Entries



-件のコメント

[C124] akoさま ありがとう

akoさまの心にふれて生れる★ティンカーベル☆~~
コメントだけど...本文に書きました✿どうぞ読んでね
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C123] うん

うちの亡くなったボビィもベルもミィークも
やんちゃで 一生懸命で
いつも何もお手伝いはできないけど
助けてくれたわ

待っててくれてるの?
あぶくちゃんが行くの?

そこに居ると思うのに
何で気付いてくれないのって
すぐそこに居ると思うのに・・・

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/31-a3a10dc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

31)チャーちゃん

チャーちゃんを簡単にご紹介するわね

チャ―ちゃんは茶トラの ♂だったのよ

生れてすぐに捨てられて✿お墓で泣いてたの

生きてたら12さい✿だけど 5才で亡くなったの

器械体操に雲梯って✿手でぶら下がり歩きする器具

チャ―ちゃんは✿その雲梯が得意だったの

ベランダの物干しを雲梯して✿屋根に上り下りしてた

ネコ好きなん?って、たずねられたら返事に困るけど猫はキライじゃないのよ

本当のところは自分でも分かんない…どうなんだろ(_ _!)

気がついたらノラの猫ちゃんにもニコッとお愛想してたりする…

けど、それでお終い。浮気したらチャーちゃんに叱られる

あぶくにはチャーちゃんだけで充分なの…≪相思相愛中≫

ネズミは取らない、買い物には行かない、家事手伝いも一切しない...

けど...チャ―ちゃんは♂猫としては一生懸命にガンバってくれてたの

賢くて✿度胸があって✿冒険心があって✿やんちゃで...

あぶくがさみしい時は✿やさしく温かく包み込んでくれたのよ

今ごろは✿あぶくをきっと待っててくれてるわ

あぶくはだから一所けんめい生きて✿がんばったよって報告するのよ

チャ―ちゃん✿あぶくをそれまで待っててね

2件のコメント

[C124] akoさま ありがとう

akoさまの心にふれて生れる★ティンカーベル☆~~
コメントだけど...本文に書きました✿どうぞ読んでね
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C123] うん

うちの亡くなったボビィもベルもミィークも
やんちゃで 一生懸命で
いつも何もお手伝いはできないけど
助けてくれたわ

待っててくれてるの?
あぶくちゃんが行くの?

そこに居ると思うのに
何で気付いてくれないのって
すぐそこに居ると思うのに・・・

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/31-a3a10dc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

