Entries



-件のコメント

[C431] lovebuzz さまへ

あぶくのブログへようこそ!いらっしゃいませ~♪
今後とも....お好きにコメント書いてくださいませね!?
相互リンクですか.....ブログか掲示板を公開なさってますでしょうか?
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C430]

こんにちわ良かったら相互リンクしませんか?http://cocomatch.net/s/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/92-881a846a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

92)遊びの種類

[429] アダルト
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?
2008-02-18 投稿者 : アダルト

(上記コメントにはアドレスが書かれてたから、削除したよ)

あぶくのメッセージ(35) にも引用した梁塵秘抄には次のようにあるよ。
【遊びをせんとや生まれけん たわむれせんとや生まれけん 遊ぶ子供の声聞けば 我が身さえこそ揺るがるれ】 (梁塵秘抄)

遊びの種類には色いろあるのよね !?
「飲む・打つ・買う」ってよく言われるけど...大人の遊びの常識みたいに思われてる。
飲酒・バクチ・売買春のことよ!これらを遊びと呼ぶのは一向に差し支えないわよ。
ただし、遊ぶなら「功罪」を考えないといけない。それを考えられる人が大人なの。

2件のコメント

[C431] lovebuzz さまへ

あぶくのブログへようこそ!いらっしゃいませ~♪
今後とも....お好きにコメント書いてくださいませね!?
相互リンクですか.....ブログか掲示板を公開なさってますでしょうか?
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : あぶく
  • URL
  • 編集

[C430]

こんにちわ良かったら相互リンクしませんか?http://cocomatch.net/s/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://purrrr.blog17.fc2.com/tb.php/92-881a846a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

ブログ内検索

けさらんぱさらんの詩

最近の記事

abcd-チャーちゃん

FC2Blog Ranking

ブロとも

短所も長所も仲良しなの

■ ブログ名:ako魔女のたわ言

あぶく姫のプロフ

あぶく姫の写真集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

あし@

