Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/88-51256e70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

88)愚にして賢 !!⑨

(メロメロあぶくの場合だけどォ..)
好きな人って..ダレ だれ 誰 dare? 人間(♂♀)のチャーちゃんよ うふふ♪


「(82)愚にして賢 !!③」以降…愚直の長所を何件か観てきたわ
「あぶく流」なんか・愚直なんか..要らないわって..人には無縁のフレーズだけど..
美形にコダワル生き方も好いさ!お金にコダワル生き方も分かるよ!
そんな価値観がゼッタイに好いと思う人を否定しても仕方ないやん ふっ

「過去にコダワラナイ」「やさしさ最重視」「温かいが好い」が“あぶく流”なの
それで..「家族仲良く」「友達を裏切らない」「みんなを好き」…になれるんよ♪
そしてそんな生き方を望む人に役立つ(あぶく流)「愚にして賢」ってワケなの
それだから..「ぜったいに私から離れちゃダメよ」な~んて人♪..ダイダイ大好き

あぶくだって.その御方だから.愚直に.愚直に.愛して.愛して.愛して.愛しぬくのよ

>寄り添うことは助けるんでも助けられるんでも
>迷惑でも迷惑かけるんでもなく
>一緒に心が進んでいく事
>戻っても迷っても 一緒に道を探していく事

●愚にして...戻ったり迷ったりして御心配かけるかも知れないけれど
●愚にして...手探りでしか歩めないから.キッと転んだりするけれども
○それでもなお..一緒にやさしい心で温め合いながら進んで行ければ
○今日も・明日も・道中も・結果的にも・そしてそして未来もだけど
◎賢い生き方に...私たちゎ気づかなくてもキッとキッとキッと...なってるの☆~
◎賢い生き方を求めた訳ではないけれどォ.知らずに幸せが得られるの☆~

それならやっぱり.“愚にして賢” 即ち “賢にして愚”なのね☆★☆~

☆賢にして愚 ; 賢者は正直なの!謀(はかりごと)をしないのよ
☆愚にして賢 ; 謀(はかりごと)をしない正直な人が賢者になるの


あぶくゎ..この宇宙で「美しい生き方」にまさる「美しいモノ」はないと思う.

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/88-51256e70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

