Entries



-件のコメント

[C416] さざなみさまへ

お出かけなのね!お気をつけて帰ってきてね
雪で泥道になってなければ好いけれど...
おはよう..おかえりネ♪

>あぶくさんは、大切なお友だちです♪

とってもうれしいわ♪ 
素敵な関係を築きましょうね☆~
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C415] あぶくさんは、大切なお友だちです♪

私の方こそ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
そして、素敵なコメントをたくさんありがとうございます。
ちょっと出掛けてくるから、帰ってからお返事するわね♪
ヾ(*'▽')o いってきま~す♪
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : さざなみ
  • URL
  • 編集

[C414] さざなみさまへ

>考えようによっては…

個体ごとに価値観が異なるのは人間だけの特徴でしょうね !?
つまり、人間だけは各個体ごとにそれぞれ学習するみたい !?
それで人間は、自分の価値を追及しながら暮らしてるのね !?
そして時には、他人の価値観についても考えてみたりする !?
ぅん ぅん!さざなみさまの考えかたに同感いたしますぅ..って !? ふふ
さざなみさまの生き方って素敵かもぉ~ !! あぶくも仲よしになりたい !!
ぁ!さざなみさまとは..もう仲良しだったんだァ ♫  ぅふふふ

>あぶくさんのブログは、いつも素敵な言葉に溢れてる(*'ー'*)ふふっ♪

あぶくってぇ..子どもなの!
殴られたら退治するの..中傷されたら.事実を言ってやっつける。
さざなみさまには誉められたの..それで大好きになっちゃったのね ♪ ふふふ

大好きになった人を切り苛んで食べちゃう人が多いニッポン..あぶくは大好きな人を特別大切にするよ☆~
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C413] こんにちは♪

原始人と文明人、考えようによっては、原始人、そして文明人。
あ、これって比較することが間違ってるように思います。
あぶくさんのブログは、いつも素敵な言葉に溢れてる(*'ー'*)ふふっ♪
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : さざなみ
  • URL
  • 編集

[C412] 詩土さまへ

詩土さまの素敵な作品が着々と増えるのは観ていて楽しいですわ ♫

おっしゃるように時の流れと共に人間の暮しぶりは豊かになってきました☆~
ファッションも過去を調査し過去から学ぶべきは多いと存じます♫ ふふっ
ファッションの世界はそれだけでないところが、デザイナーの難しさなのね !?

デザイナーに若手が起用されるけど...老人は期待させてくれないもの..
あぶくが存じ上げてる優秀なデザイナーも70歳位のとっても若い方なのよ ふふふ

ぁ! 「リンク」 していただいて、とっても ありがとうございますね♫
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C411]

こんばんは。
原始人と文明人の比較。どちらが優れてるかは分かりませんが時間が流れるに連れて時代は豊になってます!これは文明が進んだ事によります!過去を調査し過去から学んだから今の人間があるのでは..比較は難しいです^^:

あと、あぶくさんのブログを僕のブログのお友達リンクにも貼らせて頂きました!もしよかったら相互でリンク出来ますでしょうか?
先日は素敵なコメントありがとうございました!
どうぞこれからも宜しくお願いします!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/90-05022b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

90)愚にして賢 !!⑪

民草の場合を考える

草はどこでも生い茂る...屋根瓦・土塀・屋上・鉢・プランター・畑・畦・路傍.etc
草の種は小鳥に運ばれることもあり、また・人為的に植えられる事も有るわ
民草も似たようなものかも知れない...生きる場所を求めてやって来たのだわ
民草...ここでは、人民・民衆・民・大衆・国民などと訳すも差し支えないわ

知識層は民を愚か者呼ばわりして知った風な口で「愚にして賢」と言うわ
それなら何を以って人間の優劣を決めるのが正しいかを言うべきだわ?
極端な例を出すわね......原始人と文明人を比較してどちらがどう優れてる?
ホントに優れた知識層なら...こんなのは簡単な問題の筈なのよ?


6件のコメント

[C416] さざなみさまへ

お出かけなのね!お気をつけて帰ってきてね
雪で泥道になってなければ好いけれど...
おはよう..おかえりネ♪

>あぶくさんは、大切なお友だちです♪

とってもうれしいわ♪ 
素敵な関係を築きましょうね☆~
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C415] あぶくさんは、大切なお友だちです♪

私の方こそ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
そして、素敵なコメントをたくさんありがとうございます。
ちょっと出掛けてくるから、帰ってからお返事するわね♪
ヾ(*'▽')o いってきま~す♪
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : さざなみ
  • URL
  • 編集

[C414] さざなみさまへ

>考えようによっては…

個体ごとに価値観が異なるのは人間だけの特徴でしょうね !?
つまり、人間だけは各個体ごとにそれぞれ学習するみたい !?
それで人間は、自分の価値を追及しながら暮らしてるのね !?
そして時には、他人の価値観についても考えてみたりする !?
ぅん ぅん!さざなみさまの考えかたに同感いたしますぅ..って !? ふふ
さざなみさまの生き方って素敵かもぉ~ !! あぶくも仲よしになりたい !!
ぁ!さざなみさまとは..もう仲良しだったんだァ ♫  ぅふふふ

>あぶくさんのブログは、いつも素敵な言葉に溢れてる(*'ー'*)ふふっ♪

あぶくってぇ..子どもなの!
殴られたら退治するの..中傷されたら.事実を言ってやっつける。
さざなみさまには誉められたの..それで大好きになっちゃったのね ♪ ふふふ

大好きになった人を切り苛んで食べちゃう人が多いニッポン..あぶくは大好きな人を特別大切にするよ☆~
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C413] こんにちは♪

原始人と文明人、考えようによっては、原始人、そして文明人。
あ、これって比較することが間違ってるように思います。
あぶくさんのブログは、いつも素敵な言葉に溢れてる(*'ー'*)ふふっ♪
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : さざなみ
  • URL
  • 編集

[C412] 詩土さまへ

詩土さまの素敵な作品が着々と増えるのは観ていて楽しいですわ ♫

おっしゃるように時の流れと共に人間の暮しぶりは豊かになってきました☆~
ファッションも過去を調査し過去から学ぶべきは多いと存じます♫ ふふっ
ファッションの世界はそれだけでないところが、デザイナーの難しさなのね !?

デザイナーに若手が起用されるけど...老人は期待させてくれないもの..
あぶくが存じ上げてる優秀なデザイナーも70歳位のとっても若い方なのよ ふふふ

ぁ! 「リンク」 していただいて、とっても ありがとうございますね♫
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C411]

こんばんは。
原始人と文明人の比較。どちらが優れてるかは分かりませんが時間が流れるに連れて時代は豊になってます!これは文明が進んだ事によります!過去を調査し過去から学んだから今の人間があるのでは..比較は難しいです^^:

あと、あぶくさんのブログを僕のブログのお友達リンクにも貼らせて頂きました!もしよかったら相互でリンク出来ますでしょうか?
先日は素敵なコメントありがとうございました!
どうぞこれからも宜しくお願いします!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/90-05022b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

