Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C254] ガケっぷち主婦さまへ

地底湖の視界は1メートルでしたっけ?
潜ってしまうともう前も後ろも見えないのね!
それだけでも恐いよォ...
...で、なにが出るのよォ?
急いて見に行かなきゃだわ あせあせあせ ふふ
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C253] akoさまへ

>可愛い鳶ちゃんです

コメントに困っちゃう~

トンビは天然記念物だった?捕まえて持ってかえっても好いの?
あぶくのお部屋につれて帰りたい あはは

ご返事はどうするのかなァ? ふふっ
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C250]

日記のコメントありがとうがざいます。地底湖で行方不明になった学生さんは、落っこちたのじゃなくて、この先、どうなっているのか泳いで調べていたそうですよ。行方不明になったのは残念でしたが、スゴイ冒険心があったのですね・・・。ただ、
記事にも書きましたが、個人的には、こういう所は避けたいです、ナゼって、ヤッパリ、入るのですよ~、あれが(--)
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : ガケっぷち主婦
  • URL
  • 編集

[C249] 可愛い鳶ちゃんです

おやすみぃ~♪

[C248] それそれ

声をかけたことで..あぶくの選択肢は少し横に揺れちゃう✿なんともなければ元の軌道に戻って進む

↑うんうん いい感じ
軌道修正ができる力があれば大丈夫
力が抜けちゃったときは
誰かにかしてもらう

ドラゴンボールね
おいらに少し元気を分けてくれーって

で 書き収めはいけません
つまんないもん(・ω・)ノ

[C247] akoさま スゴ~イ

猫バカさまは大人だもん ✿ akoさまといっしょなの★~~~

>端的な一言がよくって・・

それで猫ちゃんにも大モテなのよ   ふふふ
  
>互いの気持ち」が通じる事によって得られる快感  そーなんですね

スポーツマン・シップみたいなの?
ラガーマンなんかねぇ..戦いの後ゎ..敵も味方も和気あいあいで騒ぐんだって...シニア・ラガーマンが言ってたよ

>要はそれがあればいいんだ(;`∀´)

「お前は要らん」「お前はダメな奴」…なんて言わないのよね。
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C246] 猫バカさまの 選択肢

猫バカさま ありがとうございます 豊富な経験をお借りしますね

>要するに「独りよがり」で満足するんじゃなく、「互いの気持ち」が通じる事によって得られる快感って感じっすかね???

あぶくは「独りよがり」が間違いとは必ずしも言えないと思うの✿間違いでなければ独りよがりでも構わないの?
そう考えてからまた思ったの✿間違いでなければ満足が得られるよね✿この満足で満足するの?・・・ってね

それで、猫バカさまのおっしゃる「快感」はもっともっと大きいと思ったんよ✿文殊の知恵の話に似てるけど..違うの

じょうずに説明できないけど✿自分だけの満足よりも皆の満足の方が大きな満足なんじゃないのかぁ…って思ったの

猫バカさまの選択肢は「自分一人」に「みんな」の満足を加えた分✿大きな満足なのね

猫バカさま  これで少しは合ってますかしら?
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C245] akoさまの 選択肢

>無ければも一度頑張って切り開けばいい
>自分の愛する尊敬する人がそばに居るとき その姿を見てきたとき 最良の選択肢を自分で見分けられる

なにかやってる...だけどそれにこだわる事はないと思う✿あぶくがお使いしてて..困っておいでのakoさまを見たら声を掛けちゃう
声をかけたことで..あぶくの選択肢は少し横に揺れちゃう✿なんともなければ元の軌道に戻って進む

こんな感じで近い?
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C244] 猫バカさんのとこ

いってみました
あぶくちゃん いいよね?

端的な一言がよくって・・

互いの気持ち」が通じる事によって得られる快感
そーなんですね
要はそれがあればいいんだ(;`∀´)

[C242]

どもども!
う~ん、なんか難しいっすね。。。
読んでて途中で分からなくなって、3度も読み直しちゃいましたよw
要するに「独りよがり」で満足するんじゃなく、「互いの気持ち」が通じる事によって得られる快感って感じっすかね???
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C241] みちは

いくつでもある
その人の生き方で人生を狭くして
選択肢がほぼ無い場合もあるけど
一生懸命生きた人にはたくさん選択肢がある
無ければも一度頑張って切り開けばいい

そのたくさんの選択肢の中からどこに進むか
それを悩んだとき 傍に居る人と語り合うことでも
あるいはその人の背中を見てきてるだけでも
選び方はおのずと違ってくる

本当の自分の愛する尊敬する人がそばに居るとき
その姿を見てきたとき
最良の選択肢を自分で見分けられる

と 私は思う
他の人はどうだかは分からないけど
私は

[C240] akoさまへ

最良の選択といってもやり遂げてのお話よね...素敵だけど,,それがムズカシイのよね

>助言って一歩間違うと命令になっちゃう気がする・・

助言って一歩間違うと罵りあいになっちゃうものね?

