Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/79-66ba3af1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

79)愚直

カテゴリーに新たに加えた「愚直」を説明しなきゃいけないかな♪

あぶくは「あぶく・ど・チャーちゃん」を脱皮させたかったし...
愚直な生き方を顕彰するために、カテゴリー「愚直」を立てたの
その最初に取り上げたのが「アラビアンナイト」だったって訳♪

要領が悪いかどうか・馬鹿正直かどうかなんて事は分らないけど...
シェヘラザードには見栄も欲もないのよ...損な役割の正直者ね♪
一途に人を信じて... 人を愛し・妹を愛し・王さまを愛し続けたの♪

あぶくは愚直に生きてきたと思うし、愚直に生きていたいと思うわ☆~
この世に生をうけた人として、それが一番美しい生き方だと思ってる!
この宇宙で、「美しい生き方」にまさる「美しいモノ」はないと思うのよ!
.

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/79-66ba3af1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

