Entries



-件のコメント

[C204] akoさまへ

もう充分に仲良くできてるの?
あぶくはとっても欲ばりなの...際限なく愛されたい
あぶくも当然だけど際限なく愛すわよ...身も心もささげるの

それはお友達であってもおんなじなの... ぁ!誤解しないでね?
akoさまに多くを要求してるのじゃないのよ...akoさまには大切なご家族がいらっしゃるのだから
どちらも生まれ変って...もし出会えたら..あぶくは夢中になると思うけど・・・
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C201] もう

充分仲良くできてると思うのは
私だけかしら?

[C197] akoさまへ

そうなの?akoさまがおっしゃるのだもの..そうかも知れない
だけどだけど...akoさまはあぶくにとっても優しくしてくださるわ

ファデットは言葉づかいも荒々しく悪ガキたちを叱ったり呪ったわ
それは事実かも知れない...隷従する生き方もあるわ✿戦う生き方もあるの
ファデットは誇り高く戦ったのよ..戦わなきゃ弟をダメにしたはずよ
弟は姉ファデットの強い生き方に共鳴するものなのよ...あぶくの経験もそう教えてる
誇り高く強くいきる姉や母をもった弟は知らず知らずのうちに誇り高く生きていくと思うの

ズルさは戦いに於いては卑怯でもなんでもないわ...あぶくゎ仲間にはやさしく✿敵には厳しくが好きよ
だからぁ、恐いakoさまとは仲よくなりたいの 嘘よ ほんとはakoさまを大好きだから…
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C190] 私は

感覚はするどいかもだけど
ズルイ大人の一人だから
いろんなものを多分傷つけてるな・・

[C184] 猫バカ1番さまへ

>ヨダレ垂らしながら眠りに落ちる…、想像しちゃったじゃないか(笑)

ごめんね ふっ 
その部分はカットしてしまったの
残しとくべきだったのね うふふ 猫バカさま 好きよ

[C183]

どもども!
ヨダレ垂らしながら眠りに落ちる…、想像しちゃったじゃないか(笑)
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C182] akoさまへ

>ティンカーベルはいなくなっちゃったのね

ティンカーベルはいなくならないと思うの✿
ティンカーベルは大人のズルさをにくむわ✿ずるい大人を見つけるたびに現れるのよ…きっとだわ
ずるい大人を見つけては攻撃するの

ファデットは鋭い感覚の持ち主なの...ファデットはまた.人を愛してる...けっして人を傷つけたくないの
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C180] そう

ティンカーベルはいなくなっちゃったのね

[C177] さざなみさまへ

少しでもさざなみさまのお役にたてたら好いけれど...

またまただけど...あぶくがさざなみさまなら...自分を土用波氏とお母さまに提示するわ
あぶくはこんな人間ですって言うわ。お母さまと御いっしょに住みたい.って言うのは..あぶくの場合なのね。
あぶくはお母さまに甘えるわ✿お母さまに可愛がってもらいたい
土用波氏はお若いからご自分のお考えも具体的に持っていないかも知れない
もし..ご自分の気持が分らなくて揺れているなら✿そんな殿方をリードするのは妻じゃないかしら
お母さまのお力をお借りしながら✿未来の設計をつくりたいな...あぶくならそう思う

こんな考えの人間もいるんだって...ひとつの考えかたとして受けとめてくれたらどうかしら…
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C175] コメントすごく嬉しかったです♪

あぶくさま。
ありがとう♪
私は、ある時期から「どようなみ」の人生に居てはいけないような気がしてしまって、いろいろなことを躊躇していたんです。
そんな態度が、気持ちが離れたかのように見えたりもしたんだと思う。
「どようなみ」と彼のお母様がしあわせなら・・・と思っていたのに、「どようなみ」もいくらその人を今は好きでも、あまりいい未来は見えてこないし、お母様の嘆きは本当にお気の毒。
私は、私のことだけ考えることの方が「どようなみ」のためだったのか、と困惑しました。
その人は、離婚するために「どようなみ」を利用したんじゃないかと思ったり。
神様だけが行く末をご存知なんでしょう。。。

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆あぶくさま。
そうそう、リンク貼らせていただきました♪
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : さざなみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/39-3b5f75a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

