Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/75-b163f442
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

75)アラビアンナイト⑥

         ♪ 妹・ドゥンヤザード

ぁあ♪ ドゥンヤザード!あなたはなんて愛しい妹なの
ドゥンヤザード! あなたの顔も心根も年齢も知らない
知ったことは 姉・シェヘラザードの素敵な妹だってこと
あなたは無意識かも知れないけど 姉の命をたすけた
あなたは無意識にも 王さまに温かな心を取り戻させた
あなたは多くの女性に安全でくつろげる暮しを贈ったわ

あなたは姉の傍らにいて ともに千と一つの夜を過した
千夜の中には10歳の子も13歳の乙女に育つのだわ
幼い身を震わせながら王さまのお近くで過したのかしら
花も恥らう乙女として 姉とともに毎夜を過したのかしら
あなたは姉・シェヘラザードに護られて過したつもりでも
あなたによって 姉・シェヘラザードは力づけられたのよ

あなたがただの一夜でも寝込んで姿を見せなかったなら
それは 姉・シェヘラザードの生が絶たれた日になったの
ぁあ♪ ドゥンヤザード!あなたの賢さを素直に称えよう
そうよ!あなたを喜ばせようと あなたを元気づけようと
あなたの好奇心に誘われ あなたの輝く瞳に語りかけて
そうして 生まれたのが アラビアンナイトのお話なのね

あなたがいなければ あなたが力を貸してくれなければ
決してけっして 生まれる事はなかった筈の物語なのね
仲良しの 心と心が共鳴した所に 生まれた物語なのね
その温かくて楽しい不可思議の世界に過した姉妹なのよ
その世界を知った王さまは いっしょに住みたいと願って
いつまでも仲良しでいてほしいと 願って願って願ったんよ

ぁあ♪ ドゥンヤザード!素敵な素敵な素敵な可愛い妹!
.

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/75-b163f442
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

