Entries



-件のコメント

[C395] 猫バカさまへ

アバタも笑くぼ? あぶくブクブク !! だはは

あぶくがそんな素敵な想像をできると思ってらっしゃるのね 好いことだわ  納得なっとく ふふふ
あぶくにはベル薔薇とナイトが付いてるのね とってもとっても安心よ ♪

  • 2008-01-31
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C394]

どもども!
これって、あぶくちゃんの空想から出来てる話?
アラビアンナイトって、もっとロマンチックな話だと思ってたんで、ちょっとショックなんだけど。。。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/73-f63a303f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

73)アラビアンナイト④

素敵な女性・シェヘラザードのことをお話しするわね

女性不信に陥った王様がいたの..王さまの妻(お妃さま)が不倫をしたの
きっと、王様は裏切られて悲しくて悔しくて心がひどく傷ついたと思うのね

不倫した妻を殺して..それからは毎日まいにち新しい妻を迎えたわ
誰でもお妃になれるという事で..毎日まいにち新しいお妃が誕生したわ
絶世の美女なら.. 王様はさぞやご満足なさると思うのじゃないかしら
踊りの上手な女性なら..王様のご機嫌を直して差上げられると思うわよね

そんな素敵な女性たちが毎日宮殿の門をくぐったきりで誰も帰ってこないの
新しく迎えた妻はあくる日になるとね..みんなみんな殺されたの
王様は..どんなに美しい女性でも腹の中は汚らわしいと思っちゃってたの
国中の女性は王様を恐れて身を潜め隠れたり、国外に逃げ出しちゃったわ

そんな時なの..大臣の娘シェヘラザードがお妃に名乗りをあげたわ
大臣も家族も大反対したけれど..シェヘラザードの意思は固かったのね
出発の前、シェヘラザードは妹に毎夕・宮殿へ遊びにくるように伝えたの
お妃として宮殿へ上ったシェヘラザード..だけど、王様はツレナイ素振り

王妃に対して個人的には何の恨みも持っていない王様なのよね
夕食を終えた頃だったかしら…シェヘラザードの妹が来てるって連絡なの
一夜明ければ殺されてしまう王妃に..王様も一抹の同情心を持っている
王様は御自分の寝室のお隣の部屋だかで妹ドゥンヤザードと会う事を許したわ

妹ドゥンヤザードは姉とお話しできる最後の晩だと思って嘆き悲しむの
お隣の寝室では..王様が一部始終をお聞きになっていらっしゃるのだわ
シェヘラザードは嘆き悲しむ妹を慰めながら..お話しを聴かせてあげるの
泣きじゃくる妹ドゥンヤザードに不思議ないろいろの物語を語り始めるの

シェヘラザードの愛に満ちた声はお隣の寝室の王様を感動させるのよ...だけど
可愛い声でやさしく語りかける女たちめ!わしはお前らの醜い心を知っておるわい
王様は、そんなヒドイ事をお考えになりながら..お話しに耳を傾けてらっしゃるわ
千一夜も続けられる事になる..それがシェヘラザードのお話しの始まりなのね
.

2件のコメント

[C395] 猫バカさまへ

アバタも笑くぼ? あぶくブクブク !! だはは

あぶくがそんな素敵な想像をできると思ってらっしゃるのね 好いことだわ  納得なっとく ふふふ
あぶくにはベル薔薇とナイトが付いてるのね とってもとっても安心よ ♪

  • 2008-01-31
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C394]

どもども!
これって、あぶくちゃんの空想から出来てる話?
アラビアンナイトって、もっとロマンチックな話だと思ってたんで、ちょっとショックなんだけど。。。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 猫バカ1番
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/73-f63a303f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

