Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C90] 本当に

大事なのはそのままの自分で
そのままを愛してくれる人で
そのままのわがままな自分が
その人のことを考えてるうち変わっちゃうの
普通に自然に変わっちゃうの

それを愛の力ってみんなは呼ぶんでしょ きっと

人は変わるよ
良い方向にも悪い方向にも

だからどれだけ素晴らしい人をどれだけ愛したかが
すっごく大事なんだよ

[C45] nachureさまへ

nachureさまからのコメント読ませて戴きました。
あぶくの独り言として次の記事に載せますね。
しっかり幸せ❤をつかまえて欲しいの...あぶく
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C43]

あぶくちゃん。ありがとう
まだ、かけないの。日記。
なんでやろ・・・。好きになったはずだよ。
でも、前恋してた、いいえ・・結婚してた人の事を好きじゃなくなるため?過去にするために・・私は好きになろうって・・運命を作り出したのかな・・?
好きな人が出来たって・・思ってた。
前の彼が迎えに来たの・・・。このタイミングで・・。
でも、私は、痛いくらい抱きしめてくれる彼の手を泣きながら、離したい?解らない?すきなんじゃないの?ずっと待ってたんだよ・・戻ってきてくれるの?戻ってきたんだよ?どうして離すの??
なのに、なのにね、離したの。離して、数日はこれでよかったって、平和だった。でも、この数日で今本当に求めてるのは誰って思う?解らなくなる・・。二人とも好きなわけじゃない。たった一人、その人を本当の意味で愛するために、今のであった心があるのかな・・っては思う。傷つきたくない・・ソウオモッテタ。でも、もう、私がこれからは、その人を傷つけたくないの。それだけ。だからこそ、今、本当に出逢った意味を感じて、苦しい・・。何が起こってるだろう。どうして、今なんだろう。
あぶく。あなたは、与えてる事を惜しまない。それって、本物なんだよね。
相手がどうって事じゃない。自分がどうかって事。
それが、わからなくて、自分が見えなくて、心が見えなくて、どうしたいかがわからない。
そんな、私は、素敵なんかじゃないね。
ありがと。頑張って、気づくから、お返事遅くなるかもやけど、あぶくのように、与えられる人に成ろうと思う。nachure

[C30] “あゆかっち”さまへ

あぶく...わがままはいけないと知ってるの...
あぶくが好きなチャ―ちゃんは✿我がままじゃないしぃ...
恋の想いを少しおさえられるのは✿計算かも...愛の力なのかも...
あぶくの素顔が大切にされて✿あぶくは素顔になる...
大切だから魅きつけたい...✿大切だから魅かれていたい...
おとなで✿汚れきれない✿純粋な✿そんな素敵な“あゆかっち”さま✿
おとなの“あゆかっち”さまに魅かれるのも✿似てる気がして...✿✿✿✿✿
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C29]

昨日のコメントお返事ありがとう。
私はあぶくちゃんみたいに純粋に恋したいな。

もう駄目よ私みたいになったら~。
ほんと恋も計算しちゃうんだから・・・

あぶくちゃんはそのままが良いんだからね!!
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : あゆかっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/16-32b3c86b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

16)生まれ変っても

また生れるなら✿チャ―ちゃんはどこに生れるの?

生まれ変わっても✿チャーちゃんといっしょになりたいの

生れるたびに✿あぶくはチャ―ちゃんと恋したい

やさしい心のチャ―ちゃん❤

あぶくにやさしかったチャーちゃん❤

あぶくを気に入ってくれたチャ―ちゃん❤

ワガママなあぶくを受けいれてくれたチャ―ちゃん❤

チャーちゃんなら✿カッコ良くなくったって好い

背高のっぽさんでなくても好い

そんなこと✿あぶくはちっとも気にならない

それより…広い世界で、あぶくを見つけられる?
スポンサーサイト

5件のコメント

[C90] 本当に

大事なのはそのままの自分で
そのままを愛してくれる人で
そのままのわがままな自分が
その人のことを考えてるうち変わっちゃうの
普通に自然に変わっちゃうの

それを愛の力ってみんなは呼ぶんでしょ きっと

人は変わるよ
良い方向にも悪い方向にも

だからどれだけ素晴らしい人をどれだけ愛したかが
すっごく大事なんだよ

[C45] nachureさまへ

nachureさまからのコメント読ませて戴きました。
あぶくの独り言として次の記事に載せますね。
しっかり幸せ❤をつかまえて欲しいの...あぶく
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C43]

あぶくちゃん。ありがとう
まだ、かけないの。日記。
なんでやろ・・・。好きになったはずだよ。
でも、前恋してた、いいえ・・結婚してた人の事を好きじゃなくなるため?過去にするために・・私は好きになろうって・・運命を作り出したのかな・・?
好きな人が出来たって・・思ってた。
前の彼が迎えに来たの・・・。このタイミングで・・。
でも、私は、痛いくらい抱きしめてくれる彼の手を泣きながら、離したい?解らない?すきなんじゃないの?ずっと待ってたんだよ・・戻ってきてくれるの?戻ってきたんだよ?どうして離すの??
なのに、なのにね、離したの。離して、数日はこれでよかったって、平和だった。でも、この数日で今本当に求めてるのは誰って思う?解らなくなる・・。二人とも好きなわけじゃない。たった一人、その人を本当の意味で愛するために、今のであった心があるのかな・・っては思う。傷つきたくない・・ソウオモッテタ。でも、もう、私がこれからは、その人を傷つけたくないの。それだけ。だからこそ、今、本当に出逢った意味を感じて、苦しい・・。何が起こってるだろう。どうして、今なんだろう。
あぶく。あなたは、与えてる事を惜しまない。それって、本物なんだよね。
相手がどうって事じゃない。自分がどうかって事。
それが、わからなくて、自分が見えなくて、心が見えなくて、どうしたいかがわからない。
そんな、私は、素敵なんかじゃないね。
ありがと。頑張って、気づくから、お返事遅くなるかもやけど、あぶくのように、与えられる人に成ろうと思う。nachure

[C30] “あゆかっち”さまへ

あぶく...わがままはいけないと知ってるの...
あぶくが好きなチャ―ちゃんは✿我がままじゃないしぃ...
恋の想いを少しおさえられるのは✿計算かも...愛の力なのかも...
あぶくの素顔が大切にされて✿あぶくは素顔になる...
大切だから魅きつけたい...✿大切だから魅かれていたい...
おとなで✿汚れきれない✿純粋な✿そんな素敵な“あゆかっち”さま✿
おとなの“あゆかっち”さまに魅かれるのも✿似てる気がして...✿✿✿✿✿
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C29]

昨日のコメントお返事ありがとう。
私はあぶくちゃんみたいに純粋に恋したいな。

もう駄目よ私みたいになったら~。
ほんと恋も計算しちゃうんだから・・・

あぶくちゃんはそのままが良いんだからね!!
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : あゆかっち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/16-32b3c86b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