>一緒に歩むって 厳しいかもだけど でも素敵なことだと思わない?

あぶくは思わない...だけど.akoさまとかチャ―ちゃんと一緒なら素敵になる気がするんだァ ♪
そのワケはどうしてなのかしら? ふふふ フィーリングが合うからなの?

>同じように悩んで同じように苦しんで だけどその中で一緒なら気付くことってあるじゃん

「同じように悩んで同じように苦しんで」だよね。それをどう実現するの?どう現場に展開するの?

「同じように悩んで同じように苦しんで」…が実現したとして、次に進むのよね

>ひとりじゃ堂々巡りで気付けないことでもさ
私はね そんな風に思ってます

ここまでたどり着けたのならぁ..正解はもう出てるんだァ ♪

>同じに思えってことじゃないよぉ

途はいくつも有っていいもんね akoさま ありがとう ♪
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C239] リンクは

別に構いません
↑沢尻ちゃんみたいね(笑)

厳しい選択でも
私はそれが最良だと思ってるの
助言って一歩間違うと命令になっちゃう気がする・・

一緒に歩むって 厳しいかもだけど
でも素敵なことだと思わない?

同じように悩んで同じように苦しんで
だけどその中で一緒なら気付くことってあるじゃん
ひとりじゃ堂々巡りで気付けないことでもさ
私はね そんな風に思ってます
同じに思えってことじゃないよぉ

[C238] akoさまへ

http://akotyan.blog100.fc2.com/
  ↑
リンクしても好いの?
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C237] akoさまへ

akoさまのように愛を具体的になさる人は安心よ
愛される人は心地よく、愛する人は崇高になるのだわ

>見返り求められるとそこでうっとおしくなったりするけど
>見返り求められないと 逆に自分もなんかしてあげたいって思う
>私は子供を愛してるし 何も求めずなにかできることはしたいし

これは重要な視点だと思うのよ...それで、別枠で語りたいと思うの

>あぶくちゃんは私にとっては子供と同じなの

大好きなakoさまだもの...あぶくは素直に教わりたいの

>見返りを求めずに愛したいけど 何か間違ってたらちゃんと言いたいし
>いくつも選べる道があるようなそういう生き方して欲しいし

娘の幸せを思ってのお考えだもの..あぶくも悪いようには捉えないわ
選択肢はいくつかある方が好いっておっしゃるのね..分かったわ

>選ぶのに迷ったときは 助言や決め付けはできないけど
>一緒に悩んで探して行きたい

Akoさまのなさり方はきっと一番ご苦労が多い気がするのよ
なぜって...助言なさらなければ娘は手探りで進むしかないわ
そして...ご一緒に進むってことは..手探りの娘に合せて歩むことなのよ
たとえば!あぶくの歩調に合わせてホントにゆっくりと..akoさまも進むのよ?
あぶくにはakoさまが..きびしい選択をなすってるように思えるのだけど…?
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C235] ちなみに

こっちに隠れ?ブログがあって
中身はホボおんなじなんだけど
訪問者は一人のみってのがあるよ(笑)
http://akotyan.blog100.fc2.com/

[C233] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C232] うん

akoさまに都合のいい人なら...✿あぶくゎ..akoさまのためになれるのだわ

それが愛だよね

恋とは違って 相手には望まなくても
自分はそうなれるっていうのが愛で

親が子供に捧げる無償の愛なんて
完全にそれで
見返りなんか求めて無いもん

無償の愛は心地地良いです
愛されるほうも愛するほうも

人間って勝手だからさぁ
見返り求められるとそこでうっとおしくなったりするけど
見返り求められないと
逆に自分もなんかしてあげたいって思う
そういうもんだなぁって思う

私は子供を愛してるし 何も求めずなにかできることはしたいし

あぶくちゃんは私にとっては子供と同じなの

見返りを求めずに愛したいけど
何か間違ってたらちゃんと言いたいし
いくつも選べる道があるようなそういう生き方して欲しいし
選ぶのに迷ったときは
助言や決め付けはできないけど
一緒に悩んで探して行きたい

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/47-c0f92ee4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

47)白日夢かも?

