Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C358] こころさまへ

>ときどき覗かせていただいてたんだけど…

お出でになってるのは..足あとで確認させていただいてましたのよ それでいつも感謝してましたの (^^ゞ

>>抹消する口実を与えたくないって

アダルトサイトをお好きな殿方は多いようですし、あぶくも殿方のお気持は理解してるつもりなの。
だけど..児童や女性の被害を考えるとそうそう判ったような事ばかり言えませんでしょ?
あちらを立てればこちらが立たず...穏やかに住み分けしなければ何れかが成り立ちませんしね?

それで私の案にご理解を示して頂けそうな方々へのメッセージを出したという事なんですの
揉めずに妥協できそうなのは..キッとキッとアダルトサイトの方々ですもの。 大人ですものね? ふふふ
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C357]

こんばんわ★お久しぶりです。
ときどき覗かせていただいてたんだけど、コメントを残さないで、ごめんなさい。

>抹消する口実を与えたくないって

これってどういう意味ですか?


  • 2008-01-23
  • 投稿者 : こころ
  • URL
  • 編集

[C348] 猫バカ1番さまへ

アダルトサイトって楽しみにしてる人はかなり多いのよね !

>辺境のブログに引っ越したお陰で、URLを削除する手間が省けて助かってますw

雪国なのね!お出かけになるのも大変だわ
だけど..可愛い恋猫ちゃんが何人もいらっしゃるのに..足りませんの? ぅふふ

>管理人の立場では問題なしなんだけど、見てる人が不快な思いをするといけないんでね。。。

あぶくの場合は..ブログを削除される心配してるのよ
せっかく猫バカさまと親しくなれたブログなのね…
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C347] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C346] クロさまへ

すてきなクロさまのブログです  ふふふ

>文で打つとどうしてこんなに恥ずかしいんだろう。この単語><;

だけど..クロさまゎ..現場で冷静に分析なさってらしたわ♪ ふふふ
受験に遅刻なさいませんようにね ぅふふふ
あぶくが..明日の受験のおマジナイをして差し上げますわね

机の前に腰かけてぇ~ 両目を閉じてぇ~ しっかり 想像するのよ~

カワイイ後輩の女の子が..お目めをとじてまってるわ
クロさまゎ..どうして差しあげたらよろしいのかしら?
おんなの子なのよね クロさま! やさしくして差しあげてね

>広い心を持とうかなぁ。

おんなの子は きっと 熱いクロさまを待ってると思うの ふふ
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C345] ヒロユキさまへ

こんばんは ご返事おそくなりましたけど..ごめんね

>大きな心で許しましょ(笑)

ヒロユキさまのおっしゃるように..やっぱり許すしかないかなぁ!!
自分が被害者になった場合は..どうしてもムズカシイのよねェ~
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C343] さざなみさまへ

風邪の熱..すこしでも下がったのね それを伺って あぶくもうれしいわ ♪
ジッと寝ていても退屈でしょう! ついついブログに向かっちゃうのよね わかるわ ふふふ
早めにお休みになって お大事になさってくださいね!!
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C342] haku さまへ

寒~い北国で..とってもとっても温か~いお仕事をなさってるのね ♪  ぅふふ
来ていただいて ホントに ありがとうですぅ~
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C341]

どもども!
アダルトサイトからの書き込みやトラバは多かったけど、最近は極端に減りましたね~!
辺境のブログに引っ越したお陰で、URLを削除する手間が省けて助かってますw
管理人の立場では問題なしなんだけど、見てる人が不快な思いをするといけないんでね。。。
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C340]

「K」つくアレってのアレですよ。アレ。
「ケーアイエスエス」なのです。
・・・や、文で打つとどうしてこんなに恥ずかしいんだろう。この単語><;
 
アダルトサイトの存在は歓迎しますけれど、
たしかにトラックバックに残されるのはね・・・なんてことから、
「ぐぅたら」ではトラックバックを受け付けてなかったりします(´・ω・`)
 
広い心を持とうかなぁ。

[C339] こにちわー!

