Entries



-件のコメント

[C88] あゆかっちさまへ

あゆかっちさまは最後になりそうなの...ごめんね
あゆかっちさまはあぶくと似てるっておっしゃって戴けたのだもの...あぶくは安心できるの☆
あぶくはなんにも無くっても好いの✿それで誰かが不幸になるのは困るけどぉ...あぶくを好いてくれるお友だちも恋人も...貧乏なんか苦にしないと思うの...
お友だちも恋人もお金に換えられないもの☆★☆~~~
あゆかっちさまは☆あぶくの大すきなお姉さまなの。
ブログでしか会えないけど...心しか贈れないけど...心がいちばん大切でしょう?

…いけない!ゆっくりしてたら✿今日中にあゆかっちさまをお訪ねできないわ~ アセアセアセアセ ハァハァハァ 息がきれちゃったぁ~ ふふ
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C87]

あぶくちゃん元気?
あぶくちゃん、何もいらなくなるくらい好きになれるっていいよね。
私にはそんな気持ちどこかになくなっちゃった。
うらやましいよ。
この先あぶくちゃんみたいに純粋に好きになることってできるのかな。
とりあえずは2人の子供、愛していくね~。
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : あゆかっち
  • URL
  • 編集

[C84] ぁ~ん✿いれちがっちゃったぁ...

akoさま ありがとうです。☆友達申請☆たいせつにします。
でもぉ、あぶくはユックリさんだから(あせあせ)...がんばって急ぐけどぉ...だはは ^0^
だから...あぶくにまかせてちょうだいませ ふふふ うれしい♪
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C83] akoさまへの感謝で~す

akoさまは純粋な心の持ち主だと感じる...やさしいし✿
“ 一日に玄米四合と味噌と少しの野菜を食べ ”だもの...「好きな人となら生きていけるよ」だよね✿

>不思議だね♪

好きな人のためなら...あぶくでも...贅沢しなくて生きていけるよね✿とっても不思議...♪♪♪
大大だい好きな恋人(でなくてェ...お友だちも好いの)のために沢山尽くせるって...不思議だと思うの★~~~
akoさまみたいに...やさしい心になれるんだよ。あぶくも素敵な人になりた~い✿

“友達申請フォーム”は使えると思う...自信ないけど ふふふ...(汗) ありがとう★☆★~~~
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C82]

この上のコメントはナンだ???

お友達申請送ったよぉん

[C81] “189浜ちゃん”さまへ

あぶくのブログへ来てくれてありがとう
できればだけどぉ...ブログを読んだ感想などもおねがいね
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C80] そう

他には何もいらないね
ご飯も食べなくても
好きな人となら生きていけるよ
不思議だね♪

お友達申請はここの左下にも
この人と友達になるって あるよ
管理画面のお友達ってとこから入って
機能設定で設定するの

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/26-21beba5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

26)王子さま

あぶくはホントは✿ある国の王女なんよ

高いたかい塔のてっぺんに囚われの不遇の身なの

あぶく姫の国のいちばん高い山より✿もっと高い塔

そのちっちゃな小窓から見る景色は賑やかで✿退屈しないわ

天窓からは✿お日さまがいっぱい入ってきて✿ポカポカ温かい

そこにチャーちゃんがあぶくを救いだしに来てくれたの

チャーちゃんって✿たくましくって✿やさしいの 

すらりとしていて✿泳ぎは世界一✿はやいのよ

あぶく幸せ✿たすけられて心も身もジーンととろけちゃった

チャーちゃんのことを思うと✿なぜだか涙がでちゃう

あぶくを早く好きにしてほしいの✿だけど...あぶくの我ままね

チャーちゃんは決して力ずくで奪わない✿歯がゆいくらいよ


西の空と東の空でお日さまとお月さまがあいさつ交わす頃だった

朝だったか✿それとも夕方だったか✿記憶あやふや...なの

チャーちゃん王子は海辺で裸になって...✿きゃっ...ドキドキ

その場景は見てなかったけど✿あぶくは知ってるの

王子は小さなボートに乗りこんで✿そっと沖に向かったの

すると、空に向って一本の棒が天まで延びてたわ

えっ?これは何なの?✿棒を登るのかしら...

