Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C269] re.詩は

心を書く場所かぁ...あぶくもそんな気がする
それなら此処にいっぱい書いてちょうだいね?
akoさま いつもありがとう ♪
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C265] 詩は

言葉があふれ出したときに書くの
こうやって心を書く場所が有るときは
言葉があふれないから
書かないね きっと・・・

[C263] akoさまへ

素敵なコメントね ♪♪♪
それってもう..詩に謳ってるの?
akoさま流に..綴ってほしい☆~~~
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C258] 長所も

短所も仲良しなんでしょ?
それが一緒に歩くって事

頼るとか頼られるとか以前に
一緒に肩組み合って

子供はママに助けられないと生きていけないかもだけど
ママも子供の存在だけで生きていける
居なかったら多分生きてけない

言い方が違うだけで
それを助けるという言い方でいうなら
助ける 手を貸すことなのかも
私は一緒にって言い方をするだけで

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/49-e9a77d74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

49)幸せの国

それそれ
声をかけたことで..あぶくの選択肢は少し横に揺れちゃう✿なんともなければ元の軌道に戻って進む

↑うんうん いい感じ
軌道修正ができる力があれば大丈夫
力が抜けちゃったときは 誰かにかしてもらう

ドラゴンボールね
おいらに少し元気を分けてくれーって

2008-01-12 投稿者 : ako


>軌道修正ができる力があれば大丈夫

幸せの国と過去を結ぶ軌道なのよね?
幸せの国はどこか遠くに在るのじゃないよね?
幸せの国は広いの..とってもとっても広いのよね?
軌道に入った瞬間に幸せの国の領域なのよね?

幸せの国のどこへ向かうかは自由なんよね?
幸せの国にも不幸な人はきっといるんよね?
不幸な人を見掛けて軌道を変えてもやっぱり幸せの国なんよ?
不幸な人に寄り添って歩いても幸せの国にいるんよね?

ママのふところに抱かれた赤ちゃんは..そこが嵐の中でも幸せの国にいるのを実感するよね?

>力が抜けちゃったときは 誰かにかしてもらう

赤ちゃんは力が無くっても ママにかしてもらってるから 嵐の夜も幸せなんよね?
akoさまのお力をかしてもらってるから✿あぶくも幸せの国にいて..幸せを実感してるんよ

akoさまだけじゃない...ここに来ていただいた人たちの力を借りてるから✿あぶくもあぶくのブログも元気なんよ

元気なら..勇気を失わないなら..どこにいても.そこは幸せの国✿akoさま...そうでしょ?
スポンサーサイト

4件のコメント

[C269] re.詩は

心を書く場所かぁ...あぶくもそんな気がする
それなら此処にいっぱい書いてちょうだいね?
akoさま いつもありがとう ♪
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C265] 詩は

言葉があふれ出したときに書くの
こうやって心を書く場所が有るときは
言葉があふれないから
書かないね きっと・・・

[C263] akoさまへ

素敵なコメントね ♪♪♪
それってもう..詩に謳ってるの?
akoさま流に..綴ってほしい☆~~~
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C258] 長所も

短所も仲良しなんでしょ?
それが一緒に歩くって事

頼るとか頼られるとか以前に
一緒に肩組み合って

子供はママに助けられないと生きていけないかもだけど
ママも子供の存在だけで生きていける
居なかったら多分生きてけない

言い方が違うだけで
それを助けるという言い方でいうなら
助ける 手を貸すことなのかも
私は一緒にって言い方をするだけで

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/49-e9a77d74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

