Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C326] akoさまへ

お気になさらないでね!これはあぶくの問題なの✿あぶくが素敵な旦那さまを得るための疑問なの

もしかして..あぶくの疑問に素敵なお答えをいただけるかも…と、そう思ってるだけなの♪  ふふっ

❤あなたの彼女が妊娠して...その胎児を貴方(殿方)はどうなさるの?

たったこれだけの疑問なの!
はぐらかす彼氏はいないと信じたいな ♪♪♪
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C322]

猫バカさんと同じで私も多分寝ちゃう(笑)
横文字の名前が並んだだけでだめだわ(爆)

ちゃんとみれば良いお話なのかもだけど
その前に拒絶反応が出ちゃうのね
年とともにドンドン気楽に見られるものが良くなってしまう
だめだね

[C320] 猫バカ1番さまへ

TVの連ドラなの!.脚本的に複雑になってるのは映画会社の都合なのかなぁ(笑)
愛し合ってる恋人同士なのに結ばれないのは脚本家の趣味趣向かも知れない(笑)
だけど...泣いちゃったの!  あぶくったら..泣き虫なの  ふふ

あぶくならァ...間もなく死ぬ運命の恋人であっても構わない❤恋人の愛を受けたい....いいえ!ぜったいに愛されるわ
恋人の子種をしっかり受け止めて子どもを産む!✿どこにでもいる恋人じゃないの...あぶくの恋人なのよ

そして..あぶくを心から愛してくれた恋人の忘れ形見を育てて生きる✿まだ恋人がいないのだけが残念なんだけど... 
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C318]

どもども!
これって映画のストーリーなんですよね?
登場人物の名前からして、韓国か中国系の映画なのかな?
かなり複雑な人間模様を描いた作品みたいなんで、私が見たら途中で寝る率が激高っすねw
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/60-dd2e31ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

60)ごめん 愛してる

「4)“ごめん 愛してる“のこと」「7)“ごめん愛してる”の続きよ」で述べたけれど…
今日は映画のあらすじを少し詳しく述べて考えてみるわ

ムヒョクは売れっ子・映画スター・ユンの兄なの
ユンの母親はムヒョクを生んだけど、ムヒョクの存在を知らないわ
ウンチェは幼い時からユンの付き人として献身的に仕えて生きてきたの
彼女はユンの母親(映画女優なのね)のお抱え運転手の娘なの
ユンは付き人ウンチェを頼りにしてるけど、可愛い使用人としか感じてない

ムヒョクはウンチェの明るさ優しさに惹かれて近づいていくわ
それでいつもウンチェの近くにいて護ってあげたいムヒョクなのね
ウンチェはムヒョクの傍らにいることで癒やされているのを知るわ
ムヒョクに言い知れぬ温かさを貰って、それできっと安らぎを覚えるのね
ムヒョクが自分を愛しているのを次第に感じるウンチェなの
ウンチェもそんなムヒョクに段々惹かれていくのだわ

ユンはウンチェが自分から離れるに従って不自由を覚えるわ
恋人に去られたユンが信頼して任せられるのはウンチェしかいないのね
オムチェの存在の重さを知るほどに、ユンはウンチェを手放したくないよね
ユンはウンチェにプロポーズするけど、ウンチェの心は既にムヒョクにあるの
ムヒョクはウンチェを愛していて必要としてるけど、ウンチェの幸せを想って身を引くわ
ユンはウンチェを付き人として必要とし、ウンチェはムヒョクを愛しているのよね

ムヒョクとウンチェは愛してる気持に素直になれたら好いのだけれど…
ウンチェは有りのままのムヒョクを愛してて、ムヒョクに愛以外の何も望んでないのよ
ムヒョクの愛を得られれば、それだけでウンチェは母子ふたりで生きていけるわ!

愛を成就出来ない問題は何かしら?原因はムヒョクにあると思う
重大な障害があるとムヒョクが思ってたら、素直にウンチェを愛せないよね
自分は間もなく死ぬ身で、ウンチェを抱くのは無責任だときっと思ったのね?
たしかに母子家庭で人並みに暮らすのは苦しいと思うよ?
父なし児を生ませては、ウンチェが可哀そうと思ったのかしら?
父なし児にしては子どもが可哀そうと思ったのかしら?

これらのどれもが障害かも知れないけど...あぶくゎ.そんな考えなんかに振回されないわ!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C326] akoさまへ

お気になさらないでね!これはあぶくの問題なの✿あぶくが素敵な旦那さまを得るための疑問なの

もしかして..あぶくの疑問に素敵なお答えをいただけるかも…と、そう思ってるだけなの♪  ふふっ

❤あなたの彼女が妊娠して...その胎児を貴方(殿方)はどうなさるの?

たったこれだけの疑問なの!
はぐらかす彼氏はいないと信じたいな ♪♪♪
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C322]

猫バカさんと同じで私も多分寝ちゃう(笑)
横文字の名前が並んだだけでだめだわ(爆)

ちゃんとみれば良いお話なのかもだけど
その前に拒絶反応が出ちゃうのね
年とともにドンドン気楽に見られるものが良くなってしまう
だめだね

[C320] 猫バカ1番さまへ

TVの連ドラなの!.脚本的に複雑になってるのは映画会社の都合なのかなぁ(笑)
愛し合ってる恋人同士なのに結ばれないのは脚本家の趣味趣向かも知れない(笑)
だけど...泣いちゃったの!  あぶくったら..泣き虫なの  ふふ

あぶくならァ...間もなく死ぬ運命の恋人であっても構わない❤恋人の愛を受けたい....いいえ!ぜったいに愛されるわ
恋人の子種をしっかり受け止めて子どもを産む!✿どこにでもいる恋人じゃないの...あぶくの恋人なのよ

そして..あぶくを心から愛してくれた恋人の忘れ形見を育てて生きる✿まだ恋人がいないのだけが残念なんだけど... 
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C318]

どもども!
これって映画のストーリーなんですよね?
登場人物の名前からして、韓国か中国系の映画なのかな?
かなり複雑な人間模様を描いた作品みたいなんで、私が見たら途中で寝る率が激高っすねw
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/60-dd2e31ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

