Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C274] akoさまへ

もぉ~ akoさまゎ..あぶくにやさしいのだからァ~ akoさまなら何もかも分かってるでしょう !!

>幸せの国行きには歩けなくても 翼も無くても いけるのかしら
>私は発車していく人たちをいつも見送っているの それも発車する場所にさえいけなくて
>部屋の窓から寝たまま 動けなくても寝たっきりでも 乗る準備もできてなくても いかれるのかしら

好い加減にしなきゃほんとに怒るよ もぉ~

あぶくに連絡できるなら... あぶくを喜ばせたいなら... あぶくを淋しがらせたくないなら... だれでもOKなの ♪

あぶくをお友だちだと思ってくれるなら...OKよ✿あぶくでなくても良いのよ..人を好きって思ってつぶやいてみてよ?
人を好きだってつぶやいた?あぶくも人なの✿だからァ..あぶくを好きって言ってくれたの ありがとね^^ うれしいよ~ん

そんなヤサシイ素敵なお友だちになったのだもの...幸福の国行きの電車に乗ってるわよ~ん.♪ ふふ
 もっともっと..なかよくしてね
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C273] 幸せの国行きには

歩けなくても
翼も無くても いけるのかしら

私は発車していく人たちをいつも見送っているの
それも発車する場所にさえいけなくて
部屋の窓から寝たまま

動けなくても寝たっきりでも
乗る準備もできてなくても
いかれるのかしら

[C271] ruojisanさまへ

あらッ 今..おじさまんちに落書きしてきたのよ ♪
おじさまと御一緒の旅はきっときっと楽しい ★~~~
ココでの相談ごとなどに乗ってあげてほしいな!?

すきな事を書いてね☆おとなりに素敵な“モン・プチ”がいらっしゃる御つもりで!
心配なさらないでも好いの✿決してけっして恋人に告げ口なんかしないわ ♪ うふふ
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C270]

おじさんも連れてってぇ~!
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : おじさん(ruojisan)
  • URL
  • 編集

[C268] re.クルーは

クルーは電車に乗ってる人だけじゃないよね
自前の帆船もアリね...クルーザーもね...飛行船もよ
普段は南の島のヤシの葉蔭にいて..私たちを見守ってくださってるかも☆~~~

そして出番にスッと乗り込んできてくださるのかも知れないわ
それはちょうど猫バカさまのように...あぶくはとっても感謝してる ♪

もっとも..電車はまだ..ガラガラね あはっ
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C267] 猫バカ1番さまへ

素敵に猫の世界…あぶくにも分かりますわ ☆★☆~~  あぶくのチャ―ちゃんも猫ちゃんだもの ♪

猫バカさまって...猫の国の素敵な J さま?それとも K 様かしら?
素敵な Q 様がいらっしゃるらしい  トホホホ (笑)
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C266] さざなみさまへ

人に対して弱気は不要よ! 人を軽んじてもいけないけれど...
大切な殿方は..尊敬しなきゃだよね! 大人の殿方なら尊敬できるし...大人の殿方ならケジメをつけられるよね?

殿方を甘やかしちゃいけない...と思うわ...犬でもオアズケできるのだもの!

ぁ!甘~いのはとってもとっても好いのよ ぅふふふ

はやく電車に乗ってね☆~~~  片道キップで好いのよ♪  ふふっ
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C264] クルーは

ドンドン増えるでしょう
ってかふえてるやん (o ̄ー ̄o) ムフ

[C262] akoさまへ

あぶくの場合だけどね...(笑)
akoさまがいらっしゃる...それだけで幸せの国なのよ
クルーが一人だけでも幸せなの...況して..素敵なクルーが増えたらどうしましょう! ふふふ

さざなみさまも..そうお思いの筈よね?
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C260]

どもども!
幸せの国…、私にとっては猫の世界だな♪w
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C259] 幸せの国行きの電車♪

私は、今は、幸せの国行きの電車に乗るための準備期間中ってところです。。。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : さざなみ
  • URL
  • 編集

[C257] ついたかな

幸せの国に。。。♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/50-5155fb58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

50)幸せな今日よ

      ♪

幸せの国行きの電車なの

昨日発の電車なの

希望の明日をめざすのよ

あぶくが乗る駅は当に今・今日

幸せの国行きの電車に乗って

ガタンと揺れた瞬間にもう

幸せの国の領域に入ってる

今日中に幸せの国に着くのよ

       ♪
スポンサーサイト

12件のコメント

[C274] akoさまへ

もぉ~ akoさまゎ..あぶくにやさしいのだからァ~ akoさまなら何もかも分かってるでしょう !!

