Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C379] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C377] 司法責任者は呪うべきでない

akoさまの言わんとするのは分かるんよ...だけどォ~

>産むって決めたなら
>そのあとの事をあれこれ悩んだって始まらん…

①産むとか産まんとか決めなくても..娘の意思に関係なく妊娠するんよ...女なんだもの?
②sexするとかせんとか娘が決める以前に...相手が決めてる場合が多いんよ...男の哀しさよね?
③sexを遊びとか快楽と思って楽しむのは勝手かも知れないよ✿だけどsexは妊娠につながるのよね
④妊娠したら胎内の赤ちゃんをどうするの?..なのよね✿胎児は自然に人間に育つ約束になってるのよね

遊びのsexだから色んな相手と楽しみたいと思うのかもね✿遊んでる最中に赤ちゃんのことを考えないよ
避妊対策はバッチシよ…なのかもね✿中絶も出来る?...政治家も法律家も「中絶は合法」って言ってるね

法相が『法律で決まったのだからサッサと中絶しちまえ』って考え方の持ち主だと困るよね !?

あぶくの考えは..殿方とお会いする時はしっかりした保護者同伴が安心なの! そうよ..あぶくは古風 ふふふ
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C376] ココは..ブログじゃけんのう

>少しは言外を読み取れって

過ちを生むからこれも間違いですばい!言うことの意味くさ.分かっとうや?

>悪いやつになんかむすめはやんないよ

悪い奴かどうか娘に分るもんなら性犯罪は起っとらんばってんが..
言わんでん分かってもらえるって..akoさまは対話の積りでも次世代様には理解の出来んとよ!
現実に親子の意思の疎通の欠けとるばってん..インターネットでもTVでも性犯罪ニュースの溢れるとばい

・・ったくもう akoも少しは言外を読み取れって ...言えば自爆になるけんのう...言われんとじゃが!  うふっ
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C374] あのねー

最初からあれこれ悩まないってのの
悩むの意味が違うって

悪いやつになんかむすめはやんないよ
そんなもの悩みもせん
そうじゃなくて産むって決めたなら
そのあとの事をあれこれ悩んだって始まらんって話っ
・・ったくもう 少しは言外を読み取れって

なんちゃって(/・ω・)/

[C373] ダメダメダメ そんな考えはダメ!

>別に相手が物凄い天才でも
>普通の子しか生まれないこともあるしさ
>そんなものやってみなけりゃわからない

ん? なんの事なん? あぶくの子ならやさしい子が生まれるに決まってるのよ♫
って言うか...育て方だよね

>起こりもしない事を
>最初からあれこれ悩むのは好きくない

その考え方ぜったいダメよ...それは間違いの元なの。
あぶくが悪い男だったら..akoさまは娘をあぶくのトコに寄こせないでしょ?それとも最初からあれこれ悩まないの?
そんなことした日には..120%妊娠して帰宅することになるよ!あぶくの言うとおりでしょ?
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C371] 別に

相手が物凄い天才でも
普通の子しか生まれないこともあるしさ
そんなものやってみなけりゃわからない

起こりもしない事を
最初からあれこれ悩むのは好きくない

[C368] akoさまへ

>中絶はさせないぞぉ

かわいい娘の相手が妻帯者でもなの?
あぶくなら好きな彼が妻帯者でも生むよ ふふ
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C366] いや

私も含めて じゃなくて
私しか含まれてないっす<猫バカさま

あぶくちゃん
ようやく内容が少し理解できてきた

で 私は他の事はともかく
子供や孫が産みたいって子供を
中絶はさせないぞぉ

[C365] も?も?も?

あぶくは、知~らないっと...  ぁはは
おふたりでよぉ~く話し合ってねぇ~  ふふっ
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C363]

どもども!
akoさんの発した「も」ってのは、私も含めてって事かな?(笑)
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C361] ごめーーん

説明してもらったら
もっとわけわかんなくなった
やっぱ私も馬鹿なのかなぁ
も ってなんだ(爆)

ごめん愛してるはちゃんとみてるよぉ?

