Entries



-件のコメント

[C388] akoさまって

すてきな性質(たち)ですぅ~ ぅふふ ♫

あぶくゎ..どちらでも (-!-;)
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C375]

誰がネコちゃんじゃいっ


性格変性きたしております

[C372] akoさまへ

ネコちゃんからのお返しはホワイトデーにって決まってるのよ~ん♫  ふふっ

仕方ないなぁ!バレンタインデーに花の写真を贈るよ それで堪忍な☆~

バレンタインデーって何月何日だっけ?だははは アセアセ 
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C370] だめだぁ

そんなのずるい
じゃあ私もホワイトデーに
一方的には仲良しさんのすることじゃぁ無いよ

[C369] akoさまへ

あぶくの写真? あぶくのは..まだダメ! まだ自信ないのよぉ~...

その代り..あぶくが撮ったお花の写真で辛抱してね?
akoさまの写真と違って、あぶくのはピンボケじゃないも~ん★~  ふふ
ホワイトデーに贈るね それで勘弁してね? ぅふふ
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C367] うへ

写真送るの~??

ま いいけどぉ
じゃあバレンタインにね
あぶくちゃんのもだよ?

で 他ではお話した事はないなぁ

[C364] akoさまへ

akoさまの温かい心を奪った(照れテレ)のに♥万が一にも失う破目になるのはイヤなのよ~ん ♫

>それならそれで手に入れてるんだから 何も心配もないし焦りもないし 怖い事なんて無いはずよ

akoさまのハートに丈夫な紐が付いてたの✿ハサミで切れないの(ふふふ)✿akoさまの方に引き戻されそうなの(ぅふふ)

あぶくの心の持ち主がね..あぶくはお利口さんでいなさいって言うのよ✿akoさまを大切にしなさいねって言うの

akoさまにお聞きしても好~い?あぶくとakoさまってぇ~ どこかで以前にお話してる?
もしお話してたのならぁ~ その時のakoさまのイニシャルは何だった? あぶくのイニシャルも教えてくれる?

akoさまに..バレンタインのオネダリしても好~い?✿akoさまのお写真を携帯で撮ってメールで送って欲しいの
オシャレなんかしてなくても好いのよ✿パーマしてなくても好いの✿お化粧なんかも要らないわ
今、お化粧してるなら..わざわざ落さなくても好いのよ✿あぶくにakoさまのシワなんか.少しも気にしないでね?
あぶくは、akoさまを心からお慕いしてるの✿akoさまはもうあぶくの宝物なのよね? だい好きよ  ぅふふ
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C362] 失うって

なにをさ?
実態も何も無い若干2歳の泡なら
失うものなんかなんもないじゃん
ってか失うって事は
もう手に入れてるって事だよね
それならそれで手に入れてるんだから
何も心配もないし焦りもないし
怖い事なんて無いはずよ

心が借り物なら
そういって言ってる言葉も借り物の心から生まれた言葉なの?
私はあぶくちゃんの真の言葉と受け止めてたけど
受け止めていたいし

[C355] akoさまへ

5才~70才までOKの.akoさまだもの 小学生でも楽々ライセンスが下りますね ♪
akoさまには申し訳ないけれど..あぶくはとってもとっても幸せよ❤とってもとっても ありがとう
あぶくはak0さまから遠いほうの古都に住んでるの
あぶくは生れて2ヶ月足らずって言ったでしょ?✿架空の..ブログの中の住人だって知ってるよね?
あぶくには体もないって言ったでしょ?✿心だって借り物だし..akoさまはそんなこと判ってるよね?

akoさまを大好きって言ったのは真実の気持ちだよ✿akoさまと永遠に別れたくないって言ったのも真実よ
akoさまの好みは判ってるし..あぶくは欲張りたくないの✿今の関係ならお互いに気に入っていられるんよ
あぶくゎ..akoさまを失うのが恐いの✿akoさまの..ご返事お待ちしてますね?
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C353] 年齢

しらない・・・
ひょっとしてまだ中学生だとか

どっちにしても10代でも60代でも(笑)
私は気にしないけどね
遠いってどの辺だろ??

