Entries



-件のコメント

[C382] 猫バカ1番さまへ

ありがとう❤

猫のチャ―ちゃんは死んじゃったし...
猫バカさまゎ..猫のあぶくが好いのかしら~ん? ふふふ
あぶくは..チャ―ちゃんに会った事はないのよ♫
キッとキッと..お会いしてお話ししてるうちに体が火照ってくるのかも..

猫バカさまの優しさに..あぶくのハートは...ふふ
また来てくださいませね♫
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C381]

どもども!
えっ!あぶくちゃんの選ぶ相手って、チャーちゃんだったの?
てっきり私を選んでくれると思ってたから、相当なショックが全身を覆ってます。。。
なんてねw
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/68-9af4ebf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

68)大切な赤ちゃん

受胎に人の手を及ぼせるのはドコまでかしら?

人は伴侶を選ぶ自由と
コンドームを手配したり
避妊薬をのむ自由があると思う
もちろんSEXをしない自由もあるわ


計画出産するつもりでいても希望どうりになる筈もない

コンドームを使おうかしら✿避妊薬も出まわってるわ

万全を尽くしてのSEXも..受胎の告知は神のみぞ知る

それにしても人の手の及ぶところはドコなのかしら

卵子だけでは人間になれない

精子だけでは人間になれない

人は人を選んでも..人は人を切り捨てられない

人は恋人を選んでも..卵子や精子をセレクトしない

そうなの✿ピルだって100%の保証はないのよ

コンドームは破れて漏れるかも知れない

ちっちゃな穴から漏れでたケースもあったのね

そうして受胎したからは..人に育つ約束なの

受胎したからは..人として特定できるのよ☆~

受胎した瞬間に名づける事もできるのよ

既にもう..人間の衣を身にまとっている胎児なの

あぶくはSEXする相手にチャーちゃんを選ぶ

それはあぶくに与えられた約束ごとなの

あぶくがチャーちゃんを選んで

あぶくがチャーちゃんの子を身ごもったなら

それは幸せなことなの☆~

あぶくは受胎した子を疎んだり邪魔に思わない

生れるべくして芽ばえた胎児なのだもの

奇跡的な生還を果した宇宙飛行士のように

この世界への第一歩ゎ..あぶくのオナカなのね☆~★~☆~
.

2件のコメント

[C382] 猫バカ1番さまへ

ありがとう❤

猫のチャ―ちゃんは死んじゃったし...
猫バカさまゎ..猫のあぶくが好いのかしら~ん? ふふふ
あぶくは..チャ―ちゃんに会った事はないのよ♫
キッとキッと..お会いしてお話ししてるうちに体が火照ってくるのかも..

猫バカさまの優しさに..あぶくのハートは...ふふ
また来てくださいませね♫
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C381]

どもども!
えっ!あぶくちゃんの選ぶ相手って、チャーちゃんだったの?
てっきり私を選んでくれると思ってたから、相当なショックが全身を覆ってます。。。
なんてねw
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/68-9af4ebf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

