Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C219] うん

答えは二人の心の中に・・

恋人ではなくても友人でも何でも

例えば私はあぶくちゃんに都合のいい女?
それともほっとできる女?
優しくされたい女
優しくしてあげたい女?

見極めるのはあぶくちゃんの心だよ♪

[C212] akoさまへ

あぶく..今日ヮもう寝るわね?
直前の疑問の答えゎ..akoさまとあぶくの会話の中ですでに出てるのよね?

おやすみなさい
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C211] akoさまへ

見分けるのゎとってもムズカシイよね✿
あぶくにゎ..チャ―ちゃんは都合が好かったわ
チャ―ちゃんにもあぶくは都合が好かったかもね?
どちらにも都合が好くて..必要としてたと言えるかも知れないよね?

それがはたして良いか悪いかゎ..別なのよね?
その見分けかたがとってもムズカシイと..あぶくは思うの
何を以って..良いか悪いか..恋人にして好いか悪いかを見分ける方法よ

見分ける方法を知ってれば恋人に裏切られて泣く人は少なくなるわ
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C208]

良い男と
自分の都合の良い男は違うけど
良い女と都合の良い女も違うけど
間違って 良い女だと 良い男だと
自分の都合で思っちゃう人が
いっぱいいっぱいいるよね・・

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/44-e1e1e9b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

44)好い男!

好い女っ..てどんなんだろうって考えたこと..有る?

チャーちゃんゎあぶくを恋人に選らんでくれたけれど

あぶくゎチャーちゃんにとって好い女なの?

あぶくは好い女だ..なんて思ったことゎないのよ

あぶくゎチャーちゃんにとって一番好い女だなんて思わない

いちばん好い女がどんなんかも知らない

そんなあぶくでも気に入ってくれたチャーちゃんなの

だからあぶくにゎ..チャーちゃんが必要なの

あぶくにゎチャーちゃんが誰よりもたいせつなの

いちばん大切なチャーちゃん…あぶくゎそう思ってる

チャーちゃんがあぶくを一途に愛してくれた日がなつかしい

チャーちゃんの心の色..どんな色かしら?

あぶくをやさしく温かく包んでくれる..心の色のことよ



スポンサーサイト

4件のコメント

[C219] うん

答えは二人の心の中に・・

恋人ではなくても友人でも何でも

例えば私はあぶくちゃんに都合のいい女?
それともほっとできる女?
優しくされたい女
優しくしてあげたい女?

見極めるのはあぶくちゃんの心だよ♪

[C212] akoさまへ

あぶく..今日ヮもう寝るわね?
直前の疑問の答えゎ..akoさまとあぶくの会話の中ですでに出てるのよね?

おやすみなさい
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C211] akoさまへ

見分けるのゎとってもムズカシイよね✿
あぶくにゎ..チャ―ちゃんは都合が好かったわ
チャ―ちゃんにもあぶくは都合が好かったかもね?
どちらにも都合が好くて..必要としてたと言えるかも知れないよね?

それがはたして良いか悪いかゎ..別なのよね?
その見分けかたがとってもムズカシイと..あぶくは思うの
何を以って..良いか悪いか..恋人にして好いか悪いかを見分ける方法よ

見分ける方法を知ってれば恋人に裏切られて泣く人は少なくなるわ
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C208]

良い男と
自分の都合の良い男は違うけど
良い女と都合の良い女も違うけど
間違って 良い女だと 良い男だと
自分の都合で思っちゃう人が
いっぱいいっぱいいるよね・・

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/44-e1e1e9b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