うん
答えは二人の心の中に・・

恋人ではなくても友人でも何でも

例えば私はあぶくちゃんに都合のいい女?
それともほっとできる女?
優しくされたい女
優しくしてあげたい女?

見極めるのはあぶくちゃんの心だよ



akoさま ❤ まいります

>答えは二人の心の中に・・

そうなのだわ✿あぶくも..akoさまのおっしゃるとおりと思う
そしてその心は得体の知れない心なの✿自分の心..なのに自分でも理解できない心かも...
あやふやな心とあやふやな心✿それが二人の心かも知れないわ…?
『キミを永遠に愛す・ぼくの意思は固い』..の殿方✿『わたしは貴方にどこまでもツイテ行くわ』..の女性

そうなのよ...答は二人の心の中にあるのは確かなの✿どこにあるのかしら?
二人の心の中で初めに確かめられるのゎ..あぶくの気持ちなんだわ
あぶくゎ..akoさまを信じたい✿ぃ~ぇ! akoさまを信じてる✿でもでも..それはakoさまの心を縛ることなのよ!?
あぶくにできること..それは愛すること✿あぶくでも愛することは確実にできるのよね?

>恋人ではなくても友人でも何でも

ステキ♪ akoさま 素敵です✿あぶくをじょうずにリードして下さってる #♪♭
それが女性同士でも...? ✿あぶく..akoさまにおまかせしますわ やさしくしてね?
恋人を愛するように?友人を愛せよと?✿愛は真実の心よね✿恋は火照る肉体…(これ蛇足)
解ったわ..これってきっと..akoさまから届いた判じ文?✿ハィ..あぶくゎ..akoさまを愛してるわ..
あぶく..どうしたらいい?✿akoさま..あぶくゎどうしたらいいの?✿おしえて?

>例えば私はあぶくちゃんに都合のいい女? それともほっとできる女?

akoさまがぁ..あぶくに都合のいい人なら...あぶくはうれしい...だけど..それはいけない事なの
あぶくがぁ..akoさまに都合のいい人なら...✿あぶくゎ..akoさまのためになれるのだわ
あぶくの前でェ..akoさまがほっとできるならァ✿akoさまの心も身も安らいでいられるのだわ
心も身も安らいだakoさまなら..大切な人をもっともっともっともっと大切になさるに違いない

その大切な人が誰になるんだか..あぶくには分らないわ✿だって..人間ゎあやふやな心なんだもの
でも.あぶくはそれで好い✿人にやさしくできたお利口ちゃんのあぶくゎ確実にいるのだものね?
別れたって..肉体的には傷つかないよ✿あぶくの体は素敵な方に捧げるまでとっておくの ふふ
この体ゎあぶくの愛する人に捧げるのよ✿結婚してないのに..誰かにプレゼントする気はないわ
あぶくの窪の泉に種をまいてくださる殿方の物よ✿女同士なら?ぅ~ん 判んない ふふふ

>優しくされたい女? 優しくしてあげたい女?

や・さ・し・く・されたら..あぶく想っただけでもうメロメロ.. ❤ akoさまの意地悪・・・泣きたい 泣いてもいい?
akoさま.あぶくに.やさしくて... あぶく..恥ずかしいィ もう.あぶくの体..言うことをきかないのォ…
ぁ! おんなの弱点なのね?あぶくも..弱いもの...もうダメ✿安心な..akoさまで好かったわ ふふ

みんなが..あぶくみたいに気持よく感じるか知らない✿ただ..やさしい気持ちは決して失いたくないと思うの
あぶくもakoさまにやさしくする✿やさしくしてあげたい✿やさしくして幸せにしたい・幸せになりたいの…

>見極めるのはあぶくちゃんの心だよ

それでなのね..
幸せってェ..やっぱりィ...二人の心の中に始まるのね?
ふたりの心の中に始まる幸せづくり...たしかな明日へ二人で向かうためなのね?
akoさま ❤ 素敵なakoさまのリード ♪ おかげで体も好い気持ち ふふっ ありがとうございますぅ~
スポンサーサイト

18件のコメント

[C254] ガケっぷち主婦さまへ

地底湖の視界は1メートルでしたっけ?
潜ってしまうともう前も後ろも見えないのね!
それだけでも恐いよォ...
...で、なにが出るのよォ?
急いて見に行かなきゃだわ あせあせあせ ふふ
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C253] akoさまへ