[C350] akoさまへ

フローが消えるって件なのね!忘れてましたぁ だははは (汗)

ぇええ~ッ akoさまに会えるの?! 嬉しぃッ♪ だけどぉ..あぶくのお宿は遠いのよ
でもでも.ホントに会えるの?akoさまの年齢は伺ってるけど..あぶくの年齢は知らないでしょう?
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C349] 消えてもいいのは

上のブログのコメントだよぉ
フローするかもだから消えるって書いてあったから
消えてもも・ち・ろ・ん構わないよって(爆)
会うのもも・ち・ろ・ん構わないけど
あぶくちゃんちってどこさぁ??

[C344] 最近は

女同士でも生めるように医療が発達したそーです
ふふん
ということで双子よろちくー

[C333] 猫バカさまへ

複雑怪奇って?ア~ン!どこがよぉ   うふふふ

あぶくゎ...想像妊娠しちゃいそう  猫バカさま 責任とってくださいますかしら?
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C332] akoさまへ

akoさまの書込みにはいつも気づいてるの
あぶくの.うれしいって気持ちも込めたんだよ  ふふ
いつも.ありがとうですぅ~ ♪

双子欲しいの? なんでも欲しがるakoってカワユイぜぃ ぅふふ 産んであげようか? …って女同士かぁ (自爆)
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C331]

どもども!
まさしく複雑怪奇!!!
読んでるだけで、頭がパニックになりつつあります(笑)
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C329] ?

書き込みが無くてもって
昨日も今日も書いてるんだけどなぁ
なんでー?

[C328] わたしも

双子欲しかったな

おやすみ
長所も短所も仲良しのあぶくちゃん

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/61-c13943ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

61)ごめん!愛してる(続)

映画「ごめん 愛してる」のそもそもは女優が嫡出でない子を産んだ事
女優の母親は出産に反対だったし、中絶させたかったのね
だけど女優は愛する人の子を生むと決めてたの
生れたのは双子だった✿一人はムヒョク✿もう一人は女の子なの

二人が生れたとき難産で..女優は意識を失ってしまったのよ
そのスキに女優の母親は生れた子を捨てることにしたの
そして女優には死産だったと嘘を伝えたの
この女優は失った児の代りに養子を迎えたの...その子どもがユンなのね

彼女の養子ユンに対する愛は..実子に対する愛とすこしも変らない溺愛ね!
ユンのためになるなら全財産を投げ捨てられるし、自分の命も惜しまないわ
本来、女性が持って生れた母性本能はこうしたモノだけど、不幸に遭って忘れるのね
強引に中絶させられたりして傷ついた女性の心は悲しみの泥沼に引きずり込まれるの
胎児を奪われ身を傷つけられて一人ぼっち✿その旦那はその一人ぼっちの女にちっとも優しくないもの

女優の母親が大切にしてるモノは..世間体と世間的名誉と財産なんだろうな✿
心地良く生きるためには..この三つが欠かせないと思い込んでいる社会..それが映画の舞台なの
それにしても..日本に限らず.世界には似たような社会が有るものなのね✿

おおぜいに囲まれて大金を持っていても、一人ぼっちなら裸の王様となんら変らないのに...な !?
現に.裸の王様でも成りたいと願う人は多いし...その人たちを非難する気持ちはないのよ✿
すてきな心を失わなければ王様で好いものね...正しいやさしい心を失わなければなのね !?
.

18件のコメント

[C388] akoさまって

すてきな性質(たち)ですぅ~ ぅふふ ♫

あぶくゎ..どちらでも (-!-;)
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C375]

誰がネコちゃんじゃいっ


性格変性きたしております

[C372] akoさまへ

ネコちゃんからのお返しはホワイトデーにって決まってるのよ~ん♫  ふふっ

仕方ないなぁ!バレンタインデーに花の写真を贈るよ それで堪忍な☆~

バレンタインデーって何月何日だっけ?だははは アセアセ 
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C370] だめだぁ

そんなのずるい
じゃあ私もホワイトデーに
一方的には仲良しさんのすることじゃぁ無いよ

[C369] akoさまへ

あぶくの写真? あぶくのは..まだダメ! まだ自信ないのよぉ~...

その代り..あぶくが撮ったお花の写真で辛抱してね?
akoさまの写真と違って、あぶくのはピンボケじゃないも~ん★~  ふふ
ホワイトデーに贈るね それで勘弁してね? ぅふふ
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C367] うへ

写真送るの~??

ま いいけどぉ
じゃあバレンタインにね
あぶくちゃんのもだよ?

