Entries



-件のコメント

[C49] “ヘルニア戦士 aki”さまへ

お読みいただいて有難うございます✿
奥さまと、ラストダンスを踊ってあげてくださいましね...ふふふ
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C47]

こんにちわ。akiです。

いつも、あぶくちゃんの不思議ワールド
に引き込まれてしまいます。
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : ヘルニア戦士 aki
  • URL
  • 編集

[C44] 猫バカ1番さまへ

チャ―ちゃんはあぶくの恋人なの✿いろいろの顔を持ってる...今回は✿たまたま猫のチャ―ちゃんになっちゃっただけ...

やさしい猫のチャ―ちゃん✿あぶくは大好き...ふふ
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C42]

どもども!
猫との愛を赤裸々に語られると、意外と赤面しちゃいますねw
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/19-02eb679b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

19)それは愛の器なの

おんなの性✿身体の内がわに向いている性

おんなは愛を身体の真っ芯に受けいれる

チャーちゃんの愛も身体の真っ芯に受けいれる

愛はじゅわ~っと✿身体に沁みこむわ

あぶくは...だから受け入れた愛は✿少しも零さない

あぶくの器にチャーちゃんが満たしてくれる愛のことなの

チャーちゃんの愛❤あぶくの中に満たしてね

そんな...あぶくの幸せ❤いつも朝まで続くの~



4件のコメント

[C49] “ヘルニア戦士 aki”さまへ

お読みいただいて有難うございます✿
奥さまと、ラストダンスを踊ってあげてくださいましね...ふふふ
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C47]

こんにちわ。akiです。

いつも、あぶくちゃんの不思議ワールド
に引き込まれてしまいます。
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : ヘルニア戦士 aki
  • URL
  • 編集

[C44] 猫バカ1番さまへ

チャ―ちゃんはあぶくの恋人なの✿いろいろの顔を持ってる...今回は✿たまたま猫のチャ―ちゃんになっちゃっただけ...

やさしい猫のチャ―ちゃん✿あぶくは大好き...ふふ
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C42]

どもども!
猫との愛を赤裸々に語られると、意外と赤面しちゃいますねw
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/19-02eb679b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

