Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/62-6e53afb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

62)ごめん!愛してる(続々)

ムヒョクはどうしたら良いの? 祖母はどうする積りなの?

ムヒョクの祖母は娘に中絶させて..ムヒョクを殺そうとしたわ
ムヒョクは祖母の殺意から無事に逃れて生きて暮らしてるの

★(ここで考えなければいけない..重要な問題があると思うの)

◎生きているムヒョクを見て、祖母はなにを思うのでしょうか?
中絶し損なったムヒョクも大きくなったものだわ
私がムヒョクを殺そうとしたのを、まさか知りはしないでしょうね
文句を言いたければ、どうぞどうぞ、裁判所に訴えれば好いのよ
中絶は合法なのよ。ムヒョクが文句を言うのはとんでもない筋違いなんだわ

◎自分を殺そうとした祖母を見ながら、ムヒョクはなにを思うのでしょう?
あんたはオレを邪魔だから殺そうとしたんだぞ
あんたはオレの命なんか平気で奪えるヒドイ奴なんだ
オレを殺そうとしたアンタが平然と生きてるのは許せない
あんたはオレになにをされても文句をいえる立場じゃないんだ

◎国や国民は可哀そうなムヒョクを知ってどう反応するのかしら?
知らない素振りなの?

※そんな薄情な国や国民に対して、ムヒョクはどう感じるのかしら?
裁判所に訴えたって..オレの申請なんか無視されるだろう
オレの命はゴミなんだと司法も国も宣言したに等しい
この国の奴らはオレを殺す法律を作らせたんだ
オレには生きる権利がないと決めた国も国民も..オレの敵だ
こんなヒドイ国も国民も、この世に必要ない

あなたがムヒョクの祖母なら..どう考えるの?
あなたがムヒョクなら..どう考えるの?

こんなヒドイ国も国民も、この世に必要ない」で好いの?
ムヒョクが正義なの? 国と国民が正義なの?

あぶくの考えに誰ひとりもこだわらなくて構わない
人を愛せないムヒョクを皆でただしく導いてほしいだけなの!
.

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/62-6e53afb6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