39)❤愛の妖精ファデット❤

☆カテゴリー 『ティンカーベル』を作ったけど、
すこし、趣旨が異なると思うので名称変更しちゃったの

『愛の妖精』はジョルジュ・サンドの小説なのよ❤
--------------------------

ファデットはお祖母ちゃんと弟の三人家族だったの

お祖母ちゃんは薬草の知識が豊富だったのね

採ってきた薬草で病気の人たちをおおぜい救ったのよ

村人たちはそんなお祖母ちゃんを不気味に思ったの

それでお祖母ちゃんを魔法使いと呼んで忌み嫌ったのだけど

病気やケガで苦しい時はお祖母ちゃんの力にすがるのね

病気になると..こっそり訪ねていって、お祖母ちゃんの薬をもらったの

ファデットは幼いころからお祖母ちゃんのお手伝いをしてたのよ

薬草採りもすっかりお手のものってワケなの

それでファデットも魔女だと言われて嫌われてたって事なの

ファデットの弟は足が不自由なの

村の子たちはファデットの弟をからかっては苛めたわ

そんなとき…ファデットは不憫な弟を庇って村の子を叱りつけたのね

ファデットはとても賢くて状況を把握するのが早いの

ファデットに叱られた人たちは返す言葉がなくて…悪口を言うのよね

これは…ファデットが年ごろの娘さんに育つまでのことね


それから後…ファデットはお金持ちの息子を助ける事になるの

お金持ちの息子はふたごの兄弟なのだけど…

その一人とファデットは恋をするのよね

興味のある人は本を読んでね 

左サイドの<AMAZON>をクリックして検索しても好いのよ

10件のコメント

[C204] akoさまへ

もう充分に仲良くできてるの?
あぶくはとっても欲ばりなの...際限なく愛されたい
あぶくも当然だけど際限なく愛すわよ...身も心もささげるの

それはお友達であってもおんなじなの... ぁ!誤解しないでね?
akoさまに多くを要求してるのじゃないのよ...akoさまには大切なご家族がいらっしゃるのだから
どちらも生まれ変って...もし出会えたら..あぶくは夢中になると思うけど・・・
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C201] もう

充分仲良くできてると思うのは
私だけかしら?

[C197] akoさまへ

そうなの?akoさまがおっしゃるのだもの..そうかも知れない
だけどだけど...akoさまはあぶくにとっても優しくしてくださるわ

ファデットは言葉づかいも荒々しく悪ガキたちを叱ったり呪ったわ
それは事実かも知れない...隷従する生き方もあるわ✿戦う生き方もあるの
ファデットは誇り高く戦ったのよ..戦わなきゃ弟をダメにしたはずよ
弟は姉ファデットの強い生き方に共鳴するものなのよ...あぶくの経験もそう教えてる
誇り高く強くいきる姉や母をもった弟は知らず知らずのうちに誇り高く生きていくと思うの

ズルさは戦いに於いては卑怯でもなんでもないわ...あぶくゎ仲間にはやさしく✿敵には厳しくが好きよ
だからぁ、恐いakoさまとは仲よくなりたいの 嘘よ ほんとはakoさまを大好きだから…
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C190] 私は

感覚はするどいかもだけど
ズルイ大人の一人だから
いろんなものを多分傷つけてるな・・

[C184] 猫バカ1番さまへ

>ヨダレ垂らしながら眠りに落ちる…、想像しちゃったじゃないか(笑)

ごめんね ふっ 
その部分はカットしてしまったの
残しとくべきだったのね うふふ 猫バカさま 好きよ

[C183]

どもども!
ヨダレ垂らしながら眠りに落ちる…、想像しちゃったじゃないか(笑)
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C182] akoさまへ

>ティンカーベルはいなくなっちゃったのね

ティンカーベルはいなくならないと思うの✿
ティンカーベルは大人のズルさをにくむわ✿ずるい大人を見つけるたびに現れるのよ…きっとだわ
ずるい大人を見つけては攻撃するの

ファデットは鋭い感覚の持ち主なの...ファデットはまた.人を愛してる...けっして人を傷つけたくないの
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C180] そう

ティンカーベルはいなくなっちゃったのね

[C177] さざなみさまへ

少しでもさざなみさまのお役にたてたら好いけれど...

またまただけど...あぶくがさざなみさまなら...自分を土用波氏とお母さまに提示するわ
あぶくはこんな人間ですって言うわ。お母さまと御いっしょに住みたい.って言うのは..あぶくの場合なのね。
あぶくはお母さまに甘えるわ✿お母さまに可愛がってもらいたい
土用波氏はお若いからご自分のお考えも具体的に持っていないかも知れない
もし..ご自分の気持が分らなくて揺れているなら✿そんな殿方をリードするのは妻じゃないかしら
お母さまのお力をお借りしながら✿未来の設計をつくりたいな...あぶくならそう思う

こんな考えの人間もいるんだって...ひとつの考えかたとして受けとめてくれたらどうかしら…
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C175] コメントすごく嬉しかったです♪

あぶくさま。
ありがとう♪
私は、ある時期から「どようなみ」の人生に居てはいけないような気がしてしまって、いろいろなことを躊躇していたんです。
そんな態度が、気持ちが離れたかのように見えたりもしたんだと思う。
「どようなみ」と彼のお母様がしあわせなら・・・と思っていたのに、「どようなみ」もいくらその人を今は好きでも、あまりいい未来は見えてこないし、お母様の嘆きは本当にお気の毒。
私は、私のことだけ考えることの方が「どようなみ」のためだったのか、と困惑しました。
その人は、離婚するために「どようなみ」を利用したんじゃないかと思ったり。
神様だけが行く末をご存知なんでしょう。。。

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆あぶくさま。
そうそう、リンク貼らせていただきました♪
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : さざなみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/39-3b5f75a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

