Entries



-件のコメント

[C234] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C230] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C220] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C217] さざなみさまへ

>チャーちゃんがあぶくさまを選んだのは、あぶくさまが、チャーちゃんを選んだから(´∀`σ)σ YO!

そこまでゎ.あぶくも理解できたんよ

>どちらかだけが選んでも、ただそれだけだけど、

そうかぁ..もう一方が拒否したばあい..SEXにも結婚にもすぐには結びつかないんよね
なんらかのアクセスがあって...そのアクセスに惹かれて…なんよね

たとえばぁ.その男性がお医者さまのタマゴだったとかぁ...
それなら不細工でも我慢して結婚しちゃうみたいな ふふっ
つまりィ..好い暮らししたい女性と体目的の男性の契約成立みたいな?

>両方の選択が一緒になると素敵な関係が生まれるんじゃないかと思います。

だからァ...需要と供給の関係みたいなのもありなの?
純粋な恋愛感情ではないみたいだけど...それぞれの考えかたなんよね。
需要と供給のバランスが崩れたあげく...どうなるんだろうって...あぶくなら考えちゃうの
あぶくには理解できないよ…
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C216] クロさまへ

>「好き」とかそういうのは感情的なモノだから理由を求めるのは無駄だと思ったり・・・。

それも考えられるよね...だけど.チャ―ちゃんがあぶくを避けてたら?
あぶくに懐かなかったら? それでも好きになるの?
ひと目惚れして...ぅ~ん..それはそうなんよね...けどぉ..
ひと目惚れして..それでSEXしちゃうの? お嫁さんになっちゃうの?
それなら成田離婚も有りうるって..納得できるかもね

今が楽しかったら.それで好いじゃん的な殿方を好きな女の子もいると思うのよ
あぶくはちょっと違うみたいなの..あぶくなら...お食事したり.お話するよ..
将来のこととかぁ..おたがいの考えの交換する
だからぁ.今がよけりゃ的な殿方とは.お話ししてバイバイかな?!
もっとも.そんな殿方はあぶくを選ばないでしょう...ねぇ ふふっ
ところでぇ...クロさまはいかがなの?
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C215] akoさまへ

>選んでくれたのは 選んだから 心が選んで ひとつになったから・・・

チャ―ちゃんゎ.あぶくの期待に応えたのじゃないよ…
あぶくがチャ―ちゃんの優しいしぐさに惹かれたのは事実よ
あぶくはチャ―ちゃんを選んでたってことかも知れない...

あぶくのブログに来てくれた人たちは何百人もいるけれど...
その中の何人かゎ何回も遊びに来てくれる...
その方たちを好きになっちゃったって事にも通じるの?
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C213]

「好き」とかそういうのは感情的なモノだから理由を求めるのは無駄だと思ったり・・・。
 
好きなんだからしょうがないんだぁ!っていう(ぁ

[C210]

選んでくれたのは
選んだから

心が選んで ひとつになったから・・・

[C209] 詩土さまへ

ラブラブラブラブラブラブラブラブ❤なの.. ふふ
そんな熱々のカップルになりたくて.皆さまに教えていただいてるのよ

詩土さまのテクも開陳していただきたいの かまいません?
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C207]

ラブラブですね^^いい事です♪

[C206] akoさまへ

あぶくはユックリさんなの..
あぶくのブログで過す時間とお友達のブログで過す時間はおんなじなの
akoさまはお優しいから..あぶくのページにいっぱい書いてくださるけど...それにご返事するのゎとっても時間が掛るの ♪
とってもとっても時間が掛るのよ..気が遠くなるほど..楽しい時間が掛るのよ
それと同じ時間だけ..とってもとっても長~い時間をakoさまのブログで過さなきゃなんないしぃ..どんなに幸せなことかお分かりでしょうか ♪
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C205] 猫バカさまへ

あぶくのページで楽しんで遊んでいただけるなら..あぶくはとってもうれしいの
猫バカさまは悪戯っ子みたい...だけど温かいしぃ..安心ね ふふふ
猫バカさまのブログでも..あぶくは遊べるしぃ..たのしいわ
猫よりもォ..単純なあぶくなの..これからもヨロシクね♪
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C202]

どもども!
チャーちゃんがあぶくさんを選んだ理由?
もちろん、あぶくさんと一緒に居れば安心できるって思ったからですよ!!!
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/45-8afbc28f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

45)女の魅力

女が殿方を愛しく思うのゎ..なぜかしらって思ったの

それはいっぱいいる女の中から選んでくれた殿方だからよ

チャーちゃんはあぶくを選んでくれた

なぜ..チャーちゃんゎあぶくを選んだのかしら?