>幸せの国行きには歩けなくても 翼も無くても いけるのかしら
>私は発車していく人たちをいつも見送っているの それも発車する場所にさえいけなくて
>部屋の窓から寝たまま 動けなくても寝たっきりでも 乗る準備もできてなくても いかれるのかしら

好い加減にしなきゃほんとに怒るよ もぉ~

あぶくに連絡できるなら... あぶくを喜ばせたいなら... あぶくを淋しがらせたくないなら... だれでもOKなの ♪

あぶくをお友だちだと思ってくれるなら...OKよ✿あぶくでなくても良いのよ..人を好きって思ってつぶやいてみてよ?
人を好きだってつぶやいた?あぶくも人なの✿だからァ..あぶくを好きって言ってくれたの ありがとね^^ うれしいよ~ん

そんなヤサシイ素敵なお友だちになったのだもの...幸福の国行きの電車に乗ってるわよ~ん.♪ ふふ
 もっともっと..なかよくしてね
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C273] 幸せの国行きには

歩けなくても
翼も無くても いけるのかしら

私は発車していく人たちをいつも見送っているの
それも発車する場所にさえいけなくて
部屋の窓から寝たまま

動けなくても寝たっきりでも
乗る準備もできてなくても
いかれるのかしら

[C271] ruojisanさまへ

あらッ 今..おじさまんちに落書きしてきたのよ ♪
おじさまと御一緒の旅はきっときっと楽しい ★~~~
ココでの相談ごとなどに乗ってあげてほしいな!?

すきな事を書いてね☆おとなりに素敵な“モン・プチ”がいらっしゃる御つもりで!
心配なさらないでも好いの✿決してけっして恋人に告げ口なんかしないわ ♪ うふふ
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C270]

おじさんも連れてってぇ~!
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : おじさん(ruojisan)
  • URL
  • 編集

[C268] re.クルーは

クルーは電車に乗ってる人だけじゃないよね
自前の帆船もアリね...クルーザーもね...飛行船もよ
普段は南の島のヤシの葉蔭にいて..私たちを見守ってくださってるかも☆~~~

そして出番にスッと乗り込んできてくださるのかも知れないわ
それはちょうど猫バカさまのように...あぶくはとっても感謝してる ♪

もっとも..電車はまだ..ガラガラね あはっ
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C267] 猫バカ1番さまへ

素敵に猫の世界…あぶくにも分かりますわ ☆★☆~~  あぶくのチャ―ちゃんも猫ちゃんだもの ♪

猫バカさまって...猫の国の素敵な J さま?それとも K 様かしら?
素敵な Q 様がいらっしゃるらしい  トホホホ (笑)
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C266] さざなみさまへ

人に対して弱気は不要よ! 人を軽んじてもいけないけれど...
大切な殿方は..尊敬しなきゃだよね! 大人の殿方なら尊敬できるし...大人の殿方ならケジメをつけられるよね?

殿方を甘やかしちゃいけない...と思うわ...犬でもオアズケできるのだもの!

ぁ!甘~いのはとってもとっても好いのよ ぅふふふ

はやく電車に乗ってね☆~~~  片道キップで好いのよ♪  ふふっ
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C264] クルーは

ドンドン増えるでしょう
ってかふえてるやん (o ̄ー ̄o) ムフ

[C262] akoさまへ

あぶくの場合だけどね...(笑)
akoさまがいらっしゃる...それだけで幸せの国なのよ
クルーが一人だけでも幸せなの...況して..素敵なクルーが増えたらどうしましょう! ふふふ

さざなみさまも..そうお思いの筈よね?
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C260]

どもども!
幸せの国…、私にとっては猫の世界だな♪w
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C259] 幸せの国行きの電車♪

私は、今は、幸せの国行きの電車に乗るための準備期間中ってところです。。。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : さざなみ
  • URL
  • 編集

[C257] ついたかな

幸せの国に。。。♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/50-5155fb58
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