アダルトサイトはあってもいいと思うんだけど、
トラバやコメントに残されるのはあまり気分のいいものじゃないよね…
最近は減ったけど、前作ってたブログにはバンバン書き込まれてました。
まあ消す事はしなかったけど…

大きな心で許しましょ(笑)
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : ヒロユキ
  • URL
  • 編集

[C338] こんな考え素敵ね。

ご訪問、嬉しかったです。
あぶくさまの考え方Σd(・∀・)イイ!!
そう思えば「またぁ。。。」なんて、目くじら立てることもないのよね。
風邪は熱も下がって、明日はきっと出勤できると思います。
ありがと♪
応援ポチッ♪
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : さざなみ
  • URL
  • 編集

[C337] おじゃまします

はじめましてhakuといいます
足あと残していきます

[C336] ruojisan さまへ

おいそがしいruojisan さま ♪
いつも楽しいお話..ありがとうですぅ~
あぶくは好き放題にコメントするから..ruojisan さまもタジタジ? ぅふふふ
♪♪♪♪♪♪ すこしだけでも..手加減しましょうか~しら?♪♪♪♪♪♪  ふふ
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C335]

分かる分かる!
おじさんには、わかりますぞ。
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : おじさん(ruojisan)
  • URL
  • 編集

[C334] この☆アダルト・サイトの皆さま☆へのメッセージはフローなの ♪

この☆アダルト・サイトの皆さま☆へのメッセージは必要な状況になると..先へ先へとフローするわ

☆アダルト・サイトの皆さま☆にいただいた皆さまのコメントはフローの際に消えてしまうの..わかってね?
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/63-b9088f7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

63)☆アダルト・サイトの皆さま☆

アダルト・サイトの皆さまも『あぶく・ど・チャ―ちゃん』を応援してくださってるみたい
あぶくがそれに勇気づけられているのも事実なの  それでね ありがとう★~~~

あぶくはアダルト・サイトをちっとも敵視してないの  そんなこと判ってるわよね?

アダルト・サイトでしか生きていけない人たちにとって、アダルト・サイトは必要悪だわ
それは罪のない人々の頭上に原爆を落したアメリカの兵隊さんに似てると思うの
原爆を落とさなきゃ兵隊さんは反逆罪で殺される...あぶくは生きるための殺人も認めるわ

それでね、アダルト・サイトへ誘引するようなコメントやアドレスをここに残さないで欲しいの!
あぶくのブログ「あぶく・ど・チャ―ちゃん」を抹消する口実を与えたくないって事なの...分かってね?
スポンサーサイト

16件のコメント

[C358] こころさまへ

>ときどき覗かせていただいてたんだけど…

お出でになってるのは..足あとで確認させていただいてましたのよ それでいつも感謝してましたの (^^ゞ

>>抹消する口実を与えたくないって

アダルトサイトをお好きな殿方は多いようですし、あぶくも殿方のお気持は理解してるつもりなの。
だけど..児童や女性の被害を考えるとそうそう判ったような事ばかり言えませんでしょ?
あちらを立てればこちらが立たず...穏やかに住み分けしなければ何れかが成り立ちませんしね?

それで私の案にご理解を示して頂けそうな方々へのメッセージを出したという事なんですの
揉めずに妥協できそうなのは..キッとキッとアダルトサイトの方々ですもの。 大人ですものね? ふふふ
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C357]

こんばんわ★お久しぶりです。
ときどき覗かせていただいてたんだけど、コメントを残さないで、ごめんなさい。

>抹消する口実を与えたくないって

これってどういう意味ですか?


  • 2008-01-23
  • 投稿者 : こころ
  • URL
  • 編集

[C348] 猫バカ1番さまへ

アダルトサイトって楽しみにしてる人はかなり多いのよね !

