Entries



-件のコメント

[C199] さざなみさまへ

あぶくこそ...至らないために多くのかたを傷つけているに違いないと思ってるのよ
お互いに良くなれるように教え合いっこしましょうか?

あぶくにもこっそり教えてね? ふふふ なんだか秘密ごっこみたい♪ 遠慮しないでね
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C198] 猫バカ1番さまへ

猫バカさまのホンワカあったかいお言葉にいつも救われていますわ✿

そんなあったかい人柄に詩人の心は宿るのじゃないかしら♪♪♪

猫バカさま>
♪ 愛を表現するのも言葉なら、相手を傷つけてしまうのも言葉なんだよね

そして猫バカさまの上のお言葉もすでにポエムになってる気がして... ふふふ
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C196] 詩土さまへ

お友達になって戴いたファッション・デザイナーの詩土さま..
ようこそいらっしゃいました。コメントありがとうございます。

親切の押し売りできらわれたり、気持のすれ違いから別れ話にもなります
人ってほんとに難しくいきる生き物だと思います

あら あぶくが詩人だなんて... ほめすぎよ ふふふ♪

これからも なかよくしてくださいね 
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C193] なんだかフワッと。。。

あぶくさまの選んだ言葉が、フワッと天から降りてくるような感じです。
私の言葉の選び方で傷つけちゃったら、こっそり教えて下さいね。
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : さざなみ
  • URL
  • 編集

[C191]

どもども!
う~ん、ポエムだ♪
愛を表現するのも言葉なら、相手を傷つけてしまうのも言葉なんだよね。
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C188]

初めまして

あし@から拝見させて頂いております^^詩土といいます!

詩人ですね~!あたりまえの事だけど知らず知らず傷つける事もあるかもしれません^^:人間関係って難しいですね☆

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/42-7f34a5a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

42)言の葉

     

不思議な言の葉

   人の心と心を通わせる

仲よく遊んだら

   みんなを幸せにできるのよ

だけどだけど
 
   間違えると傷つけるのね

       ✿




ポエムになってるかしらぁ...  ふふっ




6件のコメント

[C199] さざなみさまへ

あぶくこそ...至らないために多くのかたを傷つけているに違いないと思ってるのよ
お互いに良くなれるように教え合いっこしましょうか?

あぶくにもこっそり教えてね? ふふふ なんだか秘密ごっこみたい♪ 遠慮しないでね
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C198] 猫バカ1番さまへ

猫バカさまのホンワカあったかいお言葉にいつも救われていますわ✿

そんなあったかい人柄に詩人の心は宿るのじゃないかしら♪♪♪

猫バカさま>
♪ 愛を表現するのも言葉なら、相手を傷つけてしまうのも言葉なんだよね

そして猫バカさまの上のお言葉もすでにポエムになってる気がして... ふふふ
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C196] 詩土さまへ

お友達になって戴いたファッション・デザイナーの詩土さま..
ようこそいらっしゃいました。コメントありがとうございます。

親切の押し売りできらわれたり、気持のすれ違いから別れ話にもなります
人ってほんとに難しくいきる生き物だと思います

あら あぶくが詩人だなんて... ほめすぎよ ふふふ♪

これからも なかよくしてくださいね 
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C193] なんだかフワッと。。。

あぶくさまの選んだ言葉が、フワッと天から降りてくるような感じです。
私の言葉の選び方で傷つけちゃったら、こっそり教えて下さいね。
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : さざなみ
  • URL
  • 編集

[C191]

どもども!
う~ん、ポエムだ♪
愛を表現するのも言葉なら、相手を傷つけてしまうのも言葉なんだよね。
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C188]

初めまして

あし@から拝見させて頂いております^^詩土といいます!

詩人ですね~!あたりまえの事だけど知らず知らず傷つける事もあるかもしれません^^:人間関係って難しいですね☆

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/42-7f34a5a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