[C360] 猫バカ1番さまへ

>簡単にコメントできる内容じゃないと思うんだよね。

猫バカさまも、よくお分かりなのよね
どけどけ!ここは専門家に任せろ...って感じできた社会だもの
考える習慣を家庭だけでなく学校でも身に付けさせて貰ってないよね
この問題は初めから..あぶくひとりで進める積りなの..気になさらないでね

明日また.伺わせていただきま~す  ありがとうございました ♪
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C359]

どもども!
akoさんに同じく…(汗)
見てないものに対してってより、簡単にコメントできる内容じゃないと思うんだよね。
まぁ、バカだらか分からなかったって方が大きいけど(笑)
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C356] akoさまへ

akoさまは“ごめん 愛してる”をご覧になってないから判りづらいのね

女優が身ごもったのだけど女優の母親が中絶させようとした...こう言えば判りやすいかも
女優は産みたかったから産んだの...だけど生れた子を女優の母親が捨ててしまったの
そして女優には死産だったと嘘をついたの

捨てられた男の子は養子先を転々とタライ回しされて人間不信の青年に育ったの
その青年は..全ての人間と自分の母親に復讐を考えるの✿それで犯罪しながら生きてたの
その青年は..母親の存在を知るの..母親が実は自分を愛していたと知って優しい心を取り戻すの

ややこしくて判りづらければakoさまはちっとも気にしなくても好いのよ
祖母とムヒョクの確執を生んだ張本人は法律家と政治家だし..彼らに責任があるのは確実なの

そういうことなの...akoさま
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C354] うーん

読んだけど
実は何がなんだかわからん(爆)
カタカナ名前ほんとに弱いんです

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/65-f6e9156e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

65)チャ・ムヒョク②

◆「親殺し」「子殺し」の凶悪事件の背景に..人命を尊重しない風潮が
  蔓延してるのは誰でも知ってるよね?

◆法律家も政治家も..人命尊重をどのように考えてるのか釈明の責任が
  あるのじゃないかしら? 特に法務大臣の責任は重大だと思うのね


●ムヒョクの祖母は娘に中絶させて..ムヒョクを殺そうとしたわ
●ムヒョクは祖母の殺意から無事に逃れて生きて暮らしてるわ


殺そうとした孫・ムヒョクを目の前に見ていて、祖母は平気なの?

ムヒョクが幼ければ、祖母は可愛いねぇと言って抱き上げるの?

たとえば、祖母は「人の命は大切なのよ」と孫に教えられるの?

孫を殺そうとした祖母は動物愛護週間には孫にどう教えるの?

自宅の鉢植えの花と飼猫とムヒョクの命と…要らないのはどれ?

祖母が孫・ムヒョクを殺そうとした事実を笑って誤魔化せるの?

祖母は孫・ムヒョクを殺そうとした事実を知られたらどうするの?

殺そうとした祖母と殺されかかった孫は別居だったら安心なの?

敵同士の祖母と孫は、今後・顔を合わせなければ大丈夫なの?

水臭い家族関係をこれからもずぅ~っと維持するつもりなの?

祖母は殺害しようとした事実を懺悔・告白しなくても構わないの?


◆こんな事はまったく気に留める必要がないのかしら?
◆法務大臣さまは..どういう御積もりなのかしら?
.
スポンサーサイト

15件のコメント

[C379] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-01-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C377] 司法責任者は呪うべきでない

akoさまの言わんとするのは分かるんよ...だけどォ~

>産むって決めたなら
>そのあとの事をあれこれ悩んだって始まらん…

①産むとか産まんとか決めなくても..娘の意思に関係なく妊娠するんよ...女なんだもの?
②sexするとかせんとか娘が決める以前に...相手が決めてる場合が多いんよ...男の哀しさよね?
③sexを遊びとか快楽と思って楽しむのは勝手かも知れないよ✿だけどsexは妊娠につながるのよね
④妊娠したら胎内の赤ちゃんをどうするの?..なのよね✿胎児は自然に人間に育つ約束になってるのよね

遊びのsexだから色んな相手と楽しみたいと思うのかもね✿遊んでる最中に赤ちゃんのことを考えないよ
避妊対策はバッチシよ…なのかもね✿中絶も出来る?...政治家も法律家も「中絶は合法」って言ってるね

法相が『法律で決まったのだからサッサと中絶しちまえ』って考え方の持ち主だと困るよね !?

あぶくの考えは..殿方とお会いする時はしっかりした保護者同伴が安心なの! そうよ..あぶくは古風 ふふふ
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C376] ココは..ブログじゃけんのう

>少しは言外を読み取れって

過ちを生むからこれも間違いですばい!言うことの意味くさ.分かっとうや?

