Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C291] 鋭い御指摘

こんばんは ♪ akoさまもさざなみさまも鋭~い ♪♪
明日は今日になり..未来はどんどん過去になっていくの
それがモノの道理なの..そのとおりだし..道理がみえるって..とってもとっても素敵なことよね !!
素敵のついでにもう一歩も二歩も進んじゃお~ ぅふふ

素敵なモノはどんどん上げましょうよ...ね? 名づけて.「明日≠今日」よ♪

スレッド式掲示板って言うの?あのほうが見やすくて使いやすいけどな !?
みんな仲よし..平等なんだし..だけどブログのお陰で友だちになれたのも事実だし...今は辛抱ね ごめんね
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C290] 素敵ですね♪

明日のことを考える・・・何かをする前に感じるものって素敵なことを想像しちゃいます。
未来は、この瞬間からどんどん今になって過去になって行くのに、過去で溢れないって不思議。
そんな夢の国へ行きたいわ。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : さざなみ
  • URL
  • 編集

[C287] 毎日

明日には今日よりもっと素敵な幸せの国にいるなら
一ヵ月後には 一年後には
そして十年後には
物凄い幸せね

ただみんな
明日になると それが今日になっちゃうのよね
どうにもなら無い今日だったり
やりきれない今日だったり・・

明日の事を考えたときの事
忘れたくないね

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/54-0e93dee6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

54)希望やけん!

いらない人なんて居ないんだよね
悲しい人や悲しい事は世の中いっぱい有るけど
それでも信じる心が有るなら
まだまだ捨てたもんじゃないんじゃないかな

価値の無い人なんてほんとに居ないのに
自分で価値をなくしちゃう人がなんて多い事か

それでも信じ続けていったら
一生懸命を忘れないで居たら
そのプロセスはきっと間違いの無い方向へ運んでくれる

そう思って生きてきたけど
今の私は大分間違ってるのかも(爆)

(苦労しながら♪へのコメント  2008-01-14 投稿者 : ako)


                ♪

悲しい人や悲しい事は世の中いっぱい有るけど
  それでも人を信じ..明日を信じる力が私に有るなら
    まだまだ世の中は捨てたもんじゃないんじゃないかな

いらない人なんて居ないんだよね
  価値の無い人なんてほんとに居ないのに
    自分で自分の価値を否定する人がなんて多い事か

それでも私が正義を信じ続けていったら
  一生懸命を忘れないで正義とともに居たら
    そのプロセスはきっと間違いの無い方向へ運んでくれる

そう思って私が強くやさしく生きていくなら
  今の私は大分間違ってるのかも知れないけれど
    明日には今日よりもっと素敵な幸せの国にいる私なの

                ♪

(akoさまの詩をすこし直したけど.ごめんね...私たちの希望は明日にあるんよね?)
.
スポンサーサイト

3件のコメント

[C291] 鋭い御指摘

こんばんは ♪ akoさまもさざなみさまも鋭~い ♪♪
明日は今日になり..未来はどんどん過去になっていくの
それがモノの道理なの..そのとおりだし..道理がみえるって..とってもとっても素敵なことよね !!
素敵のついでにもう一歩も二歩も進んじゃお~ ぅふふ

素敵なモノはどんどん上げましょうよ...ね? 名づけて.「明日≠今日」よ♪

スレッド式掲示板って言うの?あのほうが見やすくて使いやすいけどな !?
みんな仲よし..平等なんだし..だけどブログのお陰で友だちになれたのも事実だし...今は辛抱ね ごめんね
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C290] 素敵ですね♪

明日のことを考える・・・何かをする前に感じるものって素敵なことを想像しちゃいます。
未来は、この瞬間からどんどん今になって過去になって行くのに、過去で溢れないって不思議。
そんな夢の国へ行きたいわ。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : さざなみ
  • URL
  • 編集

[C287] 毎日

明日には今日よりもっと素敵な幸せの国にいるなら
一ヵ月後には 一年後には
そして十年後には
物凄い幸せね

ただみんな
明日になると それが今日になっちゃうのよね
どうにもなら無い今日だったり
やりきれない今日だったり・・

明日の事を考えたときの事
忘れたくないね

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/54-0e93dee6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