で 他ではお話した事はないなぁ

[C364] akoさまへ

akoさまの温かい心を奪った(照れテレ)のに♥万が一にも失う破目になるのはイヤなのよ~ん ♫

>それならそれで手に入れてるんだから 何も心配もないし焦りもないし 怖い事なんて無いはずよ

akoさまのハートに丈夫な紐が付いてたの✿ハサミで切れないの(ふふふ)✿akoさまの方に引き戻されそうなの(ぅふふ)

あぶくの心の持ち主がね..あぶくはお利口さんでいなさいって言うのよ✿akoさまを大切にしなさいねって言うの

akoさまにお聞きしても好~い?あぶくとakoさまってぇ~ どこかで以前にお話してる?
もしお話してたのならぁ~ その時のakoさまのイニシャルは何だった? あぶくのイニシャルも教えてくれる?

akoさまに..バレンタインのオネダリしても好~い?✿akoさまのお写真を携帯で撮ってメールで送って欲しいの
オシャレなんかしてなくても好いのよ✿パーマしてなくても好いの✿お化粧なんかも要らないわ
今、お化粧してるなら..わざわざ落さなくても好いのよ✿あぶくにakoさまのシワなんか.少しも気にしないでね?
あぶくは、akoさまを心からお慕いしてるの✿akoさまはもうあぶくの宝物なのよね? だい好きよ  ぅふふ
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C362] 失うって

なにをさ?
実態も何も無い若干2歳の泡なら
失うものなんかなんもないじゃん
ってか失うって事は
もう手に入れてるって事だよね
それならそれで手に入れてるんだから
何も心配もないし焦りもないし
怖い事なんて無いはずよ

心が借り物なら
そういって言ってる言葉も借り物の心から生まれた言葉なの?
私はあぶくちゃんの真の言葉と受け止めてたけど
受け止めていたいし

[C355] akoさまへ

5才~70才までOKの.akoさまだもの 小学生でも楽々ライセンスが下りますね ♪
akoさまには申し訳ないけれど..あぶくはとってもとっても幸せよ❤とってもとっても ありがとう
あぶくはak0さまから遠いほうの古都に住んでるの
あぶくは生れて2ヶ月足らずって言ったでしょ?✿架空の..ブログの中の住人だって知ってるよね?
あぶくには体もないって言ったでしょ?✿心だって借り物だし..akoさまはそんなこと判ってるよね?

akoさまを大好きって言ったのは真実の気持ちだよ✿akoさまと永遠に別れたくないって言ったのも真実よ
akoさまの好みは判ってるし..あぶくは欲張りたくないの✿今の関係ならお互いに気に入っていられるんよ
あぶくゎ..akoさまを失うのが恐いの✿akoさまの..ご返事お待ちしてますね?
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C353] 年齢

しらない・・・
ひょっとしてまだ中学生だとか

どっちにしても10代でも60代でも(笑)
私は気にしないけどね
遠いってどの辺だろ??

[C350] akoさまへ

フローが消えるって件なのね!忘れてましたぁ だははは (汗)

ぇええ~ッ akoさまに会えるの?! 嬉しぃッ♪ だけどぉ..あぶくのお宿は遠いのよ
でもでも.ホントに会えるの?akoさまの年齢は伺ってるけど..あぶくの年齢は知らないでしょう?
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C349] 消えてもいいのは

上のブログのコメントだよぉ
フローするかもだから消えるって書いてあったから
消えてもも・ち・ろ・ん構わないよって(爆)
会うのもも・ち・ろ・ん構わないけど
あぶくちゃんちってどこさぁ??

[C344] 最近は

女同士でも生めるように医療が発達したそーです
ふふん
ということで双子よろちくー

[C333] 猫バカさまへ

複雑怪奇って?ア~ン!どこがよぉ   うふふふ

あぶくゎ...想像妊娠しちゃいそう  猫バカさま 責任とってくださいますかしら?
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C332] akoさまへ

akoさまの書込みにはいつも気づいてるの
あぶくの.うれしいって気持ちも込めたんだよ  ふふ
いつも.ありがとうですぅ~ ♪

双子欲しいの? なんでも欲しがるakoってカワユイぜぃ ぅふふ 産んであげようか? …って女同士かぁ (自爆)
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C331]

どもども!
まさしく複雑怪奇!!!
読んでるだけで、頭がパニックになりつつあります(笑)
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C329] ?

書き込みが無くてもって
昨日も今日も書いてるんだけどなぁ
なんでー?

[C328] わたしも

双子欲しかったな

おやすみ
長所も短所も仲良しのあぶくちゃん

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/61-c13943ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