>辺境のブログに引っ越したお陰で、URLを削除する手間が省けて助かってますw

雪国なのね!お出かけになるのも大変だわ
だけど..可愛い恋猫ちゃんが何人もいらっしゃるのに..足りませんの? ぅふふ

>管理人の立場では問題なしなんだけど、見てる人が不快な思いをするといけないんでね。。。

あぶくの場合は..ブログを削除される心配してるのよ
せっかく猫バカさまと親しくなれたブログなのね…
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C347] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C346] クロさまへ

すてきなクロさまのブログです  ふふふ

>文で打つとどうしてこんなに恥ずかしいんだろう。この単語><;

だけど..クロさまゎ..現場で冷静に分析なさってらしたわ♪ ふふふ
受験に遅刻なさいませんようにね ぅふふふ
あぶくが..明日の受験のおマジナイをして差し上げますわね

机の前に腰かけてぇ~ 両目を閉じてぇ~ しっかり 想像するのよ~

カワイイ後輩の女の子が..お目めをとじてまってるわ
クロさまゎ..どうして差しあげたらよろしいのかしら?
おんなの子なのよね クロさま! やさしくして差しあげてね

>広い心を持とうかなぁ。

おんなの子は きっと 熱いクロさまを待ってると思うの ふふ
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C345] ヒロユキさまへ

こんばんは ご返事おそくなりましたけど..ごめんね

>大きな心で許しましょ(笑)

ヒロユキさまのおっしゃるように..やっぱり許すしかないかなぁ!!
自分が被害者になった場合は..どうしてもムズカシイのよねェ~
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C343] さざなみさまへ

風邪の熱..すこしでも下がったのね それを伺って あぶくもうれしいわ ♪
ジッと寝ていても退屈でしょう! ついついブログに向かっちゃうのよね わかるわ ふふふ
早めにお休みになって お大事になさってくださいね!!
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C342] haku さまへ

寒~い北国で..とってもとっても温か~いお仕事をなさってるのね ♪  ぅふふ
来ていただいて ホントに ありがとうですぅ~
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C341]

どもども!
アダルトサイトからの書き込みやトラバは多かったけど、最近は極端に減りましたね~!
辺境のブログに引っ越したお陰で、URLを削除する手間が省けて助かってますw
管理人の立場では問題なしなんだけど、見てる人が不快な思いをするといけないんでね。。。
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C340]

「K」つくアレってのアレですよ。アレ。
「ケーアイエスエス」なのです。
・・・や、文で打つとどうしてこんなに恥ずかしいんだろう。この単語><;
 
アダルトサイトの存在は歓迎しますけれど、
たしかにトラックバックに残されるのはね・・・なんてことから、
「ぐぅたら」ではトラックバックを受け付けてなかったりします(´・ω・`)
 
広い心を持とうかなぁ。

[C339] こにちわー!

アダルトサイトはあってもいいと思うんだけど、
トラバやコメントに残されるのはあまり気分のいいものじゃないよね…
最近は減ったけど、前作ってたブログにはバンバン書き込まれてました。
まあ消す事はしなかったけど…

大きな心で許しましょ(笑)
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : ヒロユキ
  • URL
  • 編集

[C338] こんな考え素敵ね。

ご訪問、嬉しかったです。
あぶくさまの考え方Σd(・∀・)イイ!!
そう思えば「またぁ。。。」なんて、目くじら立てることもないのよね。
風邪は熱も下がって、明日はきっと出勤できると思います。
ありがと♪
応援ポチッ♪
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : さざなみ
  • URL
  • 編集

[C337] おじゃまします

はじめましてhakuといいます
足あと残していきます

[C336] ruojisan さまへ

おいそがしいruojisan さま ♪
いつも楽しいお話..ありがとうですぅ~
あぶくは好き放題にコメントするから..ruojisan さまもタジタジ? ぅふふふ
♪♪♪♪♪♪ すこしだけでも..手加減しましょうか~しら?♪♪♪♪♪♪  ふふ
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C335]

分かる分かる!
おじさんには、わかりますぞ。
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : おじさん(ruojisan)
  • URL
  • 編集

[C334] この☆アダルト・サイトの皆さま☆へのメッセージはフローなの ♪

この☆アダルト・サイトの皆さま☆へのメッセージは必要な状況になると..先へ先へとフローするわ

☆アダルト・サイトの皆さま☆にいただいた皆さまのコメントはフローの際に消えてしまうの..わかってね?
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/63-b9088f7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

