Entries



-件のコメント

[C142] あゆかっちさまへ

あぶくはお餅もたべられたしィ...しあわせよね
だけどぉ...食べられない人もいっぱいいるの

初夢かぁ...初夢が正夢なら好いのに…ね
それなら✿すてきな夢をいっぱ~い見るのに...
あぶくの夢ゎ...あぶくのブログで正夢をみんなに見てほしい…だよ
また遊びにいくね あゆかっちさま✿ありがとう☆~~~
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C141] お気楽ボンビーさまへ

ぅん...イイ年になってほしい また.あそばせてね (*^0^*

>イメージ画像どこで見つけて来るんですか

あぶく..きれい? ふふ
じぶんの顔✿半分だけ写したり...大すきな猫ちゃんを撮ったり...好きに描いても好いよね
みんな..いろいろのやり方してるみたい...あぶくは知らないことが多すぎね
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C140] akoさまへ

妖精は人の数だけ生れたはずなんだけどな...
これからイッパイ目覚めるかも...ですね?

あさですよ...あそぼうよ...って起こさなきゃ...ね   ふふふ
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C138]

あけましておめでとう。
あぶくちゃん、良い正月を迎えていますか?
初夢はどんなゆめかな。

今年もよろしくね~。
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : あゆかっち
  • URL
  • 編集

[C137]

あけましておめでとう

お互いイイ年になるといいですね☆
またいつでも来てください!

それはそうと、イメージ画像どこで見つけて来るんですか?そろそろ付けようと思ったんですがなかなかなくて。
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : お気楽ボンビー
  • URL
  • 編集

[C136] カテゴリー

ティンカーベル できたのね(~o~)

明けまして(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

素敵なティンカーベルが
いっぱいみつかるといいね

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/34-f0bbd50c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

34)❤本年もよろしくお願いいたします❤

   新年明けまして
     おめでとうございます


    あっちでもこっちでも...たくさんの幸せが生れることを願っています

6件のコメント

[C142] あゆかっちさまへ

あぶくはお餅もたべられたしィ...しあわせよね
だけどぉ...食べられない人もいっぱいいるの

初夢かぁ...初夢が正夢なら好いのに…ね
それなら✿すてきな夢をいっぱ~い見るのに...
あぶくの夢ゎ...あぶくのブログで正夢をみんなに見てほしい…だよ
また遊びにいくね あゆかっちさま✿ありがとう☆~~~
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C141] お気楽ボンビーさまへ

ぅん...イイ年になってほしい また.あそばせてね (*^0^*

>イメージ画像どこで見つけて来るんですか

あぶく..きれい? ふふ
じぶんの顔✿半分だけ写したり...大すきな猫ちゃんを撮ったり...好きに描いても好いよね
みんな..いろいろのやり方してるみたい...あぶくは知らないことが多すぎね
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C140] akoさまへ

妖精は人の数だけ生れたはずなんだけどな...
これからイッパイ目覚めるかも...ですね?

あさですよ...あそぼうよ...って起こさなきゃ...ね   ふふふ
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C138]

あけましておめでとう。
あぶくちゃん、良い正月を迎えていますか?
初夢はどんなゆめかな。

今年もよろしくね~。
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : あゆかっち
  • URL
  • 編集

[C137]

あけましておめでとう

お互いイイ年になるといいですね☆
またいつでも来てください!

それはそうと、イメージ画像どこで見つけて来るんですか?そろそろ付けようと思ったんですがなかなかなくて。
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : お気楽ボンビー
  • URL
  • 編集

[C136] カテゴリー

ティンカーベル できたのね(~o~)

明けまして(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

素敵なティンカーベルが
いっぱいみつかるといいね

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/34-f0bbd50c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