あぶくゎチャーちゃんを抱っこしただけ

あぶくゎチャーちゃんのお食事を用意しただけ

あぶくゎチャーちゃんといっしょにおネンネしただけ

素敵な女性はいっぱいいるわ…なのに何故あぶくなの?



13件のコメント

[C234] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C230] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C220] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C217] さざなみさまへ

>チャーちゃんがあぶくさまを選んだのは、あぶくさまが、チャーちゃんを選んだから(´∀`σ)σ YO!

そこまでゎ.あぶくも理解できたんよ

>どちらかだけが選んでも、ただそれだけだけど、

そうかぁ..もう一方が拒否したばあい..SEXにも結婚にもすぐには結びつかないんよね
なんらかのアクセスがあって...そのアクセスに惹かれて…なんよね

たとえばぁ.その男性がお医者さまのタマゴだったとかぁ...
それなら不細工でも我慢して結婚しちゃうみたいな ふふっ
つまりィ..好い暮らししたい女性と体目的の男性の契約成立みたいな?

>両方の選択が一緒になると素敵な関係が生まれるんじゃないかと思います。

だからァ...需要と供給の関係みたいなのもありなの?
純粋な恋愛感情ではないみたいだけど...それぞれの考えかたなんよね。
需要と供給のバランスが崩れたあげく...どうなるんだろうって...あぶくなら考えちゃうの
あぶくには理解できないよ…
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C216] クロさまへ

>「好き」とかそういうのは感情的なモノだから理由を求めるのは無駄だと思ったり・・・。

それも考えられるよね...だけど.チャ―ちゃんがあぶくを避けてたら?
あぶくに懐かなかったら? それでも好きになるの?
ひと目惚れして...ぅ~ん..それはそうなんよね...けどぉ..
ひと目惚れして..それでSEXしちゃうの? お嫁さんになっちゃうの?
それなら成田離婚も有りうるって..納得できるかもね

今が楽しかったら.それで好いじゃん的な殿方を好きな女の子もいると思うのよ
あぶくはちょっと違うみたいなの..あぶくなら...お食事したり.お話するよ..
将来のこととかぁ..おたがいの考えの交換する
だからぁ.今がよけりゃ的な殿方とは.お話ししてバイバイかな?!
もっとも.そんな殿方はあぶくを選ばないでしょう...ねぇ ふふっ
ところでぇ...クロさまはいかがなの?
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C215] akoさまへ

>選んでくれたのは 選んだから 心が選んで ひとつになったから・・・

チャ―ちゃんゎ.あぶくの期待に応えたのじゃないよ…
あぶくがチャ―ちゃんの優しいしぐさに惹かれたのは事実よ
あぶくはチャ―ちゃんを選んでたってことかも知れない...

あぶくのブログに来てくれた人たちは何百人もいるけれど...
その中の何人かゎ何回も遊びに来てくれる...
その方たちを好きになっちゃったって事にも通じるの?
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C213]

「好き」とかそういうのは感情的なモノだから理由を求めるのは無駄だと思ったり・・・。
 
好きなんだからしょうがないんだぁ!っていう(ぁ

[C210]

選んでくれたのは
選んだから

心が選んで ひとつになったから・・・

[C209] 詩土さまへ

ラブラブラブラブラブラブラブラブ❤なの.. ふふ
そんな熱々のカップルになりたくて.皆さまに教えていただいてるのよ

詩土さまのテクも開陳していただきたいの かまいません?
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C207]

ラブラブですね^^いい事です♪

[C206] akoさまへ

あぶくはユックリさんなの..
あぶくのブログで過す時間とお友達のブログで過す時間はおんなじなの
akoさまはお優しいから..あぶくのページにいっぱい書いてくださるけど...それにご返事するのゎとっても時間が掛るの ♪
とってもとっても時間が掛るのよ..気が遠くなるほど..楽しい時間が掛るのよ
それと同じ時間だけ..とってもとっても長~い時間をakoさまのブログで過さなきゃなんないしぃ..どんなに幸せなことかお分かりでしょうか ♪
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C205] 猫バカさまへ

あぶくのページで楽しんで遊んでいただけるなら..あぶくはとってもうれしいの
猫バカさまは悪戯っ子みたい...だけど温かいしぃ..安心ね ふふふ
猫バカさまのブログでも..あぶくは遊べるしぃ..たのしいわ
猫よりもォ..単純なあぶくなの..これからもヨロシクね♪
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C202]

どもども!
チャーちゃんがあぶくさんを選んだ理由?
もちろん、あぶくさんと一緒に居れば安心できるって思ったからですよ!!!
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/45-8afbc28f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

