドライブ・ウェイのホテルに泊まったの

あまり上品と思われない派手な作りのダブルベッド

そんなことを軽く思いながら、ベッドにそっともぐり込んだ

おふろ上がりのあぶくの体は浴衣のなかで火照ってる

クリスマス飾りのネオンの灯が窓ガラスを透して点滅してる

あぶく、幸せ!世界中でいちばん幸せ

神様はいらっしゃる✿あぶくの願いを叶えてくださったわ

やさしく抱きしめられて、芯からそう感じられた

すこし怖かった✿誰だって初めはこうなのかしら

“あぶく 初めてなの ❤ 痛くしないで…ネ”

そんなこと言わなくたって、チャーちゃん 分ってる…

あぶくを抱きあげて、チャーちゃんの上にのっけたわ

あぶく、恥ずかしい✿肌と肌が直に触れあってる

男の人の胸って、引き締ってて固いのね

重くない?って尋ねても、チャーちゃんは平ッチャラで✿

『あぶくの胸もお腹も柔らかで気持いい』って褒められちゃった

手でやさしく撫でられてると気が遠くなっちゃった

裸で抱きあって、あぶくの身体はとろとろにとろけてた

恥ずかしいけれど キモチ好いの ❤ あぶく、敏感になってる

もう ❤ あぶくの準備はできちゃってる

チャーちゃんの方はいつでもオーケーって知ってた❤

ぅ~ん…❤ チャ―ちゃんの身体が教えてくれてたの

『あぶく❤身体を起こすよ 好いかい?』ってチャ―ちゃんが言った

いよいよだわ...あぶくの心臓が大きな音を立ててる

あぶくはこれで晴れてチャーちゃんのモノ...あぶく、幸せ

✿チャ―ちゃんの好きにして... 消入るような声で答えたわ

『それじゃ、あぶく❁起きてごらん』 『あぶく❁起きてごらん』

ん?どうするの?チャーちゃん...あぶく、どうしたら好いの?

『あぶく❁起きてごらん』 

 ん? ん? ん? … ?


あぶく❁起きてごらんなさい❁うなされて どうしたの?

ママの心配そうな声が階段から聞こえた!

あぶくったら抱き枕に抱きついて…あられもない姿態なの

あぶく ✿ 恥ずかしい夢 見てたみたい

夢なのに 身体の力がぬけて 動けない......こんなの初めて❤❤

8件のコメント

[C28] “猫バカ1番”さまへ

あぶくは猫ちゃんなの...ふふっ
猫ちゃんの恋はオールナイト...✿ ご存知よね
おっきい声で愛しあいたいの...ちっとも恥ずかしいことじゃない...と思うの
未通女だから言えるのかも知んないけどぉ…ポッ
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C27] “あゆかっち”さまへ

あゆかっちさまは,あぶくの頼れるお姉さまと決めてる...きっときっと,おとなの魅力にあふれてると思うの。
ぅ~ん✿年齢のことじゃないのよ。あぶくもおとなになりたい...
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C26] “こころ”さまへ

ほめられて✿涙腺がゆるんじゃった...ありがとうございます
かわいいって言われるの大好きよ...ふふふ
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C25] “ヘルニア戦士 aki” さまへ

すなおな反応のあぶくみたいなの...とってもうれしい♯
だけどぉ...男の人をすこしも知らないあぶくなのですよ✿
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C21]

どもども!
う~ん、途中で顔がニヤケてしまいましたw
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C20]

ふふふ。可愛いな。
こういう乙女心、私にはもうなくなってしまった・・・
(泣)
でもすごく伝わってきたよ。

拍手にコメントありがとうね。
また来ます!!
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : あゆかっち
  • URL
  • 編集

[C19] あぶくちゃんったら(=´▽`)ゞ

なんか可愛い~σ(∧_∧;)

コメントいただいて、ありがとうございます。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : こころ
  • URL
  • 編集

[C18]

こんにちわ。akiです。

思わず、途中身を乗り出して
読んじゃった(笑)

またくるね。
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : ヘルニア戦士 aki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/15-64d59144
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