棒に近づくと✿透明な海の中にあぶく姫の姿が間近に見えるわ

棒はあぶく姫が囚われた高い塔のてっ辺から伸びてたの

休憩時間かしら?✿見張りの魚たち✿手薄なの

チャーちゃん王子はすばやく潜って✿天窓から姫を連れ出したわ

姫さまァ✿お薬のお時間ですぞー✿

主治医が食後の薬をもって叫んでたけど...この際、仕方ないよね

✿あぶくは泳げない...✿人魚姫なのに泳げない...カナヅチ ○| ̄|_ ...

それで✿日当りの好い塔のてっ辺のお部屋で療養してる...

お父様の王様もお母様の王妃も✿とても心配なされたけれど...

あぶくは泳げなくてもちっとも気にしないわ......ふ<(`^´)>

もう今では✿あぶくはチャーちゃんのものなんだもの

チャーちゃんさえいれば✿他には何にもいらないの

7件のコメント

[C88] あゆかっちさまへ

あゆかっちさまは最後になりそうなの...ごめんね
あゆかっちさまはあぶくと似てるっておっしゃって戴けたのだもの...あぶくは安心できるの☆
あぶくはなんにも無くっても好いの✿それで誰かが不幸になるのは困るけどぉ...あぶくを好いてくれるお友だちも恋人も...貧乏なんか苦にしないと思うの...
お友だちも恋人もお金に換えられないもの☆★☆~~~
あゆかっちさまは☆あぶくの大すきなお姉さまなの。
ブログでしか会えないけど...心しか贈れないけど...心がいちばん大切でしょう?

…いけない!ゆっくりしてたら✿今日中にあゆかっちさまをお訪ねできないわ~ アセアセアセアセ ハァハァハァ 息がきれちゃったぁ~ ふふ
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C87]

あぶくちゃん元気?
あぶくちゃん、何もいらなくなるくらい好きになれるっていいよね。
私にはそんな気持ちどこかになくなっちゃった。
うらやましいよ。
この先あぶくちゃんみたいに純粋に好きになることってできるのかな。
とりあえずは2人の子供、愛していくね~。
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : あゆかっち
  • URL
  • 編集

[C84] ぁ~ん✿いれちがっちゃったぁ...

akoさま ありがとうです。☆友達申請☆たいせつにします。
でもぉ、あぶくはユックリさんだから(あせあせ)...がんばって急ぐけどぉ...だはは ^0^
だから...あぶくにまかせてちょうだいませ ふふふ うれしい♪
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C83] akoさまへの感謝で~す

akoさまは純粋な心の持ち主だと感じる...やさしいし✿
“ 一日に玄米四合と味噌と少しの野菜を食べ ”だもの...「好きな人となら生きていけるよ」だよね✿

>不思議だね♪

好きな人のためなら...あぶくでも...贅沢しなくて生きていけるよね✿とっても不思議...♪♪♪
大大だい好きな恋人(でなくてェ...お友だちも好いの)のために沢山尽くせるって...不思議だと思うの★~~~
akoさまみたいに...やさしい心になれるんだよ。あぶくも素敵な人になりた~い✿

“友達申請フォーム”は使えると思う...自信ないけど ふふふ...(汗) ありがとう★☆★~~~
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C82]

この上のコメントはナンだ???

お友達申請送ったよぉん

[C81] “189浜ちゃん”さまへ

あぶくのブログへ来てくれてありがとう
できればだけどぉ...ブログを読んだ感想などもおねがいね
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C80] そう

他には何もいらないね
ご飯も食べなくても
好きな人となら生きていけるよ
不思議だね♪

お友達申請はここの左下にも
この人と友達になるって あるよ
管理画面のお友達ってとこから入って
機能設定で設定するの

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/26-21beba5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