>可愛い鳶ちゃんです

コメントに困っちゃう~

トンビは天然記念物だった?捕まえて持ってかえっても好いの?
あぶくのお部屋につれて帰りたい あはは

ご返事はどうするのかなァ? ふふっ
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C250]

日記のコメントありがとうがざいます。地底湖で行方不明になった学生さんは、落っこちたのじゃなくて、この先、どうなっているのか泳いで調べていたそうですよ。行方不明になったのは残念でしたが、スゴイ冒険心があったのですね・・・。ただ、
記事にも書きましたが、個人的には、こういう所は避けたいです、ナゼって、ヤッパリ、入るのですよ~、あれが(--)
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : ガケっぷち主婦
  • URL
  • 編集

[C249] 可愛い鳶ちゃんです

おやすみぃ~♪

[C248] それそれ

声をかけたことで..あぶくの選択肢は少し横に揺れちゃう✿なんともなければ元の軌道に戻って進む

↑うんうん いい感じ
軌道修正ができる力があれば大丈夫
力が抜けちゃったときは
誰かにかしてもらう

ドラゴンボールね
おいらに少し元気を分けてくれーって

で 書き収めはいけません
つまんないもん(・ω・)ノ

[C247] akoさま スゴ~イ

猫バカさまは大人だもん ✿ akoさまといっしょなの★~~~

>端的な一言がよくって・・

それで猫ちゃんにも大モテなのよ   ふふふ
  
>互いの気持ち」が通じる事によって得られる快感  そーなんですね

スポーツマン・シップみたいなの?
ラガーマンなんかねぇ..戦いの後ゎ..敵も味方も和気あいあいで騒ぐんだって...シニア・ラガーマンが言ってたよ

>要はそれがあればいいんだ(;`∀´)

「お前は要らん」「お前はダメな奴」…なんて言わないのよね。
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C246] 猫バカさまの 選択肢

猫バカさま ありがとうございます 豊富な経験をお借りしますね

>要するに「独りよがり」で満足するんじゃなく、「互いの気持ち」が通じる事によって得られる快感って感じっすかね???

あぶくは「独りよがり」が間違いとは必ずしも言えないと思うの✿間違いでなければ独りよがりでも構わないの?
そう考えてからまた思ったの✿間違いでなければ満足が得られるよね✿この満足で満足するの?・・・ってね

それで、猫バカさまのおっしゃる「快感」はもっともっと大きいと思ったんよ✿文殊の知恵の話に似てるけど..違うの

じょうずに説明できないけど✿自分だけの満足よりも皆の満足の方が大きな満足なんじゃないのかぁ…って思ったの

猫バカさまの選択肢は「自分一人」に「みんな」の満足を加えた分✿大きな満足なのね

猫バカさま  これで少しは合ってますかしら?
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C245] akoさまの 選択肢

>無ければも一度頑張って切り開けばいい
>自分の愛する尊敬する人がそばに居るとき その姿を見てきたとき 最良の選択肢を自分で見分けられる

なにかやってる...だけどそれにこだわる事はないと思う✿あぶくがお使いしてて..困っておいでのakoさまを見たら声を掛けちゃう
声をかけたことで..あぶくの選択肢は少し横に揺れちゃう✿なんともなければ元の軌道に戻って進む

こんな感じで近い?
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C244] 猫バカさんのとこ

いってみました
あぶくちゃん いいよね?

端的な一言がよくって・・

互いの気持ち」が通じる事によって得られる快感
そーなんですね
要はそれがあればいいんだ(;`∀´)

[C242]

どもども!
う~ん、なんか難しいっすね。。。
読んでて途中で分からなくなって、3度も読み直しちゃいましたよw
要するに「独りよがり」で満足するんじゃなく、「互いの気持ち」が通じる事によって得られる快感って感じっすかね???
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C241] みちは

いくつでもある
その人の生き方で人生を狭くして
選択肢がほぼ無い場合もあるけど
一生懸命生きた人にはたくさん選択肢がある
無ければも一度頑張って切り開けばいい

そのたくさんの選択肢の中からどこに進むか
それを悩んだとき 傍に居る人と語り合うことでも
あるいはその人の背中を見てきてるだけでも
選び方はおのずと違ってくる

本当の自分の愛する尊敬する人がそばに居るとき
その姿を見てきたとき
最良の選択肢を自分で見分けられる

と 私は思う
他の人はどうだかは分からないけど
私は

[C240] akoさまへ

最良の選択といってもやり遂げてのお話よね...素敵だけど,,それがムズカシイのよね

>助言って一歩間違うと命令になっちゃう気がする・・

助言って一歩間違うと罵りあいになっちゃうものね?

