Entries



-件のコメント

[C158] どうなんだろ?

正夢のなかの恋人の顔… ふふふ
akoさまなら.どうなんだろな★~~~

あぶくの恋人ゎ決まってないもの... ふふ
もしかして..ふぉっ.ふぉっふぉっ...って笑う人かもね どう思う? えへへ
生まれ変って性別が変わるかも知んないしぃ...あぶくは慌てないよ~ン ♪

目の前に現れたらぁ...しっかり観察してやる ふふ
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C155]

見えなかったんじゃなく
見たくなかった?
見なかった?

いつか 見えるよね きっと

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/36-7efe4eb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

36)花

そこには深い窪があって..お陽さまの光もとどかない

おそろしい獣も猛禽類もいなくて.小動物もいない

しあわせをさえずる可愛い小とりもいないのよ

窪の奥の泉の湿りけが全体に広がっていて

その丘は潤いに満ちて✿若草がやさしく生い茂る

それはまだ誰ひとり踏みいったことのない泉

あるとき✿ひとりの旅人が通りかかったの

その旅人を小鳥が舞って出迎えたのよ

小鳥はすこし休んでいらっしゃいなって歌ったわ

それで旅人は丘のふもとに腰をおろして囀りに耳をすませたの

今度はそよ風が丘から吹いてきて旅人をなぐさめたの

旅人はお礼に✿小鳥や・丘吹く風や・自然を称えたの

小鳥がいっぱい寄ってきて旅人にあわせて歌ったのよ

そよ風はその喜びの歌声を世界中に伝えたわ

丘の窪の泉からは甘~い清水がこんこんと湧きだしたの

泉の水は窪をつたって旅人を癒そうとしたの…本当よ

旅人は✿この丘の自然が気にいって戴けたかしら…

ヒツジや牛やアヒルたちも寄ってきて歌うのよ

今ごろは✿丘の中腹にあそびたわむれてらっしゃるかしら?

窪の泉に旅人を迎えんとして✿花は香り..むせぶほどなの

寝ころんだり歌ったりして✿だけどけっして旅人は

窪の泉に近づかないわ✿丘の窪には近づかないの

禁断の泉と名づけて✿そこにけっして踏みこまないの

窪の泉に咲く花の✿遠く香るを楽しんで

窪の泉のせせらぐを✿離れて聴いて満ち足りる

これは✿あぶくの初夢✿正夢なの…

旅人の顔はみえない✿見えなかったの

見えたのは✿ほっぺと、背中と、シルエット

夢にみた「茶トラのチャーちゃん」✿ソックリなの

2件のコメント

[C158] どうなんだろ?

正夢のなかの恋人の顔… ふふふ
akoさまなら.どうなんだろな★~~~

あぶくの恋人ゎ決まってないもの... ふふ
もしかして..ふぉっ.ふぉっふぉっ...って笑う人かもね どう思う? えへへ
生まれ変って性別が変わるかも知んないしぃ...あぶくは慌てないよ~ン ♪

目の前に現れたらぁ...しっかり観察してやる ふふ
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C155]

見えなかったんじゃなく
見たくなかった?
見なかった?

いつか 見えるよね きっと

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/36-7efe4eb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

