Entries



-件のコメント

[C101] Akoさまへ

>だから私今 こんな体でも生きていける

こんな体なの?
akoさま✿あぶく言いようもなく哀しい…
akoさまの辛さも悲しみも当然なの✿あまりにも当然なの

そしてそしてakoさまを✿あぶくに贈ってくれた機会は真実なの
ぼびぃちゃんも✿ベルちゃんも✿ミィークちゃんも✿戻ってこれた
✿そのどれもが真実にちがいないの
ティンカーベルがそうそう簡単に✿この世界に来られるのと違うんよ
大きなおおきな愛のパワーが働いて✿それでやっと来られるのだわ

>交通事故でボロクズみたいになった

それは事実でも✿ちっともボロクズなんかじゃないよ
ぼびぃちゃんも✿ベルちゃんも✿ミィークちゃんも✿ティンカーベルも✿誰も
Akoさまの傷をすこしも恥じない✿あぶくもおんなじだよ

交通事故に遭わなければ気づかなかったとakoさまは仰ったんよ
気づいた真実の大きさを信じてほしい✿こころから信じてほしいの
だからぁ...あぶくが言ってるのはぁ...また生れてこれるのじゃないんよ

そうなんよ✿いつもみてるんよ✿みんなで見てるんよ
だってもう生れてるんだもの✿先の現実でなくてぇ...今の現実なの
真実は未来だけじゃないんよ✿真実は過去・現在・未来に通じるの

すくなくとも✿あぶくはakoさまの体の傷が誇りに思えているの
あぶくを信じてね✿きっときっと...きっとね
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C96] チャーチャンは

いつもみてるよ
またうまれてきてくれるよ
だってそんなに思ってくれてる人が居るんだもん

私も願ったの
ぼびぃちゃんが居なくなったときも
ベルちゃんが居なくなったときも
ミィークちゃんがいなくなったときも

そしてみんなみんな戻ってきた
交通事故でボロクズみたいになったとき
みんながずっと励ましてくれたもん
だから私今 こんな体でも生きていける

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/22-953e03aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

22)茶トラのチャ―ちゃん

夢でも好い…しばらく逢わないと...あぶく✿さみしい

どんどん元気なくなっていくの...ブログも書けないの...

夢に出てくるチャーちゃんは✿ほっぺと、背中と、シルエット

チャ―ちゃんの夢に✿あぶくは元気もらっているのよ

現実のチャ―ちゃんは茶トラの ♂ だったけど、

夢の中のチャ―ちゃんは素敵な人なの✿

チャーちゃんの声の甘さに✿それが普通と思っていたわ

あぶくは芯から満ち足りて✿それで当りまえだったの

あぶくは✿チャ―ちゃんの腕にぶら下がって甘えるの

チャーちゃんが人間なら✿あぶくをふり向かへんやんね

どこかの女の子と✿なかよく手つないでるかも知れへんよね

チャ―ちゃん✿あぶくに会いに来てくれて...ありがとう。

あぶくといっしょに住んでくれて...ありがとう。

あぶくと仲良くしてくれてありがとう。

ステキな想い出をいっぱい作ってくれて...ありがとう。

あぶくはチャ―ちゃんをいつまでも忘れない

あぶくのトコにまた生れてきてね…✿

あぶくをきっと迎えにきてね...✿

やくそくしてね❤チャ―ちゃん


2件のコメント

[C101] Akoさまへ

>だから私今 こんな体でも生きていける

こんな体なの?
akoさま✿あぶく言いようもなく哀しい…
akoさまの辛さも悲しみも当然なの✿あまりにも当然なの

そしてそしてakoさまを✿あぶくに贈ってくれた機会は真実なの
ぼびぃちゃんも✿ベルちゃんも✿ミィークちゃんも✿戻ってこれた
✿そのどれもが真実にちがいないの
ティンカーベルがそうそう簡単に✿この世界に来られるのと違うんよ
大きなおおきな愛のパワーが働いて✿それでやっと来られるのだわ

>交通事故でボロクズみたいになった

それは事実でも✿ちっともボロクズなんかじゃないよ
ぼびぃちゃんも✿ベルちゃんも✿ミィークちゃんも✿ティンカーベルも✿誰も
Akoさまの傷をすこしも恥じない✿あぶくもおんなじだよ

交通事故に遭わなければ気づかなかったとakoさまは仰ったんよ
気づいた真実の大きさを信じてほしい✿こころから信じてほしいの
だからぁ...あぶくが言ってるのはぁ...また生れてこれるのじゃないんよ

そうなんよ✿いつもみてるんよ✿みんなで見てるんよ
だってもう生れてるんだもの✿先の現実でなくてぇ...今の現実なの
真実は未来だけじゃないんよ✿真実は過去・現在・未来に通じるの

すくなくとも✿あぶくはakoさまの体の傷が誇りに思えているの
あぶくを信じてね✿きっときっと...きっとね
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C96] チャーチャンは

いつもみてるよ
またうまれてきてくれるよ
だってそんなに思ってくれてる人が居るんだもん

私も願ったの
ぼびぃちゃんが居なくなったときも
ベルちゃんが居なくなったときも
ミィークちゃんがいなくなったときも

そしてみんなみんな戻ってきた
交通事故でボロクズみたいになったとき
みんながずっと励ましてくれたもん
だから私今 こんな体でも生きていける

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/22-953e03aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

