Entries



-件のコメント

[C407] ruojisanさまへ

ぁら!お早いお帰りなのね ♫ お仕事..お疲れさまでした。
ムズカシイような論理の説明も..タイムリーなら理解しやすいでしょう☆~  ふっ

賢者は信頼を勝ち取れるのだもの..間違いを犯さなければruojisanさまは必ず勝てる事になってるのよね ♪♪♪  ファイト~ チャッ.チャッ
コメント..どうも ありがとうございますね
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C405]

あぶくさん、こんにちは。
80)より理解しやすいです。
今の私に、タイムリーなお話しのような気がして、嬉しいです。
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : おじさん(ruojisan)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/81-39a36251
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

81)愚にして賢 !!②

☆賢にして愚 ; 賢者は正直にしていて、駆け引きなんかしないよ
☆愚にして賢 ; 駆け引きなんかしない正直な人は賢者になれるよ


「駆け引き」は「謀(はかりごと)」と言い換えたほうが判りやすい?

☆賢にして愚 ; 賢者は正直なの!謀(はかりごと)をしないのよ
☆愚にして賢 ; 謀(はかりごと)をしない正直な人が賢者になるの


即ち「 賢 = 愚 」「 愚 = 賢 」なの! 究極の処を述べたのよ!

だったら、人を尊敬する人は人を正当に評価してるって事なのね!
だからね、人を馬鹿にする人はモノゴトの道理に暗いの!  ふふッ
こういう風に説明することで、過たずに意思の疎通を図れるよね !?
.

2件のコメント

[C407] ruojisanさまへ

ぁら!お早いお帰りなのね ♫ お仕事..お疲れさまでした。
ムズカシイような論理の説明も..タイムリーなら理解しやすいでしょう☆~  ふっ

賢者は信頼を勝ち取れるのだもの..間違いを犯さなければruojisanさまは必ず勝てる事になってるのよね ♪♪♪  ファイト~ チャッ.チャッ
コメント..どうも ありがとうございますね
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C405]

あぶくさん、こんにちは。
80)より理解しやすいです。
今の私に、タイムリーなお話しのような気がして、嬉しいです。
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : おじさん(ruojisan)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/81-39a36251
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

