Entries



-件のコメント

[C203] akoさまへ

akoさまゎあぶくの憧れなのよ
自作自演、監督兼主役兼脚本家だけど..旦那さまは特別よね

あぶくの旦那さまのタイプはもう決めてるのよ
あぶくを護ってくれる人が好いの... ふふふ
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C200] 人生は

自分で作るんだもんね
監督・脚本・主演 全部自分でね(笑)

あぶくちゃんも胸張って前向いて生きてね

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/41-dac2c54d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

41)愛

あぶくは..愛をたいせつに位置づけてらっしゃる方に惹かれるの

それゎ.愛のこころを護ろうとなさってらっしゃるからだと思うの

たいせつな愛のこころは決してお金や栄誉に代えられないものなの

愛をつらぬく生き方ゎくるしい道のりだったとしてもきっと輝くのだわ

信念強く.愛をいきてらっしゃる人からは内面の輝きがにじみ出るの

いじわるなお姫さまやふざけた王子が真似ても決して真似られない輝き

その輝きに嫉妬する人はいるし...実際、なぶろうとする人も現れると思うの

愛の妖精ファデットも純粋な愛に生きようとして疲れはてたりするのよ

ファデットは重い病に死の床に伏せるの✿結局..理解者が現れて助けられるよ

人は誰でも自分の人生の主役スターなの★~だけどォ..主役はとっても重いの

だから..主役を張るなら強く生きることだと思う..あぶくは何にも負けないよ

弱むしはいつも何処でも見て見ないふりして逃げ腰なのね…

だけどォ..弱むしでゎ主役になれないよ…うなだれて曖昧にやり過ごすものね

女ゎ..うなだれて生きる姿に魅力を感じない✿胸をはってる方が好いもんね

2件のコメント

[C203] akoさまへ

akoさまゎあぶくの憧れなのよ
自作自演、監督兼主役兼脚本家だけど..旦那さまは特別よね

あぶくの旦那さまのタイプはもう決めてるのよ
あぶくを護ってくれる人が好いの... ふふふ
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C200] 人生は

自分で作るんだもんね
監督・脚本・主演 全部自分でね(笑)

あぶくちゃんも胸張って前向いて生きてね

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/41-dac2c54d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