>一緒に歩むって 厳しいかもだけど でも素敵なことだと思わない?

あぶくは思わない...だけど.akoさまとかチャ―ちゃんと一緒なら素敵になる気がするんだァ ♪
そのワケはどうしてなのかしら? ふふふ フィーリングが合うからなの?

>同じように悩んで同じように苦しんで だけどその中で一緒なら気付くことってあるじゃん

「同じように悩んで同じように苦しんで」だよね。それをどう実現するの?どう現場に展開するの?

「同じように悩んで同じように苦しんで」…が実現したとして、次に進むのよね

>ひとりじゃ堂々巡りで気付けないことでもさ
私はね そんな風に思ってます

ここまでたどり着けたのならぁ..正解はもう出てるんだァ ♪

>同じに思えってことじゃないよぉ

途はいくつも有っていいもんね akoさま ありがとう ♪
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C239] リンクは

別に構いません
↑沢尻ちゃんみたいね(笑)

厳しい選択でも
私はそれが最良だと思ってるの
助言って一歩間違うと命令になっちゃう気がする・・

一緒に歩むって 厳しいかもだけど
でも素敵なことだと思わない?

同じように悩んで同じように苦しんで
だけどその中で一緒なら気付くことってあるじゃん
ひとりじゃ堂々巡りで気付けないことでもさ
私はね そんな風に思ってます
同じに思えってことじゃないよぉ

[C238] akoさまへ

http://akotyan.blog100.fc2.com/
  ↑
リンクしても好いの?
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C237] akoさまへ

akoさまのように愛を具体的になさる人は安心よ
愛される人は心地よく、愛する人は崇高になるのだわ

>見返り求められるとそこでうっとおしくなったりするけど
>見返り求められないと 逆に自分もなんかしてあげたいって思う
>私は子供を愛してるし 何も求めずなにかできることはしたいし

これは重要な視点だと思うのよ...それで、別枠で語りたいと思うの

>あぶくちゃんは私にとっては子供と同じなの

大好きなakoさまだもの...あぶくは素直に教わりたいの

>見返りを求めずに愛したいけど 何か間違ってたらちゃんと言いたいし
>いくつも選べる道があるようなそういう生き方して欲しいし

娘の幸せを思ってのお考えだもの..あぶくも悪いようには捉えないわ
選択肢はいくつかある方が好いっておっしゃるのね..分かったわ

>選ぶのに迷ったときは 助言や決め付けはできないけど
>一緒に悩んで探して行きたい

Akoさまのなさり方はきっと一番ご苦労が多い気がするのよ
なぜって...助言なさらなければ娘は手探りで進むしかないわ
そして...ご一緒に進むってことは..手探りの娘に合せて歩むことなのよ
たとえば!あぶくの歩調に合わせてホントにゆっくりと..akoさまも進むのよ?
あぶくにはakoさまが..きびしい選択をなすってるように思えるのだけど…?
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C235] ちなみに

こっちに隠れ?ブログがあって
中身はホボおんなじなんだけど
訪問者は一人のみってのがあるよ(笑)
http://akotyan.blog100.fc2.com/

[C233] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C232] うん

akoさまに都合のいい人なら...✿あぶくゎ..akoさまのためになれるのだわ

それが愛だよね

恋とは違って 相手には望まなくても
自分はそうなれるっていうのが愛で

親が子供に捧げる無償の愛なんて
完全にそれで
見返りなんか求めて無いもん

無償の愛は心地地良いです
愛されるほうも愛するほうも

人間って勝手だからさぁ
見返り求められるとそこでうっとおしくなったりするけど
見返り求められないと
逆に自分もなんかしてあげたいって思う
そういうもんだなぁって思う

私は子供を愛してるし 何も求めずなにかできることはしたいし

あぶくちゃんは私にとっては子供と同じなの

見返りを求めずに愛したいけど
何か間違ってたらちゃんと言いたいし
いくつも選べる道があるようなそういう生き方して欲しいし
選ぶのに迷ったときは
助言や決め付けはできないけど
一緒に悩んで探して行きたい

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/47-c0f92ee4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

