Entries



-件のコメント

[C236] 田舎のオヤジさまへ

現在の日本なら外見で篩(ふるい)に掛けられ、お話ししてフィーリングに合う人に的は絞られます。
好きなタイプの相手を結婚相手に選べるよね。そのための交際期間は6ヶ月ぐらいあれば見さだめられるのでしょう。
SEXだけはやってみなければ分らないわ。殿方の技術不足は重大問題かも知れない。
けど、夫婦協力してガンバッテ努力するしかないと思うの。
ぁ!生娘の発言としては妥当ではなかったわ...誰かだれか削除してぇ...

出来ちゃった婚は具の骨頂かも知れないけれど、遊びのSEXであっても横から口出しできないもの。
まして、結婚前提のSEXに他人は口をはさめない… あぶくは婚前交渉はしないけど

田舎のオヤジさまのお言葉…お嬢さまをお持ちの父親のお言葉としてもよく理解できますわ♪
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C231]

日本人は外見重視ですよねー、人にもよりけりですが既婚しますと性交の良し悪し、好き嫌いがあり難しいですね、ですから6ヶ月ぐらい付き合って自分に合うか会わないか身さだめるこれは重要なことですね出来ちゃった何とかは具の骨頂ですね。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : 田舎のオヤジ
  • URL
  • 編集

[C229] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C228] 猫バカ1番さまへ

猫バカさまのコメントをいただきまして、いつも力強く思っています

内面重視 ふふふ
誰にも平等に与えられているのが「努力の心」と思っています
努力するのが苦手な人は「内面重視の女なんていらんわい」かも知れませんね

あぶくは猫バカさまの奥さまを悲しませる積りはありませんの...ですから安心なさってね ♪
ついでに申しますと..あぶくは年齢にも囚われないのよ あぶくって古いタイプでしょうか
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C227] おじさん(ruojisan)さまへ

こんばんは♪ おいで下さいましてありがとうございます

おやさしいおじさんさまのブログも少しだけですが拝見いたしました

十年間はおじさんさまが朝食をお作りになられるのですか!
料理は好みがあると思います。
女でも料理が嫌い。あるいは男でも料理が大好き。
幸い、単身赴任などで料理をなさってたとのこと...お好きでなければ外食なさいますわ
それで奥さまはあじさんさまの料理の腕を信頼なさってるのですわ♪

人の顔はお面ではないのですから、静止している美しさばかりではないと思います

殿方が汗まみれで一生懸命にお働きになってるお姿に..あぶくは感動しますのよ
なんて働く殿方のお姿は素敵なんでしょうか!

そして一生懸命に考え事をなさってる殿方のお顔の輝きは素敵ですわ。
男の方の美しさは常に内面から湧きあがってくるような気がしています

「良い仕事をしよう」「人の役に立つ仕事をしよう」となさっておられる姿・プロセスに女は魅かれる気がします。
ぁら!あぶくは、すべての女性の代表ではありませんでしたね ふふふ

おじさんさまの..ほのぼの温かいブログにまたお伺いさせて頂きますけど、よろしくお願いいたします
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C226] akoさまへ

akoさまのハッキリおっしゃる口調ゎ..あぶくの感性に合うのよ
ただ..あぶくが合うと思っても..akoさまが苦痛に感じられるかも知れないわ

世間を見ると、趣味が同じご夫婦がおられるし..趣味がまったく異なるご夫婦もおられるようです。

殿方には殿方のおつき合いが有ると思うの。
女には女の楽しみが有り、夫であっても男は入れない温泉の女子風呂みたいな?
まったく同じである必要はないのかも知れない。

それなら毎日共に過ごす時間が少しでもあれば..それも好いかもしれない気がするのです…
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C225] スーさんさまへ

あぶくのブログへいらっしゃいませ★~

内面重視といってもフィーリングが合わなければ現実に詰まんないかも...

スーさんさまは釣をお好きなのですよね?
川釣り・渓流釣り・友釣り・海釣りetc...釣りにもフィーリングが大事なのでしょうか?
スーさんさまのブログに伺うのが楽しみですわ
今日はコメントを入れていただき、ありがとうございました。
よろしければこれからも..未熟なあぶくのブログにコメントをお願いいたしますね。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C224]

どもども!
あぶくさんのように内面重視って言ってもらえると、世の男性諸氏は喜ぶでしょうね~♪
まぁ私は売却済みなんで、今さら喜んでも後の祭りですが(笑)
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C223]

私も、自分自身見てくれがあまり良くないので、内面重視と考えています。もう少し踏み込んで考えれば、内面性を磨こうと努力する姿、プロセスが大切かな。端から見て、その努力する姿が美しく見えるのではと思ったりもしています。
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : おじさん(ruojisan)
  • URL
  • 編集

[C222] 感受性が

一緒なのが一番です
顔なんていずれ変わるし
何年も経ったらどんな顔だって見慣れちゃうし

感性が違うのだけはどうしようもない
同じ映画の同じ場面で
片方は笑って片方は泣いてるようじゃ
一緒に生活してくのは苦痛です

[C221] 同感ですww

私も外見より内面重視です。
と言うより、自分とのフィーリング?
が合うのが一番かと・・・
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : スーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/46-e1f11024
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

46)結婚の条件

❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤

ひと目惚れと言うように..美男も美女も持てはやされるよね

かぐや姫の美しさに惹かれて都中の殿方や天子さまが求婚したっけ!

女性は美しくなるために化粧したり・ダイエットしたり・プチ整形するわ

けれど..オスはメスより美しいのが動物界の定めじゃなかったかしら?