>悪いやつになんかむすめはやんないよ

悪い奴かどうか娘に分るもんなら性犯罪は起っとらんばってんが..
言わんでん分かってもらえるって..akoさまは対話の積りでも次世代様には理解の出来んとよ!
現実に親子の意思の疎通の欠けとるばってん..インターネットでもTVでも性犯罪ニュースの溢れるとばい

・・ったくもう akoも少しは言外を読み取れって ...言えば自爆になるけんのう...言われんとじゃが!  うふっ
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C374] あのねー

最初からあれこれ悩まないってのの
悩むの意味が違うって

悪いやつになんかむすめはやんないよ
そんなもの悩みもせん
そうじゃなくて産むって決めたなら
そのあとの事をあれこれ悩んだって始まらんって話っ
・・ったくもう 少しは言外を読み取れって

なんちゃって(/・ω・)/

[C373] ダメダメダメ そんな考えはダメ!

>別に相手が物凄い天才でも
>普通の子しか生まれないこともあるしさ
>そんなものやってみなけりゃわからない

ん? なんの事なん? あぶくの子ならやさしい子が生まれるに決まってるのよ♫
って言うか...育て方だよね

>起こりもしない事を
>最初からあれこれ悩むのは好きくない

その考え方ぜったいダメよ...それは間違いの元なの。
あぶくが悪い男だったら..akoさまは娘をあぶくのトコに寄こせないでしょ?それとも最初からあれこれ悩まないの?
そんなことした日には..120%妊娠して帰宅することになるよ!あぶくの言うとおりでしょ?
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C371] 別に

相手が物凄い天才でも
普通の子しか生まれないこともあるしさ
そんなものやってみなけりゃわからない

起こりもしない事を
最初からあれこれ悩むのは好きくない

[C368] akoさまへ

>中絶はさせないぞぉ

かわいい娘の相手が妻帯者でもなの?
あぶくなら好きな彼が妻帯者でも生むよ ふふ
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C366] いや

私も含めて じゃなくて
私しか含まれてないっす<猫バカさま

あぶくちゃん
ようやく内容が少し理解できてきた

で 私は他の事はともかく
子供や孫が産みたいって子供を
中絶はさせないぞぉ

[C365] も?も?も?

あぶくは、知~らないっと...  ぁはは
おふたりでよぉ~く話し合ってねぇ~  ふふっ
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C363]

どもども!
akoさんの発した「も」ってのは、私も含めてって事かな?(笑)
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C361] ごめーーん

説明してもらったら
もっとわけわかんなくなった
やっぱ私も馬鹿なのかなぁ
も ってなんだ(爆)

ごめん愛してるはちゃんとみてるよぉ?

[C360] 猫バカ1番さまへ

>簡単にコメントできる内容じゃないと思うんだよね。

猫バカさまも、よくお分かりなのよね
どけどけ!ここは専門家に任せろ...って感じできた社会だもの
考える習慣を家庭だけでなく学校でも身に付けさせて貰ってないよね
この問題は初めから..あぶくひとりで進める積りなの..気になさらないでね

明日また.伺わせていただきま~す  ありがとうございました ♪
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C359]

どもども!
akoさんに同じく…(汗)
見てないものに対してってより、簡単にコメントできる内容じゃないと思うんだよね。
まぁ、バカだらか分からなかったって方が大きいけど(笑)
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C356] akoさまへ

akoさまは“ごめん 愛してる”をご覧になってないから判りづらいのね

女優が身ごもったのだけど女優の母親が中絶させようとした...こう言えば判りやすいかも
女優は産みたかったから産んだの...だけど生れた子を女優の母親が捨ててしまったの
そして女優には死産だったと嘘をついたの

捨てられた男の子は養子先を転々とタライ回しされて人間不信の青年に育ったの
その青年は..全ての人間と自分の母親に復讐を考えるの✿それで犯罪しながら生きてたの
その青年は..母親の存在を知るの..母親が実は自分を愛していたと知って優しい心を取り戻すの

ややこしくて判りづらければakoさまはちっとも気にしなくても好いのよ
祖母とムヒョクの確執を生んだ張本人は法律家と政治家だし..彼らに責任があるのは確実なの

そういうことなの...akoさま
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C354] うーん

読んだけど
実は何がなんだかわからん(爆)
カタカナ名前ほんとに弱いんです

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/65-f6e9156e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

