Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C386] 猫バカさまへ

ふふっ!お気づかいなさらなくても結構なのよ❤猫バカさまには元気を頂いてますもの..それで充分なの

この話題に付いていけるのはキッと哀しい人なのですもの..
自分には縁がないという方が多ければ多いほど...日本は平和なのですわ☆~

あぶくはたった1人の不幸な人のために..このブログを興したのかも知れません 
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C385] 如月さまへ

ようこそです♪  昨日は楽しい経験をさせて戴きましたぁ~ ふふ

あぶくのブログは何の専門知識もいらないのだけが取りえでしょうか (笑)

ひと言で表わすなら..楽しいだけでなく、生まれ甲斐&生き甲斐のある人生を目指してます

あぶくの本音を言えば..どんどん突っ込んで戴けたら嬉しいのですが... あはっ
またのお越しを楽しみにしてますわ 
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C384]

どもども!
だ、ダメだ!!
どうしても、この話題にだけは付いていけないっす(汗)
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C383] おはようございます。

あぶくさんおはようございます。
昨日は私の拙いブログへのご訪問ありがとうございました。

沢山の言葉を紡いでいるブログですね。
まだ全て読破できていないのですが、ゆっくりと拝見させていただきますね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/69-963c38ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

69)チャ・ムヒョク③

映画『ごめん 愛してる』でムヒョクを殺そうとした祖母でした。

もしも、孫のムヒョク と ムヒョクを殺そうとした祖母が 対面してたなら?

ムヒョクは自分を殺そうとした祖母に何を思うのでしょうか?



俺を殺そうとした事なんか、祖母はなんとも思ってないのか?

俺の命よりも、お前が抱いているワンコのほうが大切なんかい?

俺を殺して、その代りに鉢植えの花や飼猫を飼ってるんかい?

俺の顔を見ながら何をヘラヘラと薄ら笑いなんかしてやがる?

間抜け面のお前は、俺が復讐すると思って怖がらないのか?

俺に殺されようと思って、そこにボケーっと突っ立ってるんかい?

お前は邪魔な俺を殺そうとしたんだぞ? お前なんか死ねよ!

俺を殺そうとしたお前がどうして俺と同じ家に住んでるんだよ?

俺に祖母は殺人の罪を謝らなきゃいけないのと違うんかい?


家族を憎み合わす法律を作ったのは政治家と法律家だよ。

司法の責任者は説明責任を果さなければいけないよね★

スポンサーサイト

4件のコメント

[C386] 猫バカさまへ

ふふっ!お気づかいなさらなくても結構なのよ❤猫バカさまには元気を頂いてますもの..それで充分なの

この話題に付いていけるのはキッと哀しい人なのですもの..
自分には縁がないという方が多ければ多いほど...日本は平和なのですわ☆~

あぶくはたった1人の不幸な人のために..このブログを興したのかも知れません 
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C385] 如月さまへ

ようこそです♪  昨日は楽しい経験をさせて戴きましたぁ~ ふふ

あぶくのブログは何の専門知識もいらないのだけが取りえでしょうか (笑)

ひと言で表わすなら..楽しいだけでなく、生まれ甲斐&生き甲斐のある人生を目指してます

あぶくの本音を言えば..どんどん突っ込んで戴けたら嬉しいのですが... あはっ
またのお越しを楽しみにしてますわ 
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C384]

どもども!
だ、ダメだ!!
どうしても、この話題にだけは付いていけないっす(汗)
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

[C383] おはようございます。

あぶくさんおはようございます。
昨日は私の拙いブログへのご訪問ありがとうございました。

沢山の言葉を紡いでいるブログですね。
まだ全て読破できていないのですが、ゆっくりと拝見させていただきますね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/69-963c38ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

