Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/84-9c05d8c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

84)愚にして賢 !!⑤

(ムヒョクとウンチェの場合)
「60)ごめん 愛してる」にも書いた恋人のことよ



ムヒョクはウンチェを愛し、ウンチェもムヒョクを愛するようになったの
いわゆる、相思相愛の二人なの...しかも両者ともに純愛に満ちてるの
それなのにどうして?どうして二人は悲劇で終わってしまったの?
あぶくには..その原因は主にムヒョクにあると感じられたのl

あぶくの目には..ウンチェは愚直にムヒョクを愛したわ
ウンチェの命の続く限り..ムヒョクを愛して愛したのだわ
技巧も策もない..無垢のまま・素直な心のままに愛したのよ
それでムヒョクはウンチェの優しさに包まれて死んでいったのよ

いっぽう、ムヒョクは策を弄し・他者の知恵に頼ったわ
ウンチェを真っすぐに見ず・ウンチェの言葉に耳を貸さなかった
弟・ユンやユンの許婚や母やその他・色んな人の声に耳を傾けた
肝心のウンチェの魂からの声をすこしも聞こうとしなかったの

ムヒョクは賢明さを求めて・愚直にならなかったし、なれなかった
ムヒョクの行動に..ウンチェは冷たく寂しい世界に追いやられたの
孤独の世界に生きるのに耐えられず、ウンチェは自ら死を選んだわ
温もりのない世界にウンチェが生きる場所はなかったからね

☆ウンチェの振る舞いはいつでも「愚にして賢」だったと思う
★ムヒョクの振る舞いは、愚を嫌って・賢からも遠ざかったの
.

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/84-9c05d8c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

