Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C309] akoさまへ

>傷つけあってお互いを確かめ合う そういう愛し方しかできない場合も有るんです

たとえばだけど..akoさまがあぶくを傷つけようとお考えになるなんて少しも思えないの
あぶくだって..akoさまを傷つけてまで幸せになりたいなんて思わない
愛するってことは幸せにしたい気持ち✿あぶくはakoさまを愛してるから絶対に幸せになってほしいの

あぶくの愛を受けとめればakoさまの暮しに悪影響がでるかも知れない✿その代りに akoさまの心は平和だわ…これなら判るよ

>愛するって言葉じゃないから

愛するって..永遠の幸せを目的にするのよ✿あぶくはakoさまを大好きなの..幸せにしたいの..永遠に
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C308] ふとしさまへ

おひさしぶりね ☆~~~ どうなさったかと気に病んでたんよ ご連絡くださって ほんとに.ありがとう

>今日、ささいなきずなを絶ち切りました。

そうなの?お仕事かブログか何かなのね? ぁ!ゴメン 聞くの止めとくね

>少し落ち込みましたが、今は完全に戻っています。

ふふっ 回復がお早いのね

>まぁ、いらない事を書いた自分が悪いんですけどね~

とっても気になる内容ね
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C305] だから

傷つけあってお互いを確かめ合う
そういう愛し方しかできない場合も有るんです

ってかプラスって?
プラスかマイナスか考えて
プラスなら愛して マイナスなら愛さないのかな?

その人の人生にとってはたとえマイナスでも
その人の心にとっては悪い事じゃない
そういうこともあるんだって思ってます

うまく言えないな
愛するって言葉じゃないから

[C304] 猫バカ1番さまへ

愛するから..幸せになって欲しいし✿幸せになって欲しくて..愛するのですよね?

あぶくが愛する人を愛するなら..今後の人生にとってはお互いにプラスになると思うの
あぶくが愛する人を傷つけるなら..愛する人は人間不信におちいる気がするの
人間不信におちいった人の今後の人生は..プラス面よりもマイナス面が多く現れる気がするの
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C303] こんばんは^^

今日、ささいなきずなを絶ち切りました。
少し落ち込みましたが、今は完全に戻っています。
まぁ、いらない事を書いた自分が悪いんですけどね~
それでは、また覗きに来ますね♪
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : ふとし
  • URL
  • 編集

[C301] 傷つけあって.愛を確かめるの?

あぶくの場合だけど...愛する人を傷つけて好い理由が解らないの
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C299]

どもども!
akoさんも言ってるけど、お互いに傷つけあってでも一緒に居たいって思う事もあるよね。
それって悲しい事かもしれないけど、今後の人生にとってはプラスになる事もあるんじゃないかな?
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C297] それでも

傷つけあって
根も大地もボロボロにして
それでも愛し合うことも有るよ
あぶくちゃん

傷つけあうことでしか確かめられない愛も
ときにはあったりするの
かなしいことだけど・・・

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/57-ec4b7d59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

57)愛のきずな

大地に根付いた草木はもう元どおりに返すことはできないの

無理に引っこ抜けば根は千切れてしまうもの

根が千切れなくても..それなら大地が傷つくわ

草木と大地と支えあって..それでお互いに護りあってるの

私たちが愛し合うのもちょうどそういう関係じゃないかしら

愛のきずなを断ってはいけないのだわ

たとえどんなにささいな絆でも絶ってはいけないの

夫婦愛も家族愛も親子の愛も兄弟愛も..それから友愛もね!

結婚を前提とした恋愛もおなじ事よ

あぶくはそう思うの!
.
スポンサーサイト

9件のコメント

[C311] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C309] akoさまへ

>傷つけあってお互いを確かめ合う そういう愛し方しかできない場合も有るんです

たとえばだけど..akoさまがあぶくを傷つけようとお考えになるなんて少しも思えないの
あぶくだって..akoさまを傷つけてまで幸せになりたいなんて思わない
愛するってことは幸せにしたい気持ち✿あぶくはakoさまを愛してるから絶対に幸せになってほしいの

あぶくの愛を受けとめればakoさまの暮しに悪影響がでるかも知れない✿その代りに akoさまの心は平和だわ…これなら判るよ

>愛するって言葉じゃないから

愛するって..永遠の幸せを目的にするのよ✿あぶくはakoさまを大好きなの..幸せにしたいの..永遠に
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C308] ふとしさまへ

おひさしぶりね ☆~~~ どうなさったかと気に病んでたんよ ご連絡くださって ほんとに.ありがとう

>今日、ささいなきずなを絶ち切りました。

そうなの?お仕事かブログか何かなのね? ぁ!ゴメン 聞くの止めとくね

>少し落ち込みましたが、今は完全に戻っています。

ふふっ 回復がお早いのね

>まぁ、いらない事を書いた自分が悪いんですけどね~

とっても気になる内容ね
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C305] だから

傷つけあってお互いを確かめ合う
そういう愛し方しかできない場合も有るんです

ってかプラスって?
プラスかマイナスか考えて
プラスなら愛して マイナスなら愛さないのかな?

その人の人生にとってはたとえマイナスでも
その人の心にとっては悪い事じゃない
そういうこともあるんだって思ってます

うまく言えないな
愛するって言葉じゃないから

[C304] 猫バカ1番さまへ

愛するから..幸せになって欲しいし✿幸せになって欲しくて..愛するのですよね?

あぶくが愛する人を愛するなら..今後の人生にとってはお互いにプラスになると思うの
あぶくが愛する人を傷つけるなら..愛する人は人間不信におちいる気がするの
人間不信におちいった人の今後の人生は..プラス面よりもマイナス面が多く現れる気がするの
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C303] こんばんは^^

今日、ささいなきずなを絶ち切りました。
少し落ち込みましたが、今は完全に戻っています。
まぁ、いらない事を書いた自分が悪いんですけどね~
それでは、また覗きに来ますね♪
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : ふとし
  • URL
  • 編集

[C301] 傷つけあって.愛を確かめるの?

あぶくの場合だけど...愛する人を傷つけて好い理由が解らないの
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C299]

どもども!
akoさんも言ってるけど、お互いに傷つけあってでも一緒に居たいって思う事もあるよね。
それって悲しい事かもしれないけど、今後の人生にとってはプラスになる事もあるんじゃないかな?
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C297] それでも

傷つけあって
根も大地もボロボロにして
それでも愛し合うことも有るよ
あぶくちゃん

傷つけあうことでしか確かめられない愛も
ときにはあったりするの
かなしいことだけど・・・

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/57-ec4b7d59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

