Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C65] さくらpapaさまへ

今✿さくらパパさまのHPを拝見いたしました。さくらパパさまのは大人のブログ✿あぶくのは子供っぽいブログ✿奥さまもお子さまも大切になさってる...さくらパパさまなら✿あぶくを上手にリードしていただけると安心いたしました。ふふふ
あぶくのブログのお友だちは大人ばっかりなんですよ。歳は若くても心の大人。歳は召してらしても心は現役の方々ばっかり。
それでワガママなあぶくもだんだん安全な道へ入っていける希望をもててます。
それでは✿よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

(それから~♪)
すてきなお友だち✿素敵なブログ✿いっぱいの幸せをかかえて✿一年を締めくくりま~す。ニッコリ^0^
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C63] あしたいい日になぁ~れ

あぶないあぶない・・・(笑)
お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ

明日はイヴですね、クリスマスが終わるとお正月、あなたにとってどんな一年でしたか??。来年は地球と共存出来るいい年になるといいですよね。
今日もあなたにとって幸せな日でありますように☆彡
お気に入りにさせて頂きました不都合が有りましたらお知らせください(。・ω・)ノ。
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : さくらPaPa ≡ Slow life
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/24-f73c75eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

24)虻(あぶ)になったお話

チャーちゃんとハイキングにいった事がある

ふたりでお花畑をながめていたら✿虻(あぶ)が飛んできたの

あぶを見ていて✿いたずらを思いついた…

ブーン!チャーちゃんの耳たぶをかるく噛んだの、、ふふっ!

チャーちゃん、、ビクッと、飛び上った。 

ぇえっ?そんなぁ、、

チャーちゃん。ごめんなさい、、痛かった?

あぶく、、あやまった。でも、でも、、

チャーちゃんは走っていった。どんどん、どんどん、走っていったの

あぶく、、ショックで声も出ない。どうしよう!

気がついたら✿あぶくは、あぶになってたの

あぶになって、チャーちゃんを追いかけた

お空を飛んで追いかけた✿ブーン ブーン …

羽を力いっぱいにふるわせながら追いかけた

チャーちゃんの耳たぶがはれてる。あぶくがイケナイの...

体もはれてる。はれて倍になってる✿ごめんなさい

チャーちゃんがトラみたいに大きく見える

あぶくが小っちゃくなって、チャーちゃんが大きく見えたのかも

チャーちゃん、、ごめんなさい。泣きながらあやまった

チャーちゃんの耳につかまって、一生懸命にあやまった

すると、もっともっとビックリして、チャーちゃんは走ったの

走って、そして転んだの✿転んで、ゴロゴロ転がって...

あぶくも、いっしょに転がって...

やっと止まったとき✿ホッとして泣いたの

そしてやっと夢から目が覚めたの✿

チャーちゃんたら✿あぶくの涙やさしくなめてくれてたわ。

ごめんね✿チャーちゃん✿ありがとう✿チャーちゃん!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C65] さくらpapaさまへ

今✿さくらパパさまのHPを拝見いたしました。さくらパパさまのは大人のブログ✿あぶくのは子供っぽいブログ✿奥さまもお子さまも大切になさってる...さくらパパさまなら✿あぶくを上手にリードしていただけると安心いたしました。ふふふ
あぶくのブログのお友だちは大人ばっかりなんですよ。歳は若くても心の大人。歳は召してらしても心は現役の方々ばっかり。
それでワガママなあぶくもだんだん安全な道へ入っていける希望をもててます。
それでは✿よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

(それから~♪)
すてきなお友だち✿素敵なブログ✿いっぱいの幸せをかかえて✿一年を締めくくりま~す。ニッコリ^0^
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : (泡)あぶく
  • URL
  • 編集

[C63] あしたいい日になぁ~れ

あぶないあぶない・・・(笑)
お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ

明日はイヴですね、クリスマスが終わるとお正月、あなたにとってどんな一年でしたか??。来年は地球と共存出来るいい年になるといいですよね。
今日もあなたにとって幸せな日でありますように☆彡
お気に入りにさせて頂きました不都合が有りましたらお知らせください(。・ω・)ノ。
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : さくらPaPa ≡ Slow life
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/24-f73c75eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