それにしてもどうして..どうしてオスは美しくなくてはならないの?

そしてどうして女性は美しくなくてはならないの?

しかも最近では男性までが美しさを求めているわ

結婚の条件に美しさがきっと求められてるのね


あぶくは外面より内面を重視してるけど..もはや少数派なのかしら…

❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤   ❤

11件のコメント

[C236] 田舎のオヤジさまへ

現在の日本なら外見で篩(ふるい)に掛けられ、お話ししてフィーリングに合う人に的は絞られます。
好きなタイプの相手を結婚相手に選べるよね。そのための交際期間は6ヶ月ぐらいあれば見さだめられるのでしょう。
SEXだけはやってみなければ分らないわ。殿方の技術不足は重大問題かも知れない。
けど、夫婦協力してガンバッテ努力するしかないと思うの。
ぁ!生娘の発言としては妥当ではなかったわ...誰かだれか削除してぇ...

出来ちゃった婚は具の骨頂かも知れないけれど、遊びのSEXであっても横から口出しできないもの。
まして、結婚前提のSEXに他人は口をはさめない… あぶくは婚前交渉はしないけど

田舎のオヤジさまのお言葉…お嬢さまをお持ちの父親のお言葉としてもよく理解できますわ♪
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C231]

日本人は外見重視ですよねー、人にもよりけりですが既婚しますと性交の良し悪し、好き嫌いがあり難しいですね、ですから6ヶ月ぐらい付き合って自分に合うか会わないか身さだめるこれは重要なことですね出来ちゃった何とかは具の骨頂ですね。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : 田舎のオヤジ
  • URL
  • 編集

[C229] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C228] 猫バカ1番さまへ

猫バカさまのコメントをいただきまして、いつも力強く思っています

内面重視 ふふふ
誰にも平等に与えられているのが「努力の心」と思っています
努力するのが苦手な人は「内面重視の女なんていらんわい」かも知れませんね

あぶくは猫バカさまの奥さまを悲しませる積りはありませんの...ですから安心なさってね ♪
ついでに申しますと..あぶくは年齢にも囚われないのよ あぶくって古いタイプでしょうか
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C227] おじさん(ruojisan)さまへ

こんばんは♪ おいで下さいましてありがとうございます

おやさしいおじさんさまのブログも少しだけですが拝見いたしました

十年間はおじさんさまが朝食をお作りになられるのですか!
料理は好みがあると思います。
女でも料理が嫌い。あるいは男でも料理が大好き。
幸い、単身赴任などで料理をなさってたとのこと...お好きでなければ外食なさいますわ
それで奥さまはあじさんさまの料理の腕を信頼なさってるのですわ♪

人の顔はお面ではないのですから、静止している美しさばかりではないと思います

殿方が汗まみれで一生懸命にお働きになってるお姿に..あぶくは感動しますのよ
なんて働く殿方のお姿は素敵なんでしょうか!

そして一生懸命に考え事をなさってる殿方のお顔の輝きは素敵ですわ。
男の方の美しさは常に内面から湧きあがってくるような気がしています

「良い仕事をしよう」「人の役に立つ仕事をしよう」となさっておられる姿・プロセスに女は魅かれる気がします。
ぁら!あぶくは、すべての女性の代表ではありませんでしたね ふふふ

おじさんさまの..ほのぼの温かいブログにまたお伺いさせて頂きますけど、よろしくお願いいたします
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C226] akoさまへ

akoさまのハッキリおっしゃる口調ゎ..あぶくの感性に合うのよ
ただ..あぶくが合うと思っても..akoさまが苦痛に感じられるかも知れないわ

世間を見ると、趣味が同じご夫婦がおられるし..趣味がまったく異なるご夫婦もおられるようです。

殿方には殿方のおつき合いが有ると思うの。
女には女の楽しみが有り、夫であっても男は入れない温泉の女子風呂みたいな?
まったく同じである必要はないのかも知れない。

それなら毎日共に過ごす時間が少しでもあれば..それも好いかもしれない気がするのです…
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C225] スーさんさまへ

あぶくのブログへいらっしゃいませ★~

内面重視といってもフィーリングが合わなければ現実に詰まんないかも...

スーさんさまは釣をお好きなのですよね?
川釣り・渓流釣り・友釣り・海釣りetc...釣りにもフィーリングが大事なのでしょうか?
スーさんさまのブログに伺うのが楽しみですわ
今日はコメントを入れていただき、ありがとうございました。
よろしければこれからも..未熟なあぶくのブログにコメントをお願いいたしますね。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C224]

どもども!
あぶくさんのように内面重視って言ってもらえると、世の男性諸氏は喜ぶでしょうね~♪
まぁ私は売却済みなんで、今さら喜んでも後の祭りですが(笑)
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C223]

私も、自分自身見てくれがあまり良くないので、内面重視と考えています。もう少し踏み込んで考えれば、内面性を磨こうと努力する姿、プロセスが大切かな。端から見て、その努力する姿が美しく見えるのではと思ったりもしています。
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : おじさん(ruojisan)
  • URL
  • 編集

[C222] 感受性が

一緒なのが一番です
顔なんていずれ変わるし
何年も経ったらどんな顔だって見慣れちゃうし

感性が違うのだけはどうしようもない
同じ映画の同じ場面で
片方は笑って片方は泣いてるようじゃ
一緒に生活してくのは苦痛です

[C221] 同感ですww

私も外見より内面重視です。
と言うより、自分とのフィーリング?
が合うのが一番かと・・・
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : スーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/46-e1f11024
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

